Share.

21件のコメント

  1. 最初の説明しよう!の下りって室丈リチャの幼稚園?かなんかのコントのやつ?なんだっけ、リチャードが「説明しよう!親指界とは!」の笑

  2. 2:55 私はめっちゃ面白いと思ったけどなぁ🤣
    その後の、「贅沢やなぁ」って自分でつっこむ所もめっちゃ笑ってしまった🤣

  3. スノTubeリモート時期のじーこの顔色がずっと気になってたんだけど、
    たぶん🏂スノボーで日焼けしてたのね。
    今自分もマスク日焼けでヤバい⤵⤵

  4. Snow Man全員大好き❤だけどかっこいいのに芸人より面白くてカメラマンやったり雑誌で洋服のコーディネートやったりと多才だし向井君が1番大好きだなぁ❤

  5. クラスとか職場に一人いてくれるとすごいいいよね!みんな元気になりそうだし仲良くなりそう

  6. 康二くんがSnowManにいて本当によかった😊どのメンバー欠けてもあかんけど、康二君の面白さきっかけでSnowManを知ってくれてる人はめっちゃ多いはず!それスノ見てても圧倒的面白さに毎度腹抱えて笑わせてもらってる。アイドルやけどかっこいいだけじゃなくて、かっこよさより面白さ取る康二がめっちゃめっちゃカッコいいで!

  7. こんなとこで言うのは場違いかもしれんけど、康二くんってアイドルなんだけど本当に気のいい「近所の兄ちゃん」感というか、枠にハマらず楽しそうというか、親しみやすさってそこから出てる気がするのよね
    計算されてるけど前提として自分自身が楽しんでる感というか
    素なんだろうなぁって感じ
    だからちょっと求められるアイドル?とは違うかもだけど、カチッと気持ちいし、本気でアイドルした時のカッコ良さがより際立つんだろうなって
    上手く言えてないけど(笑)

Leave A Reply