Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 『芸能レジスタンス』へようこそ。 当チャンネルでは、芸能人の数々の情報を お届けしていきます。 チャンネル登録。高評価もぜひ、お願いいたします! #芸能 #芸能人 #芸能レジスタンス #明石家さんま Celebrity 明石家さんま 松本人志
@HS-qx4zl on 2024-01-24 12:20 pm 松ちゃん、もう無理だと思う。お笑いのセンスは凄かったけど、こういう時の作戦というか教養というか幼稚な考え方としか思えない言動が…戦いまーすとかこんな時、語尾を伸ばしたりするところとか女性被害者を舐め臭ってますよ。もう潔く謝って引退した方が身のためだと思います。正直、更に印象が悪くなるだけの一途をたどってる。
@user-kx6sg1vd6z on 2024-01-24 1:05 pm てか時代は変わっているという事を松本も吉本も気づいていなかっただけのことジャニーズ問題を学習していない俺達には関係のない事ぐらいにしか思ってなかったのかなでもさすがに鼻がきかなさすぎるわ呑気なんだよあんたらは 奢りとも言うな
@style8170 on 2024-01-24 1:49 pm ぶちゃけ、こうなった原因は、なんでもかんでも、独占しすぎ だから じゃないの? 女の手配だけではなく、ホテル代とかその他の金もなにからなにまで、全部負担させまくってそうだしな。しょせんが、〇〇興業だし ね。 タクシー代で3,000円???そこは事実としても、相当かっすいださいせこいかっこ悪すぎ情けない(一般人でも、そういう相手に渡す金額としたら)終わってる
@user-re5cf5gs3y on 2024-01-24 1:50 pm 19才の女の子が40才の松本含む中年男に、S〇〇を断れば寄ってたかって、罵声を浴びせられ、人間性まで否定された・・大企業の吉本興業、どう具体的な対応をするんやー!
@user-re5cf5gs3y on 2024-01-24 1:51 pm 実質松本人志が幹部を務めてた記者会見もしない大手TV局が株主の大企業、”吉本興業”の企業体質なんだろう! この企業には我々の血税入ってなかったっけ?
@user-us5re1ue4t on 2024-01-24 1:55 pm さんまは、最初から政治に関わらないって言ってたし、自分をわかってる、さんまが女関係でても。まあ大抵は大丈夫。10歳にレイプとかコカインとか犯罪以外は無傷でしょう、
@user-xk4kw6oh3q on 2024-01-24 2:35 pm なにが💧名誉毀損じゃい‼️〰️〰️〰️😡💨まるで?自分だけが傷付いてるみたいに💧☝おまえこそ⁉️30年前に!仕事も金も名誉もなくなった森脇健児と大先輩の!横山のやっさんと家族にしたコト思い出してみぃ〰️〰️〰️☝(公共電波を使って👎)なぁ〰️〰️〰️にが💧チキンライスじゃぃ✊マンモス‼️どあほ😡💨💨💨 人を☝貶して😣追い込んで😜👎そんで‼️笑いをとるって?😳 それでも?お笑いのプロかおまえは‼️ 😳って!さっき☝裏の犬が?🐕️🏠️吠えてましたケド😮 🐶え!おれ?言うてない!言うてない! 『タ〰️ンスにゴン!~♪』(なつ〰️〰️〰️😭💦💦)
@user-vl2gi6rp7p on 2024-01-24 7:02 pm 結局身内の庇いあいじゃないか。家族のためとか仲間のためとか偉そうなこと言ってるけど、やってきたことは非常識非道そのもの。身から出た錆。
@user-gm9pw8uq5n on 2024-01-24 8:38 pm 結婚前〜結婚後〜娘が生まれて〜。 普通は、性欲も娘愛に変わって行くのに松本人志の性欲も性癖も変わらないのが不思議。「IMALUにだけは嫌われたくない!家族だけが信じてくれれば良い!」のさんま意見が普通。
@user-pw3dm3qd4o on 2024-01-24 10:26 pm はい、ハッキリ言って、さんまは、もうオモロない、オモロいのは、御殿に来とるゲストや、松っちゃんは、本人がオモロい。たけしは、座っとるだけやしな。
@taninouchiaki1157 on 2024-01-25 1:27 am 頂点に辿り着いたら、2,3年で引退せんと交配のチャンスを潰しているぞ。それくらいの自覚を持って度量をもたないと、その点、上岡龍太郎はちゃんと自らを制したからね、偉いわ。
@taninouchiaki1157 on 2024-01-25 1:28 am タモリもたけしも所もさんまも引退しなはれ。それで新しい時代に入っていけるというもの。いつまで金儲けに走っているん。あまりにも欲ぶかいとしかいいようがないわ。
@user-xp9xt6bn2s on 2024-01-25 2:22 am 松本がテレビで語る機会が無くなったは違うだろう、松本が説明の場を吉本興行に言えばテレビ局は特番を作ってくれるはずだよ、それをしようとしないのは松本だろう
30件のコメント
女も嫌ならいくらでも逃げれると思うがね。ヤクザ相手でもあるまいし
サンマの身内をかばうセリフはださい。
松ちゃん、もう無理だと思う。
お笑いのセンスは凄かったけど、
こういう時の作戦というか教養というか
幼稚な考え方としか思えない言動が…
戦いまーすとかこんな時、語尾を伸ばしたりするところとか
女性被害者を舐め臭ってますよ。
もう潔く謝って引退した方が身のためだと思います。
正直、更に印象が悪くなるだけの一途をたどってる。
てか
時代は変わっているという事を松本も吉本も気づいていなかっただけのこと
ジャニーズ問題を学習していない
俺達には関係のない事
ぐらいにしか思ってなかったのかな
でも
さすがに鼻がきかなさすぎるわ
呑気なんだよ
あんたらは
奢りとも言うな
ぶちゃけ、こうなった原因は、
なんでもかんでも、独占しすぎ だから じゃないの?
