Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads ツイッターはじめました Tweets by meNezumi 野球チャンネル(見て!) https://www.youtube.com/user/mrgrizzle9 ねずみ おすわりネズミ DEAF KEV – Invincible [NCS Release] Celebrity 明石家さんま
@user-ee9nb6vz9m on 2024-01-14 1:25 pm 問題は、TV番組に係わる側全てに企業コンプライアンスが求められるのに、週刊誌は一切求めらなくて、しかもその週刊誌がモラルを問う記事を書くってとこやろwクリーンを求めるスポンサーで番組が成り立つっていう構図はもう限界あるよ。
@user-xm5jv7pi3v on 2024-01-14 1:29 pm スポンサーから付託されたテレビ局から考えられないくらいのギャラを貰ってる時点で、それは、もはや芸人ではなくTVタレント。だから、TVタレントは、スポンサー企業の代理人と同格。私生活の振る舞いにも責任を負う。人気者として稼いでるわけだから。 とにかく、どこもかしこも″才能″という言葉で、文豪や画家や音楽家と同一視しているのがもう…松本が、大道″芸人″なら別だけど。
@user-jr5wf7mb5m on 2024-01-14 1:40 pm 松本氏を擁護する気はないが、女性陣のガードも緩い!!!まあ、●沢が言ったとされる「失礼があったら、この辺歩けなくなるよ~」という脅迫まがいの言葉があったならば、同情に値するが……
@user-hj2ub6mq3n on 2024-01-14 1:50 pm 6:31「表現者にモラルや人格を求めたらそういうものが作れなくなる」うーんそうは思わないかなぁ別に不倫しなくたって不倫モノのネタは作れるし、犯罪しなくたって犯罪モノのネタは作れる。頭の中で思う事と実際に手を染める事は別だと思いますよ。そんな事言ったら第一線で活躍している芸能人や漫画家、小説家、芸術家が芸の肥やしを言い訳に全員不倫しまくって犯罪しまくってる事になってしまう。 ギャグ漫画家でも実際の思想は保守的だったりする人もいます。常識から外れる事を商売にする人はまず常識がちゃんと自分の中にある事を求められるんです。じゃないと常識のある一般人を笑わせられないですからね。
@CrystalEyes-nf9zx on 2024-01-14 1:50 pm 松本さんの行為で、複数の人が証言台に立ち、性加害を受けたと発言したら、真実相当性があると見なされやすいと思う。痴漢の場合を考えるとわかりやすい。触った、触ってないで被害者と揉めたとする。あの人に痴漢されたと証言する女の人が複数現れた場合、たとえ冤罪であっても、裁判官に与える印象を覆すのは、相当難しいと思うけど。触った証拠はないから無罪とはならないと思う。だって複数の被害者が触られたと証言した場合、あったのかもな、となるんじゃないか。
@user-cz5kj4lq8c on 2024-01-14 1:57 pm 鼠さん、分かりにくい。そう主張している女性に対して、ただ単に鵜呑みにして報道したのではなく、当時において出来るだけのことをして、裏どりして、これは本当のことを言ってるから報道しました。が、認められれば文春の責任は回避できる。ということなのでは?もし、新事実が出て女性の証言が翻っても文春は責任を負うことはない。 (だって当時において、できるだけのことはして、真実性はあると判断したのだから)これを批判する人もいるだろうが、当時の理論や検証で出来る限りやってみて、当時の基準においてOKであったものが、後になって、罪に問われることはない。もちろん、その当時の基準が問題である場合もあるのだが。
@hometown1332 on 2024-01-14 2:02 pm 白黒はつかないですよグレーですよどこまで行ってもね松本人志も60にもなってそんなチャラついた遊びしてるなんてカッコ悪いねスポンサーですよ全てはスポンサーが良しとするかどうかだけ
@yamatama74 on 2024-01-14 2:03 pm マイファスの奴って、女性トラブルをガーシーに暴露されてた奴ですよね。なんか、似たような属性同士を庇ってる感じしません?コイツの発言を取り上げること自体バカバカしくないっすか?
