Share.

22件のコメント

  1. やっぱお姉サイコ過ぎな件wこれは色んな場面で常に妹に嫉妬意識あるな🙄
    もう大人なんだからお姉ちゃん!相手に優しくね!

  2. 心美と光希って超一流の芸能人の子供なのに普通の名前つけた所が凄いなぁと思います。

Leave A Reply