Share.

3件のコメント

  1. 綾野君の朝ドラ、カーネーションからの大ファンです。🥰
    とても嬉しいです。🙆
    楽しそうな映画な感じが伝わります。
    映画館に見にいきます。🥳

  2. 綾野剛さんはさすが、でした。わやまさんの狂児のビジュアルとは似てないのに、原作を損なうことなく、素晴らしかった😊ジュン君ヤクザの皆さん面白い痛い演技お見事でした。余りに期待どうり否以上だったので涙ぐむほど感動してしまった❤

  3. 漫画勢です。漫画では距離が詰め終わってる状態で描かれているので映画で段々と聡実くんに詰め動く狂児が見れて良かったです。終始聡実くんがとにかくほんとに可愛くて中学生特有の雰囲気が素晴らしかったです!!!

Leave A Reply