Share.

8件のコメント

  1. 何で綾野剛が出てるの?何でまだ芸能界いるの?不思議🤔
    芸能界って本当にある方面じゃ甘い世界だよね。

  2. とってもとっても笑えて楽しくてあったかい映画でした!綾野剛さんにお似合いの役で素敵でした🥺🥺🥺

  3. 齋藤潤さん初めて知りましたがとても素敵な役者さんでした!個人的にはまじめそうな制服姿の方が萌え〜です!

Leave A Reply