TVとYouTubeで求められていることって
結構違いますからね。
キムタクの場合はスタッフつけて
再生回数30万回じゃ採算取れない。
かといって宣伝活動としては
キムタクにとっては特に得することもない。
所ジョージさんがYouTubeやってた頃は
所さんがずーっと銀杏剥いてただけとかありましたから
ああいうことができればYouTubeらしくて良いのですが
出来ないからキムタク。
もうジャニーズは無いのだよ。
やり方を模索するしかない。頑張れ。
まぁ、YouTubeがんばらなくてもいいけど。
SonicDragolgoとしての
6年ぶりの来日ライブは
2月4日大阪SOCORE
2月9日東京秋葉原グッドマン
です。
17件のコメント
2連発だ!
木村サンがYouTubeですか?残念ながら 彼はもう賞味期限切れでしょう。新たなことを模索するのがベストかと🤔 ジャニーズは もう通用しないでしょう…
亀梨もキムタクもそんなに焦る必要ないと思うけど、新しい漁場を探してるんでしょうね 頑張れスマイルアップ
一週間前位に、キムタクさんのチャンネル、登録しちゃいました。😁ソニックさんがおっしゃる通り、キムタクさんは、スターなので、スタッフがいない事は、ないと思います。🐱🐉
キムタク。。飽きたw
松たか子さまとのコンビで、検事役の時が面白かった思い出です。
おばちゃんは、ツタヤで時々DVD借りて見てますし、それでキムさんは十分に堪能できます。
いまターシーが必死にまっちゃんをYoutubeに誘ってますね😆あれだけコテンパンに叩いておいて…何だか笑っちゃう🤣でも面白いかも。
キムタクがユウチュウブ始めたんだ…
インスタは見た事有るし一時フォローもしたけど、今はフォロー外しました。なんかウザくて。凄い頻度でアップしていた。
ソニックさん、アスペクトカードとくうはカード買いました!ありがとうございます。
その、今後なのですが、ソニックさんで各カードのオンライン講座を開くとかはないですか?
1講座〇円でオンラインで見れるとか。。。
アスペクトとくうはをもっと良く知りたいです。
御検討ください。m(_ _)m
キムタクねぇ〜😅見たいとも思わない😅
本人の好きなサーフィンをずっとしてるとか、
助手席にゲストを乗せてもしくは一人で車を運転しながらただしゃべるとかなら、本人も楽しんでやりそうな気がするけど難しいのかな。
カメラが回ってると「木村拓哉」を演じなきゃならないから、それはそれで大変そう。
風の時代かぁ
見て来たけど、元々どこかでやったいた企画の続き#274から始まって、これからYouTube始めます的な挨拶もなく…
しかもソニック言ってたようにスタッフもスタジオも平成の続きぽくてお金TV並みに使ってそうでした😅
木村拓哉さん。
真面目な人だと思う。多分真面目すぎて 面○くない……って人じゃないかと。
まわりの人達が気を使い過ぎて 孤独になった感じも……思い込み激しいです自分😅
キムタクかぁ〜。なんであんなに出演料高いのか理解できなかった。そのうち家族でやりますよ
キムタクねぇ~…中居くんだったら絶対観るんだがなぁ~(-ω-;)
別にファンじゃないけど、評判が悪いみたいで、興味本意で覗いてみたら、あまりの古くささに絶句❤
回りを巻き込んでの俺様感も強くてウンザリした🎉
テレビ、自民党、木村拓哉。長期間良い時代が続く人は、長所が短所になって、低迷しますね。2枚目俳優さんは普通、20代後半から、悪役・汚れ役・脇役になって演技のふり幅を広げます。日本には「色悪」という歌舞伎由来のジャンルもありますし。ファンじゃ無いんですけれど、ヒーローにされ過ぎて、悪役をやってこなかったことが、ずーと気になっていました。年齢的にお爺ちゃん役が来ると思うのですが、この人パパ役をやって無いので、今後どうするのかな。事務所がいい仕事を取って来ないなら、何の役でもやるのがチャンスになるのか。田原俊彦、郷ひろみの、音楽活動中心にするのか、ファンじゃ無いので、見守っていきます。