Share.

36件のコメント

  1. 大学生でも男女が宅飲みで飲み会したら王様ゲームとかしてチューしたり別室で◯◯したりよくやってるよ。今も昔もやりまくってる。それを知らずにショック受けてる人って潔癖(笑)なんだね。

  2. スマホはもはや凶器なので、江戸城に入る時に幕府が刀没収したのと同じですね。
    なので芸能人や著名人が身を守るためにスマホ持ち込み禁止にするのは理解できます。

  3. おそらく吉本は松ちゃんに「絶対に勝てないし、他の芸人にも影響が出るから、告訴せずに謝罪するように」と説得したんだと思う。
    それに対し自分のプライドと家族の事だけを考えて「そんなことできるか!」と言って周囲の反対を押し切って告訴したんだろうな。
    その結果、吉本が松ちゃんを切り捨てるような形にならざるを得なかったんだよ。
    やはり会社の中で誰も止められないくらいに存在が大きくなりすぎたのが悲劇だな。

  4. 飲み会で仲良くなってそのままホテルへって言うなら分かる。
    でも松本人志の言われてるのは後輩芸人などとホテルやマンションに行き気に入った子を一室へ連れて行きセックスすると言う流れ
    後輩芸人らもそれを促す。
    これは到底、世間一般で言う飲み会とは別種のものですし、受け入れられる範疇を超えています。
    もう一度言いますが、報道されている内容は飲み会とは呼べません。

  5. 正直一般人からしたら文春なんて全く怖くない。むしろもっとやれと思う。地位があって名声があるから怖いんですよね。ヒカキンは不誠実なことをしていない、というブランディングが功を奏して、もちろん初動もよかったから、SNSでも叩かれない。松本人志はそうではなかった。文春をたたいている人のほとんどは、箕輪さんも含めた、地位も名声もある人たちばかり、文春を怖がっている人たち。だけどそうじゃない無名人、一般人はもっとやれと思っている。

  6. 昔、比較的派手な業界にいたので、そういう飲み会があったのは分かりますが、だからOKじゃないし

    直前にホテルに変更したり部屋に誘導とかは、、さすがに悪質ですよね??

    ※刑法も色々厳しくなってます。女性にお酒飲ませてxxもx犯罪になるし、時代は変わってます。

  7. 「別にバレなきゃ何しても良いんじゃない?」って言いたいのに言えない箕輪氏、って感じかな。

    ただ、バレたら一応の罰が待ってて、その罰の量、基準は時代で変わる、ってだけの事。

    3行で言うなら

    やるならバレるな。
    バレたら認めて償うか、全力で逃げろ。
    罰が怖けりゃそもそもするな。

  8. 様々な分野の頂点にいて今までやりたい放題やり挙句、メディアとズブズブになるなどして報道させなかった人たちが守勢に入った。
    彼らは抗うと思うけど地獄のような時期になると思う。なお文春がなくても新たな文春が出てくると思う。
    権力均衡が世のさだめで、今までが上の人間に都合が良かっただけ。

  9. 私は文春擁護派、第四弾も十分インパクトのある内容だった 取材の綿密さも改めて感じられた
    こう言った事例の積み上げで松本氏は確実に追い詰められているはずだ 吉本の白旗に近い方針転換が断続して撃ち込まれる文春砲の威力を表している

  10. 芸能界の闇は普通の人達からしたらあり得ない。ただのレイ◯のような事があるとしたら、まじで潰してほしい

  11. 箕輪さんが編集した本は、ゴーン本も含めて誤植が多いです。真面目に仕事していないと思います。

  12. 文春はジャニーズ問題も昔から扱っていた事実….その当たりはどう評価しますか?

  13. 直接的にはスポンサーが松本人志を事実上おろしたから、休業に追い込まれた。この動画の後半でも語られていますが、それを誘発したのが文春となる訳で松本人志は極端に女性側に偏った盛った記事で収益を得ていることに対して不満があり裁判しているんだと思う。テレビやスポンサーは今ダーティーなバラエティはYouTubeに譲ってもうやる気はないんだと思う。

  14. 港区の合コンは、今人気のアイドルグループも参加してるよね 友達も合体したって自慢してる そういう人がちょっとした出来事で豹変してしまうのかね

  15. 普通に聞いてられるのは似た青春を過ごしたのか揚げ足のコメントにむしろ感心、まったく気付かなかった笑 双葉社時代の青い志はまだ持つが嫁の帰りには警戒をする箕輪さんがやたら胸を打ったな、もはや松本人志の事でなくても良いな。

  16. よくある〜、ばかりでイマイチ。
    そうした飲み会をよくしてるのが、
    ダメなんでしょ。
    社会問題か問うべき内容でしょ?
    今回の動画な残念。

  17. いくら賢そうに喋っても、全然腑には落ちない。何年前であろうと、人に言えない心の傷は、死ぬまで一言一句憶えてますが、もし貴男に、そんな経験が一度も無いなら、人としては未熟児で可哀想な人てますね。解ったように語っても説得力はゼロです!

  18. 概ね賛同します。が…野心もって近寄ってきた女だけやったらいざ知らず
    そこらへんの素人食いまくってたわけやん?
    しかも報道がホンマやったら3000円渡しただけやろ?
    まぁ強姦されて無くとも文句言いたくなるのは分かる気がするな。

Leave A Reply