Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 使用音声 ・VOICEVOX:四国めたん 使用させて頂いている素材サイト様 ・「YouTuberのための素材屋さん」 #2chスレ#婚活#痛いおじさん#勘違い男 Celebrity 櫻井翔
@user-zm3mj1gm5o on 2024-01-03 4:15 am 櫻井君は好きでも嫌いでもないが自分が櫻井君の立場だったら何も言わない代わりにキャスターを降りる。言いたくない気持もわかる。が、キャスターなら他人を掘り下げるのだから自分もさらけ出さないと卑怯だわ。一番悪いのはジャにさんであるが😢
@hru4513 on 2024-01-04 7:03 am 仲間や後輩、他の人たちへの不用意な憶測がいくのを避けた結果じゃないの? キャスターだからなんだ。ジャニーズだからなんだ。被害者や当事者との関係があるだけで何でもかんでも話さなきゃいけないのか?
@user-cy7lm4pc8e on 2024-01-04 2:38 pm まぁ、親族の退場からみたらこの人が特別待遇受けてただろうから被害はないんやろ。それを正直にいえば性加害いがいのしがらみを言及されるやろうし、反対のことを言えば他のメンバーにも迷惑かかるやろうからね。どっちに転んでも地獄なんやから黙る以外選択肢ないでしょ
@user-gy3sc8ko5x on 2024-01-05 7:34 am ジャニーズ所属の成功者タレントとして全てを墓場までもっていくのは普通では⁉️後だしジャンケンに参加しないのは男を感じる喜多川氏の没後ウダウダ言う人の方が気持ち悪く思える
@makirui on 2024-01-05 6:35 pm 過程はどうあれ恩義はあるんだろうし、そりゃネット民やただのファンみたいに感情論で言えないよなぁ。悪事を隠そうとする一部の政治家と違ってクリーンな対応だと思ったわ。
@user-cq5cs1wq5d on 2024-01-06 5:59 pm あれ以上無理でしょ。強制的に喋らされることになったらキャスター辞めてでもグループの仲間、事務所の仲間、辞めていった仲間を守っただろうね。
@user-gd8xd9rx3o on 2024-01-07 5:27 am なんだかズレてない?最初は抵抗もあるだろうけれど、馴れてしまえば簡単に小遣いを稼げるという感覚になるだろうし結果アイドルとしてのポジションと大金まで獲ている正義感ではないよね 議論するなら罪悪感の有無でしょ議論する価値も無いけれど
@bee2979 on 2024-01-07 10:37 am この人のパパどうして報道されないの?なんでまだドラマ出てんの?松本の件どうして一度しかニュースになってないの?メンバー4人で逃げる準備してるらしいけどいつまでファン騙すの? 時間の問題だと思わないの?隠してることばかりで余計にがっかりしてます
50件のコメント
櫻井君は好きでも嫌いでもないが自分が櫻井君の立場だったら何も言わない代わりにキャスターを降りる。言いたくない気持もわかる。が、キャスターなら他人を掘り下げるのだから自分もさらけ出さないと卑怯だわ。一番悪いのはジャにさんであるが😢
1番賢い判断だと思う。
官僚のコメントは褒め言葉ということがわからない民は守られている事も知らずに沖縄に座り込んでどうぞ
翔さんはマジで頑張って欲しい
やめちまえ
言う言わない自分の判断でいいでしょ笑
とやかく言う権利こっちにないんだから笑
クソやろう
同世代として情け無い
太り方も俺と似てるし
なんも悪くないやんけ
話したくないなら話さなくていいんじゃないんか?
批判する意味がわからん
そりゃ自分も請けましたなんて言ったら憶測がさらに1人歩きするし沈黙が正解だと思うけど
普通なら話さないだろ
それに家族もいるし、自分の仕事がなくなることだって有り得る
仲間や後輩、他の人たちへの不用意な憶測がいくのを避けた結果じゃないの?
