Share.

47件のコメント

  1. 初めてコメントします😊
    まっちゃんの件でねずみさんのチャンネルを知り、遡って見まくっておりますw
    中絶のお話、胸が痛くなりましたが私も同感です。
    まっちゃんの件は私もねずみさんと同じくまっちゃんファンだったのですごーく残念です😅
    現在のホワイト社会では女遊びも芸のこやしとは言えないかもしれませんが、たけしさんややしきたかじんさんみたいにケチケチせず豪快な遊び方をしてたらここまで炎上しなかったかもしれないな〜って…。
    仮に遊びで男女の関係になったとしても、その後に大事に扱ってもらってたら、今回の様な文春に告発する女性もおらんかったかもしれんなぁ…なんて思ったりもします。歌音さんの話、めっちゃ共感しました。後でゆっくり動画見てみたいと思ってます。
    ただ、今日の文春砲は違う形の告発みたいですね😅(私は読んでませんが)

    長々とごめんなさいですm(_ _)m

    動画楽しみにしてます❤
    ねずみさんの話はマジメなくだりの中でもちょいちょいフフッてなる笑いを入れてくるところが大好きです😆👍✨
    これからも楽しい動画待ってます!
    頑張ってください!😊

  2. 岡田先生が社会のホワイト化が加速してきている、とおっしゃっていましたが、こうしてねずみちゃんの動画でまとめられた意見を見てみると、なるほどと実感が湧いてきます。これが、被害者権利の拡大となるのか、息苦しさへと繋がるのか、注視してゆきたいと思いました。
    ところで、下段突きって何?😂

  3. 妊娠させる行為を『遊び』と表現することそのものが嫌いだし、命を軽く見ている表現だと思います。
    交際相手がきちんと責任を取るか、養育費が保証されるなら、産む女性のほうが大半だと思います。
    妊娠させておいて、女性がご機嫌取りをしないなら捨てることがまかり通る社会がおかしいですよ。責任はしっかり取らせないと。

  4. 西川のりおって偉そうに言える立場じゃないよなぁ。
    時代が時代だったし、あの時代を生きた人は突かれたら困るヤブがあるんじゃないかね。

  5. この先何年も裁判して思春期の娘さん可哀想だよ、裁判なんかしないで謝罪して、お金で解決するなりしてテレビは引退してYouTubeやったらいいのに、海外でも行って家族と絆を深めて残りの人生の大事な時間を過ごしてほしい、くだらない裁判なんかやめろ時間の無駄だほんと

  6. 女性側も、仕事につながるんじゃないかと思うから付いていくわけでそれを言われると返す言葉がないと思います。
    だけれども利用するだけされて脅されてポイ捨て、トイレ利用されただけだと悔しいですよ。
    あと、安くないお金を受け取っておいて告発はちょっとなあ。

  7. 山本さんは不起訴で逮捕もされてないけど吉本が9年干した。板尾創路は14歳と淫行して逮捕されたが数ヶ月で活動復帰してる。板尾さんはその後結婚したがかなり年下の女性と不倫してる。それでも自粛してない。吉本の理不尽なダウンタウン一派の扱いの違いを吉本芸人は皆知ってる。山さんが寺に籠らせる提案をしたのは実家が寺をやってる今田耕司の提案だよ。
    闇営業問題の時だって、吉本が企業としてクリーンなイメージを通したいから宮迫さんに嘘の会見を開けって命じたけど真実をしっかり話したいって思った宮迫さんが、吉本が用意した夜からの会見の前に隙をついて急遽自分たちで会場を押さえて会見を開いた。
    それで吉本がブチ切れて解雇にした。
    宮迫さんは犯罪をおかしたわけじゃないのに吉本の株を各テレビ局電通なとが持ってるからいまだにテレビに出れない。
    こういう理不尽なことをオリラジ中田敦彦は全部知ってるから自分のYouTubeのチャンネルの番組で山本さんがゲストの時の回に言える範囲のギリギリの言葉で訴えてたんだよ
    ちなみにプラスマイナス岩橋さんがTikTokライブで中田敦彦が松本人志への提言したことについて触れてたよ中田あっちゃんの言ってること分かるって。
    みんな本当は思う事があってもお笑い界のヒエラルキーで公で言えないこと沢山あって、世間のイメージと全然違って中田敦彦にエールを送ってる芸人の先輩達が沢山いる。
    そして慎吾はテレビでの仕事で生きていってる中、自分の過去も踏まえて勇気持ってちゃんとまともな発言して凄いと思った。

  8. 「無責任な男が妊娠させて逃げるパターンが嫌い」
    これは全くおっしゃるとおり、だけどそれと中絶を許せないとか禁止とかいうのは話が別だと思います
    そういうパターンが許せないおっしゃるからにはそういうパターンが起きているわけで
    ならば逃げられて残された女性はどうしたらいいのでしょう
    シングルマザーになって子供を母子家庭で育てる?妊娠が発覚したら逃げた男の子供を?

  9. 中絶した人を追い込む発言は慎むべき
    強姦されたケース、薬の影響、重度の障害が発覚したケース
    女性側に様々なリスクがあってやむを得ずという実態がある
    どうやって中絶してるのかとか、視聴数に便乗してやるべきじゃない
    松本人志より人を追い込む発言してると思うけどね

  10. 西川のりお師匠の話が刺さる。本当、「僕たちの時代はやすきよがいた」。。
    たけし・さんま・タモリ以降はいじめと楽屋ネタばかりで、お笑いも芸人の質も
    ダダ下がり。TV局も吉本も芸人に甘すぎ。

  11. もう西川のりおは吉本の社長になれよ
    ダウンタウンのお陰で社長になった奴が何の役位に立つんだよ

  12. 慎吾ちゃんの場合は
    う〜ん…口外しないとし充分な慰謝料払ったにも関わらず、
    文春にタレコミは
    結果的にオンナがイタイ印象。
    慎吾ちゃんは高い学習費だね。

  13. 泉谷さん…
    たしかにそうかもですわ。
    セッティングしないと集まらない。
    図星!

  14. イイ女(内外見ともに)にモテる男は内外見ともに悪くても、困った時は助け合う気心が知れた友達が多い気がする。要は女にモテる男とは、男からもモテるやつの事。

  15. 正道会館ぱりの「せいっ!」が、ねずみさんの声で聴けて有り難い!
    今度はサングラス着用でお願いします。

  16. 藤森さんは正直“ホントに俺の子なのか??”と思ってそう
    疑ってても言えないですよね。
    遊びなのにゴム無しでやったのが一番悪いし

  17. 松本はしっかり被害女性に謝罪しなければいけないし、裁判次第で賠償もありえると思うし、本当に酷い話だなと思うんだけど、青木歌音さんは色々な動画や写真を見るともろ承認欲求の塊という感じがするんですよね。
    とにかく注目されたい、私に釘付けになってほしい的なそういう部分を感じるのでちょっと苦手なタイプです

  18. 本田翼激似って…みんな整形なんだから、彼女に整形して貰えばいいんじゃないの?w
    100円ショップのお姉さんも前回行った時と全然違う顔になってて、テレビに出ているような人の顔になってた。病院の看護師さんも前回と違う目になってた。
    昔は整形なんかしたら皆から叩かれて怖くて出来なかったけど、今はそうじゃないのかな…

  19. 中絶の考え方に同意です。
    デキ婚は批判されるけど、子供の命に責任もってて全然偉いと思う。
    中絶したときのデメリットが少ないから考えずに行為に及ぶんだし、中絶したことを戸籍に記載したらいいんじゃ?
    過去を隠されて結婚する人も救える。

Leave A Reply