女の手配だけではなく、ホテル代とかその他の金もなにからなにまで、全部負担させまくってそうだしな。
しょせんが、〇〇興業だし ね。
タクシー代で3,000円???
そこは事実としても、
相当かっすい
ださい
せこい
かっこ悪すぎ
情けない
(一般人でも、そういう相手に渡す金額としたら)終わってる
19才の女の子が40才の松本含む中年男に、S〇〇を断れば寄ってたかって、罵声を浴びせられ、人間性まで否定された・・大企業の吉本興業、どう具体的な対応をするんやー!
実質松本人志が幹部を務めてた記者会見もしない大手TV局が株主の大企業、”吉本興業”の企業体質なんだろう! この企業には我々の血税入ってなかったっけ?
さんまは、最初から政治に関わらないって言ってたし、自分をわかってる、さんまが女関係でても。まあ大抵は大丈夫。10歳にレイプとかコカインとか犯罪以外は無傷でしょう、
なにが💧名誉毀損じゃい‼️〰️〰️〰️😡💨
まるで?自分だけが傷付いてるみたいに💧
☝おまえこそ⁉️30年前に!仕事も金も名誉もなくなった森脇健児と大先輩の!横山のやっさんと家族にしたコト思い出してみぃ〰️〰️〰️☝(公共電波を使って👎)
なぁ〰️〰️〰️にが💧チキンライスじゃぃ✊マンモス‼️どあほ😡💨💨💨
人を☝貶して😣追い込んで😜👎そんで‼️笑いをとるって?😳
それでも?お笑いのプロかおまえは‼️
😳って!さっき☝裏の犬が?🐕️🏠️吠えてましたケド😮
🐶え!おれ?言うてない!言うてない!
『タ〰️ンスにゴン!~♪』(なつ〰️〰️〰️😭💦💦)
内容に見あったタイトルつけてくれません?
明石家さんま何を言いたいのかが意味不明。的外れな事言ってるね。さんま。
結局身内の庇いあいじゃないか。家族のためとか仲間のためとか偉そうなこと言ってるけど、やってきたことは非常識非道そのもの。身から出た錆。
× 時代とズレてる
○ 倫理観がズレてる
女を先輩との潤滑油にするために騙して献上するのは、モラル的にアウト
結婚前〜結婚後〜娘が生まれて〜。
普通は、性欲も娘愛に変わって行くのに松本人志の性欲も性癖も変わらないのが不思議。
「IMALUにだけは嫌われたくない!家族だけが信じてくれれば良い!」のさんま意見が普通。
前置きが長い
紳助が
大笑いしてるだろう🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
酷いタイトル詐欺だな。ブロックしとくわ
はい、ハッキリ言って、さんまは、もうオモロない、オモロいのは、御殿に来とるゲストや、松っちゃんは、本人がオモロい。たけしは、座っとるだけやしな。
上田のゲストいじりは、最高やで
松っちゃんは、お金持ちなんやから、私設の大奥作ったらええ。800人、ぜんぶ自分好みのな。😊
頂点に辿り着いたら、2,3年で引退せんと交配のチャンスを潰しているぞ。それくらいの自覚を持って度量をもたないと、その点、上岡龍太郎はちゃんと自らを制したからね、偉いわ。
タモリもたけしも所もさんまも引退しなはれ。それで新しい時代に入っていけるというもの。いつまで金儲けに走っているん。あまりにも欲ぶかいとしかいいようがないわ。
松本がテレビで語る機会が無くなったは違うだろう、松本が説明の場を吉本興行に言えばテレビ局は特番を作ってくれるはずだよ、それをしようとしないのは松本だろう
吉本と松ちゃんは一体です
もともと頭良くないからこんなもんだよw
画面がちょこまかちょこまかうるさいなー! みづらいなぁ!
超利己的な松本が、家族のことなど思って行動しているワケないだろ!
さんまさんは、キムタク擁護以外はわりと好き。でもキムタク擁護が酷すぎて、全く観なくなった。
さんまさんは30台は
自宅でHして大型キャリーケースに女性を入れ
カメラマンからフライデーされない方法だった
さんまさんは素人には手を出さないからスキャンダルになりにくいと聞いた事がある
本当かどうかは知らない