Share.

15件のコメント

  1. 頭に残ってしまったやん😂💕
    私も昔「うさぎ美味しい」って思ってたもん😂笑
    みっちー天最高ですよ💓😎

  2. 是可爱的米七啊哈哈哈哈哈
    道枝駿佑!!!🥰🥰💗💗私は中国からのファンです~あなたは本当に素晴らしい子です。消えた初恋は全部見終わって、b oxも買いました!目黒くんとのシーズン2共演を見たい!!!頑張れ!これからもっと大きな舞台でキラキラしてほしい!!!🥰🥰🥰

  3. こないだ、授業でこの歌を歌うテストあったから、みっちーの歌い方で歌えば良かったwwwみっちー可愛すぎる

  4. 今、歌ってるから、歌ってる時、みっちー思い出して、可愛すぎて、授業中に、笑いそう!🥺❤️

Leave A Reply