@user-db2sm4ck1b on 2024-01-08 6:35 am スマスマのビーちゃん可愛かったそれを自分成りに考えて演技してたなんてビックリ😮幼少時から木村拓哉は芸人会に居たんだね😃時代が変わってもトップを走り続けさすが尊敬の一言・・・❤❤❤
@user-hf7su on 2024-01-08 7:56 am 木村拓哉をかっこいいとか、演技や歌や踊りが上手いとか一度も思ったことは無い。周りが忖度しすぎてもちあげすぎるから井の中の蛙、高慢で勘違いした裸の王様になっていると思う。カメラの前でどんなに美辞麗句を並べても、世界的なJ喜多川犯罪でお亡くなりになられた元Jタレントさんもいるのに、無神経なインスタ投稿をする木村拓哉は英雄ではない。TV局や事務所に作られ操作された人気と作られたイメージで過大評価しすぎていると思う。
@user-cf6jw9rl3z on 2024-01-08 10:07 am 木村さんのファンになって35年になります。いろいろ素敵なな方もいらっしゃるんですが、木村さんえの気持ちはかわりませんよ。この林先生との会話勿論見ました。未だに木村さんの番組全部持ってます。しかしサンタクは仕方ないけど途中になりました。是非落ち着いたら再放送して下さい。ユーチュブ始められたのは毎日見てます。頑張れ拓哉さん🎉
@user-uu8bn5lv4c on 2024-01-08 1:32 pm 奥さんや娘さん達が、ファミリー感をバンバン!出して来ているけど、それはキムタクにとってマイナスのイメージを拡大していると思うんだけどなぁ…🤔
@user-tc7hq8us7d on 2024-01-08 1:44 pm 小学校五年生から大好きです❕そんな、私も41歳になりました😊私の中では色褪せない木村拓哉さんです❕ずーっと応援してます❕スポンサーさん、木村拓哉の凄さを改めて思い起こして下さい。ニッサンが落ち込んだ時やっちゃえ❕ニッサン❕のフレーズを木村さんが言ったから不祥事は風化しました。忘れないで下さい。木村拓哉は最悪なイメージの日産を最高の日産にしてくれた事を。
@user-se2gl5pw6f on 2024-01-09 4:05 am スマスマのPちゃんは面白かったですね❗木村さんのドラマは全部見てたかな❤️木村さんに憧れてその職業になった方がテレビでやりましたよね🍀そこまで影響を与えた木村さんは素晴らしい方です❤
@32one.myself on 2024-01-09 5:30 am 本当この人こそ唯一無二のアイドルで理想の男性像、理想の父親像だったりして永遠に人を惹きつけ続けるカリスマな存在で無敵♫キムタクの哲学や生き方、お人柄が大好きです。
@user-ix9gv1zb7i on 2024-01-09 5:44 am 今更だけど…やっぱりSMAP×SMAPもっと見たかったなでも全員(もち森君も)のこれからはまだまだ楽しみよね ここキムタクに乗っかってる~
@user-vt9qk5fc3y on 2024-01-09 9:02 am SMAPの五人が、揃った❗️所が早く見たいです😅SMAPが解散した時は泣いてばかり居ました❗️1日も早く82才のばあちゃんからのお願いです🎉
@user-ur7qr1zq9p on 2024-01-09 11:52 am すぐに、いろいろ叩かれ、可哀想で、最近は、木村さんの体調が心配になるほどです。今のマスコミは攻撃型になってきて、嫌いになるほどです。木村さんが1人悪者になって、気の毒😢あたしは、ずっと応援してます。🎉今年は、良い年になってほしいです。
@user-mc3fe1wq9w on 2024-01-09 12:42 pm 木村拓哉さんこんにちは木村拓哉さんは裏表の無い人で、自分に正直だけなのになんで、皆は騒ぎ立てるのか、解らないです。木村拓哉さんは持っている才能が有るから、そのままでいて下さい。いつも応援しています。
@user-tl5yp9jx5v on 2024-01-09 1:37 pm ごめんなさい❗ん~、とにかく木村拓哉は、スッゴいわ~🤗。ですよね~🤗。なかなか、この歴史は・・・残せないよ❗現実です❗この時代に置いて、とにかく木村拓哉さんって、人柄と、ん~、人柄が、凄いなぁ~、凄いです‼️とにかく木村拓哉と言う人は、凄いですよね~。応援しています‼️
@user-gd4bd3ue9y on 2024-01-09 1:55 pm やっぱり木村さんはスターで オーラが半端ない今はTVであんまり見られないのが哀しい でもこれからは 配信で見られるから 良かったです。
@user-dz6in8do1h on 2024-01-09 2:55 pm ほぼ木村さんと同年代で20歳頃「60歳になっても応援する!」と言っていたことがまさか本当に現実的になってくるとは😅自分でも驚きです。本当に色んなことがあったけど人間木村拓哉さんの成長するところ、変わらないところみれて、一緒の時代を生きれて感謝です。
39件のコメント
拓哉さん
早く又トップを歩んでください❤
応援してます❤
スマスマのビーちゃん可愛かった
それを自分成りに考えて演技してたなんてビックリ😮幼少時から木村拓哉は
芸人会に居たんだね😃
時代が変わってもトップを走り続けさすが尊敬の一言・・・❤❤❤
木村拓哉をかっこいいとか、演技や歌や踊りが上手いとか一度も思ったことは無い。周りが忖度しすぎてもちあげすぎるから井の中の蛙、高慢で勘違いした裸の王様になっていると思う。カメラの前でどんなに美辞麗句を並べても、世界的なJ喜多川犯罪でお亡くなりになられた元Jタレントさんもいるのに、無神経なインスタ投稿をする木村拓哉は英雄ではない。TV局や事務所に作られ操作された人気と作られたイメージで過大評価しすぎていると思う。
マジ昔から~👍カッコいい👍これからも木村拓哉さんとSMAPずっとNo.1~‼️‼️
スマスマファンだったので懐かしいです。Pちゃん面白かったですね。バラエティは難しいでしょうね。木村拓哉さん御苦労様でした。
木村拓哉さん大好き❤❤
素晴らしいです(*^^*)木村拓哉さん、ドラマに早く出てください。楽しみにしてます🎉
木村さんのファンになって35年になります。いろいろ素敵なな方もいらっしゃるんですが、木村さんえの気持ちはかわりませんよ。この林先生との会話勿論見ました。未だに木村さんの番組全部持ってます。しかしサンタクは仕方ないけど途中になりました。是非落ち着いたら再放送して下さい。ユーチュブ始められたのは毎日見てます。頑張れ拓哉さん🎉
キムタクの衰え方、ひどすぎ。
もうスターの光の欠片は捨てたほうがいい!
