Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads Snow Man さんタク 明石家さんま 木村拓哉 さんタク Celebrity 木村拓哉
@snowman9744 on 2024-01-01 11:01 am リアタイで拝見しました。 SnowManとさんまさん、キムタクとの絡みが観れて嬉しかったです。その後しばらくして突然の地震が来て東京も少し揺れました。何故2024年が明けたと思った途端元旦早々に‥😢 SnowManとキムタクの絡み面白いかったです!しょっぴーが履いていたsandalを放り投げたのは笑ってしまった🤣
@mkeiko1968 on 2024-01-01 12:31 pm サンタク拝見していましたが、途中で、地震速報になってしまったので、残念😢ですが、被災された皆さまの安全や何処が、酷い状況の報道が、少ない事・・・日没後で、なかなか難しい状況と思いますが・・・😮
@user-oq2wn2dq5i on 2024-01-01 1:43 pm 私もリアタイで見てました。憧れのキムタクとのコラボ興奮してましたね。その後すごい地震が発生して、どうかこの辺の近くの方たちの無事をお祈りしています。
@user-ei2ig3gq3w on 2024-01-01 2:36 pm 楽しみに観てる最中に、地震で最後まで見れず、NEWS切り替わった事に残念ですけど、私は大丈夫です〜余震ずいぶん何回も続いたわ~無線も携帯も鳴りっぱなし、喋りっぱなしだぁ~まぁ〜、命あってこその新年を迎えました!
@user-ug8eb6jf4f on 2024-01-01 4:13 pm 3:46~1人だけ「さんタクさん」?ふっかそんなに先輩に褒められたいのか?ごとに「さん」を付けて!! さんタクでボケようと思うなら「笑点」にしよう!!とさんまさん!!
@user-fy7un1cn8t on 2024-01-01 4:23 pm さんタク、毎年って言うわけでもないけど、面白いですよね…さんまさんが、でも今回は見学に行ったSnowManとの絡みで、2チームでゲームする姿もめっちゃ笑えて良かったんだけど、しばらくして途中から、警報ブザー共に、地震の影響で中断になっちゃだけどけ、中々ないさんタク×SnowManとだったから嬉しかったな。
@user-yz7mh5tv1n on 2024-01-02 12:45 am 何時もさんたくを見て元気に今年も頑張って又来年もさんたくを見れるようとても楽しみにしてます。地震災害あわれたかたどうかご無事でいられますように、そしてさんたくが見れるようにお願い致します。m(_ _)m🌸
49件のコメント
地震が来る前に、見れてよかったです😯その後に震度5があってびっくりしたよ😯急いで逃げたわ😣
さんたくにスノーマンが出るのが嬉しますその後に地震来るなんて😊❤
見てなかったから嬉しいです。ありがとう😊
ザ木村感が年々増してきてる
リアタイで拝見しました。 SnowManとさんまさん、キムタクとの絡みが観れて嬉しかったです。その後しばらくして突然の地震が来て東京も少し揺れました。何故2024年が明けたと思った途端元旦早々に‥😢 SnowManとキムタクの絡み面白いかったです!しょっぴーが履いていたsandalを放り投げたのは笑ってしまった🤣
スノマンて誰だよ
雪男たちwww
向井君が憧れの木村君嬉しそうです。さんタクとSnow Man楽しそうです。
見れなかったのでうれしいです💚地震がなければ新年早々大変な事に
地震で忘れていました。
見れて嬉しい。
途中までは観れたけど、こんな時にコメントするのとか控えませんか!
スノーマン見れて嬉しかった❤
スノーマン大好き💕ラウールさん大好き💕
ショッピー、冬にサンダルは頭痛持ちの人はやめた方が良い😢冷えは大敵😂健康第一と言っていたのだから、気をつけて❣️心配😅
😅キムタクとさんまに❤後輩snowmanとのYouTubeはじめてのゲームからみ凄いです❤❤❤❤❤❤❤❤❤😂
木村拓哉さんとさんまさんと一緒にやって下さい応援をよろしくお願いいたします 9:01
スノウマン大好き応援する可愛い❤
無断転載ってsnowmanに迷惑ですよ。
サンタク拝見していましたが、途中で、地震速報になってしまったので、残念😢ですが、被災された皆さまの安全や何処が、酷い状況の報道が、少ない事・・・日没後で、なかなか難しい状況と思いますが・・・😮
さんタクっていつまでやるん?
