Share.

6件のコメント

  1. 吉田羊さんの博多弁が微妙に筑後弁寄りなのが、非常に懐かしく感じて、とても好きです❤️

  2. 話してるだけで見てる程度のもので監視して一方的に例えるのは人間性を壊すだけですよ。シーンで監視して一方的に例えるのは無神経です。

Leave A Reply