奥さんや娘さん達が、ファミリー感をバンバン!出して来ているけど、それはキムタクにとってマイナスのイメージを拡大していると思うんだけどなぁ…🤔
小学校五年生から大好きです❕
そんな、私も41歳になりました😊私の中では色褪せない木村拓哉さんです❕ずーっと応援してます❕スポンサーさん、木村拓哉の凄さを改めて思い起こして下さい。
ニッサンが落ち込んだ時
やっちゃえ❕ニッサン❕のフレーズを木村さんが言ったから不祥事は風化しました。忘れないで下さい。木村拓哉は最悪なイメージの日産を最高の日産にしてくれた事を。
木村拓哉さんは何年の月日が過ぎても爽やかでオシャレでセクシーで輝きを失うことのない大スター😂🎉
好きになれないキムタク、何が「凄い事やってんだ」だ⁉
凄くもなんともない くだらない事に一生捧げている俳優ラ👎
木村さんはワインと同じで古いものほど美味しい, 彼は伝説であり、永遠のスーパースターです~😍🤩
メディアから消えろ
永遠支持
素でいける友達が居るって素直な気持ちで接ッせるから楽でもいれるもんね。
キムタク大好き何があってもサンタクは残念再放送して欲しいですよ
50代でこのカッコ良さって本当凄いよね
本当にカリスマやなぁ。
かっこいい人は沢山いるけど、
キムタクを超えてる人はいないなぁ。
スマスマのPちゃんは面白かったですね❗木村さんのドラマは全部見てたかな❤️木村さんに憧れてその職業になった方がテレビでやりましたよね🍀そこまで影響を与えた木村さんは素晴らしい方です❤
本当この人こそ唯一無二のアイドルで理想の男性像、理想の父親像だったりして永遠に人を惹きつけ続けるカリスマな存在で無敵♫
キムタクの哲学や生き方、お人柄が大好きです。
今更だけど…
やっぱりSMAP×SMAPもっと見たかったな
でも全員(もち森君も)のこれからはまだまだ楽しみよね
ここキムタクに乗っかってる~
たっくんをSMAPを越える人は、これからも出てこないでしょう…たぶん😅😅⭐️💞 ケンティやレン君もまだまだ…
最近表情がとても優しく自然体に見えて来た気がします😁💕
SMAPの五人が、揃った❗️所が早く見たいです😅SMAPが解散した時は泣いてばかり居ました❗️1日も早く82才のばあちゃんからのお願いです🎉
なに?最後なんなの💥
❤❤❤大 fan です😆🎵🎵 ❤❤❤ 41:13
すぐに、いろいろ叩かれ、可哀想で、最近は、木村さんの体調が心配になるほどです。今のマスコミは攻撃型になってきて、嫌いになるほどです。木村さんが1人悪者になって、気の毒😢あたしは、ずっと応援してます。🎉今年は、良い年になってほしいです。
この人何のために脚組んでんの?人と会話してる時に。ありえないわ。
木村拓哉さん
こんにちは
木村拓哉さんは裏表の無い人で、自分に正直だけなのになんで、皆は騒ぎ立てるのか、解らないです。木村拓哉さんは持っている才能が有るから、そのままでいて下さい。いつも応援しています。
とにかく、スッゴい❗スッゴいわ~‼️
ごめんなさい❗ん~、とにかく木村拓哉は、スッゴいわ~🤗。ですよね~🤗。なかなか、この歴史は・・・残せないよ❗現実です❗この時代に置いて、とにかく木村拓哉さんって、人柄と、ん~、人柄が、凄いなぁ~、凄いです‼️とにかく木村拓哉と言う人は、凄いですよね~。応援しています‼️
見たかったやつ!
ありがとう!
やっぱり木村さんはスターで オーラが半端ない今はTVであんまり見られないのが哀しい でもこれからは 配信で見られるから 良かったです。
今年は木村家にお邪魔出来たのかしら😂
全盛期の木村拓哉人気は本当に凄まじかった。
あの時代に見た、あんな凄まじい男性アイドルは二度と出てこないのでは?
ほぼ木村さんと同年代で20歳頃「60歳になっても応援する!」と言っていたことがまさか本当に現実的になってくるとは😅自分でも驚きです。本当に色んなことがあったけど人間木村拓哉さんの成長するところ、変わらないところみれて、一緒の時代を生きれて感謝です。
ジャニーズの胸糞性犯罪を全部語る、んじゃないですね。