Share.

25件のコメント

  1. 最終回で個人的に好きだったのは最後の天空不動産のマロが後ろでちょっと泣いてたところ。
    なんか、なんか…
    すごい深くていいドラマだったんだなって改めてジーンときたのよ…

  2. 2千本 洋画を見つ続けたワタシ 日本のドラマは 見たことがない 洋画のBL作品を網羅し 笑いなし 高尚な作品に涙してきた私が ひょんなことから見たおっさんずラブにはまるとは! 牧君にとらわれた うますぎるじゃないか!

Leave A Reply