Share.

6件のコメント

  1. 中居くん 笑って無いところが
    僕らには知り得ない 闇が 沢山あるんだろうなあ

  2. 拝見しましたが、今、解散して た後に、この会見見ると、やっぱり、おかしいですよね✨リーダである中居さんではなく、木村さんが、話してるのが、違和感ですよね✨SMAPのリーダが、普通話しますけど、この会見では、木村さんが話してますから、冷静に見ると、変ですよね✨違和感がありましたよね✨

  3. もちろん、SMAP大好きですし、それぞれで、頑張って欲しいですけど、今見返すと、少し違和感かなって😉

Leave A Reply