さんまさんかわいい
私もリアタイで見てました。憧れのキムタクとのコラボ興奮してましたね。その後すごい地震が発生して、どうかこの辺の近くの方たちの無事をお祈りしています。
地震で消えちゃっ😢ゆーちゅーぶありがとうございます
雪男は見下し過ぎ、ファン、SNOWMANに人達に謝ってほしい
楽しみに観てる最中に、地震で最後まで見れず、NEWS切り替わった事に残念ですけど、私は大丈夫です〜
余震ずいぶん何回も続いたわ~
無線も携帯も鳴りっぱなし、喋りっぱなしだぁ~
まぁ〜、命あってこその新年を迎えました!
毎年サンタく楽しみに見てます今年も楽しく拝見していました、皆様の無事を祈ります
2:33差し入れが「明石家さんま」!!いいね「僕差入れですか?」だもんね!!自分は渡辺翔太を差し入れに欲しい!!✌
2:43差し入れですよろしくお願いしますとさんまさん!!
2:54~木村さん優しいね!!みんなが立ってるから「座って書こう!!」と言って!!
3:24さんまさん=ラウールを「お前大人になったな!!」隣で笑う舘様もいいね!!
木村さんここに来てみんなの先生みたい!!でも自分は渡辺翔太「さよなら先生」が楽しみだ!!
カッコばっかつけやがって。中身が全くない、逃げ腰タクヤはテレビ出るな
3:46~1人だけ「さんタクさん」?ふっかそんなに先輩に褒められたいのか?ごとに「さん」を付けて!!
さんタクでボケようと思うなら「笑点」にしよう!!とさんまさん!!
これ大竹しのぶ見てるかな?
6:15~うちの旦那さんがさんまと話してる!!でも今年もうちの旦那さんは全部1番です!!体に気御付けて下さい!!✌
6:25~
だからサンダルはやめましょうね!!あー2人に御見苦しい所見せちゃった!!
さんタク、毎年って言うわけでもないけど、面白いですよね…さんまさんが、でも今回は見学に行ったSnowManとの絡みで、2チームでゲームする姿もめっちゃ笑えて良かったんだけど、しばらくして途中から、警報ブザー共に、地震の影響で中断になっちゃだけどけ、中々ないさんタク×SnowManとだったから嬉しかったな。
これ面白いからいつかDVDね!!面白かった人!!
↓
7:48~みんなもちろんキムタクだよね!!やっぱり先輩ってかっこいいな!!
8:12~しょっぴー裸足のままの参加ね!!
9:51桜餅=佐久間ですし髪の色も合っています!!
11:06キムタクの「止まれ!!」効くね!!
15:03キムタク楽しそう!!おうちでもそうかな?静香さんと!!
地震が来る前にSnowManが観れて良かった😊でも地震は怖い
さんタク見れなかったです😌💓残念です☺️スノーマン見れなかったけど今見ます😃
地震が来る前に、Snow Man見れて良かったです😌
その後に突然大きな地震が来て、すごく怖かったです😨
何時もさんたくを見て元気に今年も頑張って又来年もさんたくを見れるようとても楽しみにしてます。地震災害あわれたかたどうかご無事でいられますように、そしてさんたくが見れるようにお願い致します。m(_ _)m🌸
スノーマンとの絡み見れて嬉しかったけど、その後地震がきたから地震のひどいとこは心配です。
しょっぴー💙 サンダル脱ぐな! そして、捨てるな!🤣🤣🤣
キムタクはジャニー喜多川の犯罪に対しコメントしてから再出発すべきが筋。