約5年に渡って配信してきた「木村さ〜〜ん!」
過去のアーカイブを掘り起こして順次配信していきます!
こちらもぜひお楽しみください!
【配信スケジュール】
■月曜日と水曜日22時〜 過去回(約5年間続いた番組のアーカイブです)
■土曜日22時〜 新作です!お楽しみに🔥
#木村さーーん #木村拓哉 #堂本剛 #KinKi Kids #BBQ #ズッキーニ
木村拓哉 Instagram
https://www.instagram.com/takuya.kimura_tak/
FAMILY CLUB Official Site
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=35
レーベル公式サイト
https://takuya-kimura.jp
木村拓哉 Flow
https://www.tfm.co.jp/flow/
木村拓哉 Weibo
https://weibo.com/u/6883966016
44件のコメント
ヤバそうな、お肉!(> <。)
ホントに お2人共良い雰囲気で仲良し✨✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
木村さん❤剛さん美味しいそうですねヒマワリ🌻もそばで食べたいね野菜いいね頑張ってくださいねおおえんしています大丈夫だからね😊
木村拓哉さんは基本的にまじめで、普段からいろんな事を考えているんだなってわかりますね。
木村さんお疲れ様です❤❤お肉食べたいんだけどヒマワリ🌻もそばで食べたい剛さんもよろしくねありがとう😮
マジでこのお二人の音楽でも演技でも一緒にしてる所を本気で観たいと感じました❗️
やっぱ キムタク 相変わらず かっちょえーな
木村さん少し自信失ってはるんかな。
キムタク、マスクイケメン過ぎない?
焼き加減流石❤あのお肉やさん 忙しくなるだろうな❤食べたい❤
剛のボケみんな拾ってよ😊光ちゃんなら拾うなぁ
っていうか羨ましいだろうな光ちゃん。
拓哉の料理スマスマ思い出す。美味しそう😊
最近凹むばかりで心配事もあるし、ここ一番笑った
琉大病院に入院してる、水を飲みと足、喉が痛い、警察呼んでも来ない。助けて
ズッキーニ広げるだけ広げて放置する剛くんと、結局ズッキーニの面倒を見る木村さん🤣
食べ方に独自のこだわりあるキムタクおもろい
2人共楽しく盛り上げながらスタッフに気遣いできるしやっぱスターってこうなんだって思った
上江洲真紀です。去年の6月頃
朋子とだけ書かれたネームプレートの女性とよく話すようになった、名字を聞いたら山添だっだと思う。
緊張と嬉しさが混ざってほわほわしてる剛くんが可愛すぎる😂
9:44 可愛すぎる😂
😊
野菜だ
拓哉さん つよしさん 2人とも 大大好きでーす❤❤❤
最後の方木村さんがスタッフの方に食べた?って言ってるの素敵だなって思いました😊
キムタクって本当にイケメンだよなぁ
SMAP大好きだったから再結成して欲しい思ってたけど、最近皆さんメディアの出方も色々変わってるから、今のキムタクをメンバーが見て「やっぱ木村くんカッコいいな。」て思ってくれてたらそれで嬉しいです。
たっくんしか観ないから、2人が焼けたお肉の前で語りに入っていたシーンで、私はお肉にかじりつきたいなぁと思っていました😉
ズッキーニは、もっと厚くきらなきゃだね😢たっくんは完璧😍
登録者が毎日一万人ぐらい増えてる気がする
水、料理、薬の件で警察に電話した。足が痛くなったり、喉が痛くなったり色々だ!調べてくださいと言ったら無理だと言った!私に来てくださいと言って切ってくださいと言って私が電話を切った。どこから手回ししてる?東京警視庁は?誰が止めてる?
良き話真面目に染みた。この一言に全てに意味がある‼️食べ物にしても何においても材料と同じで合わさって出来上がる物、自ずから作り上げる難しさは計り知れない。良き👍
2人とも、他人に嫌なことしない、逆に周りを大切にする2人だから、尊敬してます。
お2人の掛け合い漫才が面白いです
今度我が家もズッキーニからバーベキュー始めます😊
これは何年前くらいですか?
本当にもっとたくさんコラボしてほしいです!剛さんの後輩感もいいし拓哉さんの先輩だけどリスペクトしてくれてて、とても丁寧にお話ししてくれていつも素敵だなと思ってます★
肉を食べる時の2人の瞳孔がめっちゃ開いてます👀
マスク徹底してるなと思ったら、過去回なんですね。
料理をするヤロウ達の後ろ姿と腕が堪らんっ!
自然体でホントに素敵💓
あぁ〜、お肉食べたいよぉ〜!
単なる神回やん
1人iPhone個人撮影でバイクツーリング動画見たい。
お肉も何もかもうらやましいし、見てて幸せでした!
あーカッコイイ❤ずぅーっと見てられる画❤過去回のアップほんまめっちゃ嬉しいです!!!
料理をするの木村さん大好きです💖💖💖 ビストロの時でもグランメゾンの時でも🫶🫶🫶今年グランメゾン再開するの情報を聞いて凄く嬉しいす❣️❣️❣️❣️ 凄く楽しみしてます‼️
木村拓哉さんは全方向位カッコいい❤
凄い新鮮な感じです。今まで後輩と話してるキムタクのイメージがなかったので😅
こういう番組最高です。色々あって言葉に迷いますが、テレビで見れなかった一面をもっと見たいね。
世代がV6、TOKIO、キンキキッズ世代なので出演楽しみにしてます。 仲○君がでてきたらびっくりですが😅😅😅
出店絶対行くー😂
木村拓哉さんの世界戦ってほんとに気持ち悪い。ほんとに個人の意見なのでお気になさらず。
お肉おいしそー!🎉やっぱり2人とも料理すごい
2人ともイケメンするぎるんよな😂ここらへん世代のジャニはホントイケメン🥹