@TheNaoki-7091 on 2024-01-17 3:45 pm 個人的な付き合いから生まれた乱痴気話なのか、組織における後輩芸人という属性に対して一定の責務を負わせていた、取引があったって話なのかは差が大きすぎるのよね。 この論点わからん人がXだと結構多いのよね。
@zuno3352 on 2024-01-17 3:54 pm 別に文春に辞めさせるとかそんな意図ないんじゃない?それを言うならこの情報を掴んだ時どうしろと。この情報掴んでも書くな。なのかこう言う風に書けとか。正直この情報を掴んだとしても目を瞑れ。以外にこの未来しか見えない。
@yuukisatou4233 on 2024-01-17 4:10 pm 最初の被害女性の話と違って、だんだんただのヤリ目飲み会レベルになってきたので、この辺で終わりでしょうね。あとは東京のホテルに松本小沢作家の他にもう1人いた大物タレントの名前が明かされるのかどうかが気になる。それにしても文春はS○X上納システムとか、より悪く思わせるような名称を考えるのが上手いなあ。。
@two-nex4705 on 2024-01-17 4:17 pm あんな記事で組織ぐるみって言えるのか??なんか記事自体が凄い弱いイメージ。リストも女の子の好み書いてあるだけでしょ?こういう子と飲みたいってだけだよね、普通に考えると。
@TheSasasan on 2024-01-17 4:31 pm 文春は性加害があったかどうかという話から、論点をズラしてきましたね。 吉本が事実無根と言ってるのは、組織的に会社としてやっていたかのような記事内容。そもそも、ジャニーズのような、雇用関係にある未成年のタレントに性加害をしていたという組織的犯罪行為とは、次元が違いますが。
@user-kt6kc5cz4h on 2024-01-17 4:37 pm 女優やアイドル食い散らかしたやつはこの問題前から嫌いだった、妬み嫉みかも?やっぱ才能あるからってなんでも許される訳無いし許す世の中はまずいですよね…😢
@user-be1vx8ik4i on 2024-01-17 6:05 pm 文春もとうとうストックがなくなったきたのか、第3弾はオーディション、リハーサル、指示書とかもうネタだし笑かしにかかってるやん、、 強制はなかったが不快だったなら謝るとして ふつうに復帰すればいいのでは?とおもう稀代の才がこんな去り方はあまりにも哀しすぎる
@user-rt7od1yx2x on 2024-01-17 6:17 pm 文春の過去のジャニーズ問題の報道の仕方と今回の報道の違いを比較の上で分析してくれる人誰かいませんか?それで文春の持ってる材料がどんなものかわかる気がするので。
@norig3 on 2024-01-17 6:21 pm どんなカタチで有れ、又復活して来る(させられる?)でしょうけど、手助けする人らも金になるからで、金にもならず火の子が降り掛かれば逃げて行く。イバラノミチが続くだけな気がする。
24件のコメント
毎回声小さいのおれだけですか?もう少し大きな声でお願いいたします。
泥沼のまっちゃんと
ほんわか家族のコラボが見事です
寿司ネタも気になる😂😂
学校に行くほどの年齢なら「父親が仕事をしている時に話しかけない」と躾けましょう。
まとめは整然としていてとても分かりやすかったです。
個人的な付き合いから生まれた乱痴気話なのか、組織における後輩芸人という属性に対して一定の責務を負わせていた、取引があったって話なのかは差が大きすぎるのよね。
この論点わからん人がXだと結構多いのよね。
別に文春に辞めさせるとかそんな意図ないんじゃない?
それを言うならこの情報を掴んだ時どうしろと。この情報掴んでも書くな。なのかこう言う風に書けとか。
正直この情報を掴んだとしても目を瞑れ。以外にこの未来しか見えない。
先生「箕輪くん、昨日学校休んでお寿司食べてたでしょ」
最初の被害女性の話と違って、だんだんただのヤリ目飲み会レベルになってきたので、この辺で終わりでしょうね。
あとは東京のホテルに松本小沢作家の他にもう1人いた大物タレントの名前が明かされるのかどうかが気になる。
それにしても文春はS○X上納システムとか、より悪く思わせるような名称を考えるのが上手いなあ。。
あんな記事で組織ぐるみって言えるのか??なんか記事自体が凄い弱いイメージ。リストも女の子の好み書いてあるだけでしょ?こういう子と飲みたいってだけだよね、普通に考えると。
果たして今回で終わるかな…
完売自慢してた文春の編集長クッソウぜーわ
文春は性加害があったかどうかという話から、論点をズラしてきましたね。
吉本が事実無根と言ってるのは、組織的に会社としてやっていたかのような記事内容。
そもそも、ジャニーズのような、雇用関係にある未成年のタレントに性加害をしていたという組織的犯罪行為とは、次元が違いますが。
女優やアイドル食い散らかしたやつはこの問題前から嫌いだった、妬み嫉みかも?やっぱ才能あるからってなんでも許される訳無いし許す世の中はまずいですよね…😢
上場企業がらみは即株価、金につながるから問答無用な所がある
子供が寿司頼めしか覚えてない
文春とか嘘しか書かないだろ
松っちゃんが反ワクだから消しにかかってるだけだろ!相手は文春じゃない
「第三弾とうとう出たね。。。事実巨根なので闘いまーす」
パパがんばって!
箕輪さんのファンななったわ。
結局なんの証拠も出せなかった文春…
文春もとうとうストックがなくなったきたのか、
第3弾はオーディション、リハーサル、指示書とかもうネタだし笑かしにかかってるやん、、
強制はなかったが不快だったなら謝るとして
ふつうに復帰すればいいのでは?とおもう
稀代の才がこんな去り方はあまりにも哀しすぎる
文春の過去のジャニーズ問題の報道の仕方と今回の報道の違いを比較の上で分析してくれる人誰かいませんか?それで文春の持ってる材料がどんなものかわかる気がするので。
どんなカタチで有れ、又復活して来る(させられる?)でしょうけど、手助けする人らも金になるからで、金にもならず火の子が降り掛かれば逃げて行く。イバラノミチが続くだけな気がする。
髪触りすぎ😅