楽しい誕生日会にまさかのハプニング!!!!💥
拓哉キャプテンのアクセル全開大暴走で武田さんに異変が…
そしてついにREDさんダウン!?😱
遊園地で遊ぶのは今回でラスト!
次回、暖かい時期にツーリング企画を立ち上げますのでお楽しみに🏍💨✨
それにしても
ISSAさんの「if…」
REDRICEさんの「睡蓮花」
本当に素敵だったなぁ!!
by番組ディレクター
【配信スケジュール】
■月曜日と水曜日22時〜 過去回(約5年間続いた番組のアーカイブ配信)
■土曜日22時〜 新作です!お楽しみに🔥
お世話になりました!
⭐️東京ドームシティ アトラクションズ公式HP
https://at-raku.com/
#木村さーーん #木村拓哉 #武田真治 #ISSA #REDRICE #東京ドームシティアトラクションズ
木村拓哉 Instagram
https://www.instagram.com/takuya.kimura_tak/
FAMILY CLUB Official Site
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=35
レーベル公式サイト
https://takuya-kimura.jp
木村拓哉 Flow
https://www.tfm.co.jp/flow/
木村拓哉 Weibo
https://weibo.com/u/6883966016
26件のコメント
笑顔に救われます❤
自分も三半規管めちゃくちゃ弱いから、断れない空間でおもいっきり回されて気持ち悪いけど周りに迷惑かけれないから気丈振る舞おうとするREDさん見て可哀想になった
なんでも楽しんで全力投球のキャプテン素敵です。テレビを通して見るより何倍も良さがわかる!
俺もUSJでぶっ続けで乗ってめっちゃ酔ってバテたことあったからREDさんの気持ちわかる。最後のセブンは乗らかったのは
ナイス判断だわ。
サンタクも良かった😄
たくさんの遊園地回って欲しい
凄く楽しかったです
ここでキムタクがライオンハートぶち込んでくれたら、上がったなー
レッドかっこい
11:27 無邪気に笑ってるの可愛い🥺❤
みだら💕💕💕💕💕すき
RED RICE可愛すぎます♥️
REDさんと武田さんコーヒーカップ乗って大丈夫??と思ってたら、やっぱり酔っちゃいましたね😂
木村さんとISSAさんの事
金髪2人は強いなーって表現そのままだけど、面白かったです😊
ISSAさんグー✊出すの、木村さんの事大好きなんだなぁ❤って思ったし
木村さんも宣言通りグー✊だしてあげるの優しい😊
コーヒーカップ
回しすぎ〜🤣🤣🤣
こんなに回したら
気持ち悪くなっちゃうよ…。
ISSAさんの生歌ハッピーバースデーもいつか聴きたいです❤
ピクシーカップとは
確かに可愛い名前😂❤
登録しました。
本当に何してもかっこいい
人として素敵!!
これからも活動をみていきたい。。
ISSAさんの美しい声✨最高です😂
木村さん!ファン、みんな周りの方、SMAP復活を心待ちにしています。やってほしいと切実に思っていますから。
木村さん❤😊
YouTube、ありがとうございます♪
暗いものが多かったので
木村さんから元気をただいてまあす❣️
やっぱ、ラジオだけじゃ、淋しかった〜😂🎉❤
REDさんキラキラでそうでしたね
あー最高の4人
剛ポン1人でおもしろい😂😂!終わった😂😂
51歳
植毛派
木村さんがCMしてた時は何度もMac行ったし😊今回ガスト2回行ったし😂絶対東京ドームシティ生きた〜い❤❤
でもUSJのハリー・ポッターでゲロしそうだった旦那には絶対拒否られそう😢😂