キャスターだからなんだ。ジャニーズだからなんだ。被害者や当事者との関係があるだけで何でもかんでも話さなきゃいけないのか?
ブー
まじで性加害受けてまで成功した奴らが一番可哀想だよな、加害者死んでから被害者の足引っ張るのが一番意味わからん。
まぁ、親族の退場からみたらこの人が特別待遇受けてただろうから被害はないんやろ。それを正直にいえば性加害いがいのしがらみを言及されるやろうし、反対のことを言えば他のメンバーにも迷惑かかるやろうからね。どっちに転んでも地獄なんやから黙る以外選択肢ないでしょ
なんも悪く無えよ、翔
ジャニー氏が叩かれるのは分かる。
ジャニーズに対して批判してる奴はどう言った頭の構造してるんや?
いや、被害者かもしれない人に、むりやり話させるのは鬼畜すぎるだろ
櫻井本人が被害者だった場合、この件を語らせるのはあまりにも酷。セカンドレイプになりかねない。
ジャニーズ所属の成功者タレントとして
全てを墓場までもっていくのは普通では⁉️
後だしジャンケンに参加しないのは男を感じる
喜多川氏の没後ウダウダ言う人の方が気持ち悪く思える
櫻井くんなんも悪くないやろ
この問題くどい
どーでもええわ
これ叩きたい奴なんなんだw自分が馬鹿なことに気づけよなぁ…
悔しい…ですよね😅
これに関してはほんとにセンシティブ過ぎるよ、櫻井翔さんがそうするしかなかったのもみんな納得してほしい
過程はどうあれ恩義はあるんだろうし、そりゃネット民やただのファンみたいに感情論で言えないよなぁ。
悪事を隠そうとする一部の政治家と違ってクリーンな対応だと思ったわ。
みな自分が大切
全員掘られてると思う
これがベストな対応だと思う🤔
儀礼を受けないとデビューができへんよ。
元タレントの取材でありました
(`・ω・´)
体だけじゃなくて魂まで売ってます。
これでなにか話したとしたらそれも叩くんでしょ
とりあえずなんかしら言いたいヤツらなだけ
被害にあったかは、公表したい人だけすればいい‥
本人が公表してないのに、
他人がメディアなどで発言するのは
やっては行けない。
何が悪いんだよ
編集がよくない。
あれ以上無理でしょ。強制的に喋らされることになったらキャスター辞めてでもグループの仲間、事務所の仲間、辞めていった仲間を守っただろうね。
嵐のメンバーのために沈黙を貫いた👈これはむしろ加害を助長していると思う
なんでこんなのがキャスターしてるの?
なんで、被害者側が悪く言われなきゃならないか意味が分からない。
でしょうね😂
なんで皆そんなに言わせたがるんだよ
櫻井くん何も悪くないじゃん。
同情はするけどキャスターとしては失格よね
櫻井さんは事件関与しても被害者でしかないのに攻撃してもな
結局責任は取れないけど悪いのは死んだおじさんだよ
なんだかズレてない?
最初は抵抗もあるだろうけれど、馴れてしまえば簡単に小遣いを稼げるという感覚になるだろうし
結果アイドルとしてのポジションと大金まで獲ている
正義感ではないよね
議論するなら罪悪感の有無でしょ
議論する価値も無いけれど
なんで掘られた側の人間達が炎上しなきゃなんないんだよ
この人のパパどうして報道されないの?
なんでまだドラマ出てんの?
松本の件どうして一度しかニュースになってないの?
メンバー4人で逃げる準備してるらしいけどいつまでファン騙すの?
時間の問題だと思わないの?
隠してることばかりで余計にがっかりしてます
直接か否かは置いといて被害者である櫻井翔に対してよくもまぁそこまで罵倒できるな……
それこそ血の通わない人間に思えてしまうが
これに関しては別に悪くないよな
画面に映らないのはテレビ局側の問題であって櫻井翔のせいではない