Share.

33件のコメント

  1. 王子時代のジェシー最高‼︎本人はオルバにしたがってるけど王子ガチ似合ってぶっ刺さってくれる。

  2. 大我くんが歌詞間違えちゃっても
    臨機応変に下ハモをしっかりとやるのが松村北斗なんですよね(流石です)

Leave A Reply