Share.

19件のコメント

  1. 2024年のさんタク再放送してください🙏🙏🙏途中からみれなかたったから❗お願いします🙇‍♀️⤵️昔からズーと録画とってます❤️そしてダビングしてます❤️11日から入院しちゃうので❗無理かな⁉️

  2. 地震がおこらないでと…TV観てたら、的中して。
    ショック…払拭したいので〜再放送して欲しいです。
    気分を晴らしたい
    🙏🙏❤

  3. 木村拓哉さんに明石家さんまさんの毎年の番組楽しみにしていました。被災に遭われた皆様方の一日も早い復興を念じております。再放送お願いします。きっと、きっと叶いますようにと思っております。

  4. キムタクもジャニーズからのレジェンド扱いとして君臨するより
    むしろ新ジャニーズ体制から抜けて
    やる方が格好良く思うが…

  5. 再放送願いたいです❗何があっても、木村拓哉さんを応援しています‼️もっともっと木村拓哉さんを見たいんです‼️頑張って欲しいですからね😊❤。

  6. 絶対に再放送お願いします❤❤❤❤
    全国に待っているファンがどれだけいることでしょう😊😊1年間ずっと待っていたんです😮

    お願いします✌✌

  7. 待ちにまったさんタクは、とても残念でした。でも地震にあわれた方々を思いますと、お気の毒で、一日も早く復興なさることを、願うばかりです。後からでも、再放送お願い致します。

  8. さんタクが再放送してくれるそうです。待ってました。
    嬉しいです。

    世間は色々言うけどファンは何時まで応援してるよ。
    頑張って

Leave A Reply