@user-vv2dd3nd9h on 2024-01-14 2:07 pm ホテル飲みとかしたことある後輩芸人が誰も松本さんはそんなことしていないとか言わないのは何故だろう?本人が事実無根って言っているのに。。。
@user-se1sg1ql5x on 2024-01-14 2:08 pm もう正直許してあげて欲しい。松っちゃんいないと寂しいけど、正直そんな何処の馬の骨か分からん女性がどうなっても知ったこっちゃない。松っちゃんに聖人君子なんて誰も求めてもないし昔から真っ黒だろうし初動で開き直って欲しかった。本当に被害者だとしたら気の毒だしセカンドレイプとか持ち出されるのも分かるけど一視聴者からすると正直知ったこっちゃない。やっぱり8年前の事を今更持ち出すのは違うと思うんだよ。松っちゃん側は何も覚えてないでしょ。正直直接笑わせてくれる松っちゃんがいなくなる方が寂しい。松っちゃんは真っ黒なんだろうけど一視聴者からするとそこはどうでもいい。
@hyperion0710 on 2024-01-14 2:13 pm 自分はツッチーの意見に賛成。さんざん記事出して煽っておいて、自分たちは部数売れて儲けてる一方、最初から裁判対策して守りを固めてるとか頭おかしい。パパラッチなんて最底辺の職業、関わる人全員を不幸にしかしないってことを皆認識を新たにしてほしい。情報を売る奴も同罪。
@user-hz1sd7qr1z on 2024-01-14 2:17 pm 怒った松本人志が早々にキレたのが不味かった…黙って知らん顔が良かった。 8年前は関係ないとよく言うが…全く違うと思う。 そんな昔の真実を争うの…真実わかりますか?
@monoriss1972 on 2024-01-14 2:32 pm 不倫だなんだと言いますが、松本氏が不倫をした事で松本氏を責めてもよいのは奥様の井原凛氏だけでしょう?有名人だからといって、松本氏はどこの誰かもわからない他人に不倫行為を責められるいわれはないはずですもしあるとするなら、有名人という立場でやってしまった自覚と責任感の無さだけでしょう「芸能人有名人であるという自覚と責任感の重さを再確認し、これからまた一から出直す覚悟です」で良いのに、出版社の金儲けに乗せられてメディアマスコミ一般人まで騒ぎすぎでしょ個人情報が厳しく言われてるご時世に有名人だからといって、必要以上にプライベートを詮索するのはどうか?と思いますね
@Revenge_xyz on 2024-01-14 2:33 pm こうゆう場合の裁判はやっぱり女性が有利。男性が不利なんですね。余程証拠ないと。痴漢とかもそうですけど。有名人じゃなくてもいつそうなるか分かりませんね。仮に嘘の証言でも成り立ってしまうなら。
@user-bs6jl2lt7t on 2024-01-14 2:36 pm 松本人志さんは裁判の勝利が目的ではない気がする。全部じゃないにしろ事実無根な部分があるなら泣き寝入りしたくないんじゃないのかなー。
@user-vm2jt4fp1f on 2024-01-14 2:38 pm 芸の肥やしでの女遊び、で男性芸人だけにのみ謎の理論で許されていたことが現代では許されないことですね。普通に不倫です。遊び方も下衆いしこんな遊びをしてる時点で、同意の有る無し関係なく…反省された方がいいと思います。
@user-cz5kj4lq8c on 2024-01-14 2:40 pm 鼠さん、勘違いしている。不倫が問題なのではありません。強制性交、強制猥褻かが、問われています。それって、個人の尊厳を踏みにじる行為なので。非難されるべきです。松ちゃんの笑いがないと生きていけない人は、どうぞ、〇んでくださって結構。もっと切実な問題で〇んでる人もいるのでね。原発村がどうのこうのと叩かれたが、芸能界村は本当にひどいな。自己責任の世の中で、散々好き勝手してきた馬鹿が非難を浴びようと、もちろん、自己責任です。庇う必要なんて、微塵もありません。
@suke-karma on 2024-01-14 2:43 pm 暇空茜さんと争ってるところ見てたら、文春の守護神めっちゃ弱そうですけどね。まっちゃんが最初の女性A訴えたらめっちゃおもろそうやねんけどなぁ。
38件のコメント
