フジテレビでは、2024年1月1日(月・祝)15時より、明石家さんまと木村拓哉による正月恒例の特番『さんタク』を放送する。この番組は、さんまと木村の2人が「有言“即”実行」をモットーに、あらゆることに挑戦。今年も例年と同じく、スタジオトークで決まったテーマをもとにロケを行い、2時間に凝縮してお届け!

今回のテーマは「ドキドキ」に決定!2人は“ドキドキ”を味わうべく、サーキット場、YouTube撮影現場、予約7年待ちの焼き肉店へ!どんな展開がまっているのか…?

Share.

34件のコメント

  1. さんタクと格付けが毎年元旦の楽しみなのに新年早々地震でさんタクは途中で終わるわ格付けは無いわで心底地震が憎い

  2. サンタク、最後まで、見たかったのに、1年に、1回しかないのに😂木村拓哉さん、久しぶりに、見るのに、楽しみに、してたのに⁉️🥰😂

  3. 各テレビ局はあの時学ばなかったのか?全チャンネルでやる必要ないねん!!!だから今のテレビは、、、

  4. 木村さんってまだジャニーズですか?名前変わったんでしたっけ?
    有罪とされた人の名前にはしておけませんよね。
    木村さんってアホみたいなspell並べて有罪の人の擁護組でしたよね。
    よく局も使えますね。あーフジなら仕方ないね。

  5. 明けましておめでとうございます。サンタク+SnowManをスッゴク楽しみにして来ました。木村拓哉さんと目黒蓮君が共演するので嬉しくて楽しみにして来ました。途中で地震速報が入りビックリして、映像も無しに成りガッカリしてユーチューブ見ていたらサンタクが有ったからずっと見ていました。さんまさんチームとキムタクチームに5対5に分かれて楽しかった、面白くて大きな声で笑っていました。さんまさんとキムタクさんのレーシングカーに乗っている姿がカッコ良かったですね。キムタクさんのユーチューブ、SnowManさんのユーチューブをこれから見て応援させて貰いたいと思っています。

  6. サンタク楽しみにしてます。
    木村くんのブレないとこは私はブレブレなんでいつも尊敬してるし
    みんなが思っているほど
    強くないよ。
    ある時から強く見せるようになった。それはプロフェッショナルをやってから。
    SMAPみんなが好き❤️

Leave A Reply