@user-um7zy9di4j on 2023-04-19 12:41 pm 友達が中居は歌下手口パクなんでしょ?って笑ってくるのが本当にやだったけど、中居くんの魅力、ふぁんの私はわかってる。これでいいんだよね。言い返すよりも聴かせてあげたい。絶対この人のすごさがわかるのに😢
@xiaolinhaosi6028 on 2023-10-18 10:05 am ビブラートが出来る素人がよくカラオケで自慢げに歌っているけど、やはり心地良い周波数の声質かどうか何だよね。中居くん凄いじゃん。
@dunk97 on 2023-11-14 2:26 pm 中居さんは決して音痴ではない。テレビ的に面白くしているだよね。本来の音痴の人ならもう聞きたくないというのがいの1番に出てくるが、中居さんがソロで他の歌手の歌を歌っているこの曲、徳永さんのレイニーブルーを歌っている中居さん何回も聞きたくなるし心に染みるだよね。
@user-yx1it9vr2q on 2023-12-21 9:56 am 本当に中居が歌っていると思ってるコメントがこんなに多いのか。都倉さんが中居は影武者に歌わせているコメントをしていますよ。下手すぎてどうしようもならないから。
24件のコメント
あれ?下手じゃない
なんならちょっと上手いぞ!?
友達が中居は歌下手口パクなんでしょ?って笑ってくるのが本当にやだったけど、中居くんの魅力、ふぁんの私はわかってる。これでいいんだよね。言い返すよりも聴かせてあげたい。絶対この人のすごさがわかるのに😢
中居正広でHOWEVER
歌の調子いい時の中居正広
めっちゃかっこいい声なんよな
酒とタバコで潰したのかな
中居くん、自分の歌はわざと音ずらしてらったんやな😂😂
HOWEVER歌わせたら、上手いやんかー。本家とまた違うねー!
쉰 목소리여서 이런 락 음악 너무 잘 어울림 ㅜㅜ
心底感動しました
もともとの曲が良すぎるんや
本家と比べてしまう…比べたらもちろん◯◯だけど
中居節が出ててこれはこれでいいね👍
10点!!
普通に青春とかHowever音程とれてるし、カバーアルバムだしてほしいわ。
GLAY好きとして、中居くんがHOWEVER歌っていたの初めて知った、すごく心に響いて感動
和製ロッド・スチュワート!
うまぁ〜
ビブラートが出来る素人がよくカラオケで自慢げに歌っているけど、やはり心地良い周波数の声質かどうか何だよね。中居くん凄いじゃん。
上手いやんか!
中居さんは決して音痴ではない。テレビ的に面白くしているだよね。本来の音痴の人ならもう聞きたくないというのがいの1番に出てくるが、中居さんがソロで他の歌手の歌を歌っているこの曲、徳永さんのレイニーブルーを歌っている中居さん何回も聞きたくなるし心に染みるだよね。
めちゃくちゃ上手い‼️
カッコいい…!
事務所の意向で中居君は低身長、音痴、ってキャラ設定されてたらしく、実際は172cmで歌も普通に上手いらしいw
音痴なのに日本のトップアイドルのリーダーでしかもボイトレ受けて無いってすげ〜❤
ジャイアン笑笑
本当に中居が歌っていると思ってるコメントがこんなに多いのか。
都倉さんが中居は影武者に歌わせているコメントをしていますよ。下手すぎてどうしようもならないから。
悪いがうまくはない