文春はあとどれくらいこのネタ引っ張るか
文春の掲載が終わったら松本が告訴するまで騒ぎが収まるんじゃない
問題は、TV番組に係わる側全てに企業コンプライアンスが求められるのに、週刊誌は一切求めらなくて、しかもその週刊誌がモラルを問う記事を書くってとこやろwクリーンを求めるスポンサーで番組が成り立つっていう構図はもう限界あるよ。
さんまさんが言ってた家族の為?女性側にも家族いるんだよ、お互い様、これは理由にならないよ
スポンサーから付託されたテレビ局から考えられないくらいのギャラを貰ってる時点で、それは、もはや芸人ではなくTVタレント。だから、TVタレントは、スポンサー企業の代理人と同格。私生活の振る舞いにも責任を負う。人気者として稼いでるわけだから。
とにかく、どこもかしこも″才能″という言葉で、文豪や画家や音楽家と同一視しているのがもう…
松本が、大道″芸人″なら別だけど。
ビジネスで唾履いた俳優は、もう二度とスポンサーは使わないです。
舐達麻ごっつ好きなようで♫
松本氏を擁護する気はないが、女性陣のガードも緩い!!!まあ、●沢が言ったとされる「失礼があったら、この辺歩けなくなるよ~」という脅迫まがいの言葉があったならば、同情に値するが……
これはもしかしたらダウンタウンが邪魔になった吉本の作戦かもな…😖
コイツも糞やな
いつの時代の話しをしてるんだか。
いままで沢山笑わせて貰っておいて手のひら返しが怖い。
ほんと信じられるのは家族だけ。
6:31
「表現者にモラルや人格を求めたらそういうものが作れなくなる」
うーんそうは思わないかなぁ
別に不倫しなくたって不倫モノのネタは作れるし、犯罪しなくたって犯罪モノのネタは作れる。
頭の中で思う事と実際に手を染める事は別だと思いますよ。
そんな事言ったら第一線で活躍している芸能人や漫画家、小説家、芸術家が芸の肥やしを言い訳に全員不倫しまくって犯罪しまくってる事になってしまう。
ギャグ漫画家でも実際の思想は保守的だったりする人もいます。
常識から外れる事を商売にする人はまず常識がちゃんと自分の中にある事を求められるんです。じゃないと常識のある一般人を笑わせられないですからね。
松本さんの行為で、複数の人が証言台に立ち、性加害を受けたと発言したら、真実相当性があると見なされやすいと思う。
痴漢の場合を考えるとわかりやすい。
触った、触ってないで被害者と揉めたとする。
あの人に痴漢されたと証言する女の人が複数現れた場合、たとえ冤罪であっても、裁判官に与える印象を覆すのは、相当難しいと思うけど。
触った証拠はないから無罪とはならないと思う。だって複数の被害者が触られたと証言した場合、あったのかもな、となるんじゃないか。
鼠さん、分かりにくい。
そう主張している女性に対して、
ただ単に鵜呑みにして報道したのではなく、
当時において出来るだけのことをして、
裏どりして、これは本当のことを言ってるから報道しました。
が、認められれば文春の責任は回避できる。
ということなのでは?
もし、新事実が出て女性の証言が翻っても文春は責任を負うことはない。
(だって当時において、できるだけのことはして、真実性はあると判断したのだから)
これを批判する人もいるだろうが、
当時の理論や検証で出来る限りやってみて、
当時の基準においてOKであったものが、
後になって、罪に問われることはない。
もちろん、その当時の基準が問題である場合もあるのだが。
今回の件で思ったのは意外に文春への風当たりが強いってこと
文春に踊ってる連中はそういう批判も松本擁護に見えてしまうみたいだけどね
4:33~ あちこちに雑に貼られている「えいやー」で笑った😂
今後は全部書面にしないといけないね ムードもなにもないね(笑)
法律を勉強すると世界の見え方が変わるよね。
倫理と法律は全く別物。
白黒はつかないですよ
グレーですよどこまで行ってもね
松本人志も60にもなってそんなチャラついた遊びしてるなんてカッコ悪いね
スポンサーですよ全ては
スポンサーが良しとするかどうかだけ
マイファスの奴って、女性トラブルをガーシーに暴露されてた奴ですよね。なんか、似たような属性同士を庇ってる感じしません?コイツの発言を取り上げること自体バカバカしくないっすか?
ホテル飲みとかしたことある後輩芸人が誰も松本さんはそんなことしていないとか言わないのは何故だろう?本人が事実無根って言っているのに。。。
もう文春って、物凄い悪どい美人局に見える
もう正直許してあげて欲しい。
松っちゃんいないと寂しいけど、正直そんな何処の馬の骨か分からん女性がどうなっても知ったこっちゃない。
松っちゃんに聖人君子なんて誰も求めてもないし昔から真っ黒だろうし初動で開き直って欲しかった。
本当に被害者だとしたら気の毒だしセカンドレイプとか持ち出されるのも分かるけど一視聴者からすると正直知ったこっちゃない。
やっぱり8年前の事を今更持ち出すのは違うと思うんだよ。
松っちゃん側は何も覚えてないでしょ。
正直直接笑わせてくれる松っちゃんがいなくなる方が寂しい。
松っちゃんは真っ黒なんだろうけど一視聴者からするとそこはどうでもいい。
まあ、無理やりお口にカルピス発射して、
やり直しききますか?って話。
もう無理だと、普通なら思うレベルw
自分はツッチーの意見に賛成。
さんざん記事出して煽っておいて、自分たちは部数売れて儲けてる一方、最初から裁判対策して守りを固めてるとか頭おかしい。パパラッチなんて最底辺の職業、関わる人全員を不幸にしかしないってことを皆認識を新たにしてほしい。情報を売る奴も同罪。
やっぱ文春ってうんこだわ
松本人志が嫁から訴えられるパターンはないのかな?
子供のため、子供のため???に不倫??
女性が嘘ついても文春勝てるなら、正義もくそもない。
でっち上げた奴が得するとか、胸糞悪いな、週間文春。
怒った松本人志が早々にキレたのが不味かった…黙って知らん顔が良かった。 8年前は関係ないとよく言うが…全く違うと思う。 そんな昔の真実を争うの…真実わかりますか?
こんなことしたら、文春からみんな離れますよね。しらんけど。
ダーハマは不倫の時に30万くらい払ってて、◯っちゃんはタクシー代くらいしか払ってないから、遊ぶ金ケチったのが響いたんかな
こんなことならマーシーも許してもらってケンちゃんとの共演が見たかった。
不倫だなんだと言いますが、松本氏が不倫をした事で松本氏を責めてもよいのは奥様の井原凛氏だけでしょう?
有名人だからといって、松本氏はどこの誰かもわからない他人に不倫行為を責められるいわれはないはずです
もしあるとするなら、有名人という立場でやってしまった自覚と責任感の無さだけでしょう
「芸能人有名人であるという自覚と責任感の重さを再確認し、これからまた一から出直す覚悟です」で良いのに、出版社の金儲けに乗せられてメディアマスコミ一般人まで騒ぎすぎでしょ
個人情報が厳しく言われてるご時世に有名人だからといって、必要以上にプライベートを詮索するのはどうか?と思いますね
こうゆう場合の裁判はやっぱり女性が有利。男性が不利なんですね。余程証拠ないと。痴漢とかもそうですけど。
有名人じゃなくてもいつそうなるか分かりませんね。
仮に嘘の証言でも成り立ってしまうなら。
吉本は松本さえも切った
これが何を意味するか 国も吉本という大企業も我々庶民の敵だということ
今すぐテレビは捨てろ!
松本人志さんは裁判の勝利が目的ではない気がする。
全部じゃないにしろ事実無根な部分があるなら泣き寝入りしたくないんじゃないのかなー。
芸の肥やしでの女遊び、で男性芸人だけにのみ謎の理論で許されていたことが現代では許されないことですね。普通に不倫です。
遊び方も下衆いしこんな遊びをしてる時点で、同意の有る無し関係なく…反省された方がいいと思います。
鼠さん、勘違いしている。
不倫が問題なのではありません。
強制性交、強制猥褻かが、問われています。
それって、個人の尊厳を踏みにじる行為なので。
非難されるべきです。
松ちゃんの笑いがないと生きていけない人は、
どうぞ、〇んでくださって結構。
もっと切実な問題で〇んでる人もいるのでね。
原発村がどうのこうのと叩かれたが、芸能界村は本当にひどいな。
自己責任の世の中で、散々好き勝手してきた馬鹿が非難を浴びようと、
もちろん、自己責任です。
庇う必要なんて、微塵もありません。
暇空茜さんと争ってるところ見てたら、文春の守護神めっちゃ弱そうですけどね。
まっちゃんが最初の女性A訴えたらめっちゃおもろそうやねんけどなぁ。