立花孝志がアルバイトをしている銀座BAR→
https://sites.google.com/view/ginzabar/home

立花孝志の携帯電話番号情報お待ちしています。→08025089347

立花孝志が作った政党を乗っ取り、立花孝志をイジメている大津綾香の実態について書かれているブログはこちらから→https://note.com/asanagi_co/n/n3ed481ce207e

NHKと契約しなくてよいチューナーレステレビご注文はこちらから、なんと29,900円です。
https://nhktv.jp/

NHK請求書を弁護士が代行で受け取るサービスをしています。
詳しくはこちらから

HOME

これまで本サービスは「無料」で行わせていただいておりましたが、当職【村岡徹也弁護士】へ移行されるにあたり、皆様からのお支払いについては任意の額お支払いいただくことをお願いしております。
可能でしたら5000円から1万円ほど下記へお振り込みいただけましたら、大変うれしく存じます。

銀行振込
振込先口座
みずほ銀行/広島支店/普通 3106062
口座名義
どい司法書士事務所(ドイシホウショシジムショ)

クレジットカードでもお支払いいただけます。

もちろん、これまで「無料」でやっておりましたので、お振り込みいただかなくても本サービスは受任させていただきますので、お振り込みはあくまで任意とさせて頂いております。
もっとも、今後は当職が弁護士として受任致しますので、受取代行にかかわらず解約代行やNHKのスクランブル化に向けた各種交渉や裁判など積極的に企画してまいります。 皆様からのご支援を多く給われましたら当職らの励みとなります。また、種々のNHKとの交渉や裁判活動への費用として活用させていただきたいと考えております。

党に対して寄附をして頂くと個人名が公表されたり、事務処理が煩雑にもなりますので、立花孝志が経営する『立花孝志ひとり放送局株式会社』にYouTubeの『視聴料』として下記の金融機関口座にお振り込み頂ければ幸いです。
1.ゆうちょ銀行 記号14070 番号8448861
2.三菱UFJ銀行 堺支店 普通預金 0091679
3.三井住友銀行 浜寺支店 普通預金 1523308
名義はいずれも、『立花孝志ひとり放送局株式会社』です。

NHK党の精神を体現する大きな柱ともいうべきNHK請求書受取り代行サービスの体制を維持していくために、皆様のご理解とご支援を、なにとぞお願い申し上げます。

本件についてのご意見やご質問は
立花携帯080-2508-9347までお願い致します。
NHK党 立花孝志

NHKをぶっ壊すテレビの販売ページはこちらです→https://nhktv.jp/
(株)立花孝志代表取締役
【政治団体】NHK党【党首】
立花孝志の公式YouTubeチャンネルです。
立花孝志の携帯電話番号 08025089347

国民の多くがテレビをチューナ-レステレビに買い替えるか、NHKの受信料を不払いすればNHKをぶっ壊す事が出来ます。

NHKにお金を支払わない国民を増やすことを目指します。よって、受信料不払い者がNHKから裁判されたらNHK党が裁判費用と受信料を全額あなたに代わってNHKに支払います。
また、NHK党の活躍でNHKの集金人は2023年9月で撤廃されます。

さらに、NHKから送られてくる請求書を代理で受け取るサービス【無料】も再開しまた。
https://www.syoha.jp/nhk%E8%AB%8B%E6%B1%82%E6%9B%B8%E4%BB%A3%E7%90%86%E5%8F%97%E3%81%91%E5%8F%96%E3%82%8A/
このサービスをご利用いただくと、NHKから請求書が来なくなるだけではなく、NHKからの戸別訪問もNHKからの電話も無くなります。

ホリエモンと立花孝志のNHKでの政見放送

立花孝志はイロモノではない事をホリエモンが語ってくれています。
https://www.youtube.com/watch?v=e31DYLFa45E【11分30秒あたりから10分間くらいをご覧ください。】

ホームページはこちら
https://www.syoha.jp/

立花孝志ひとり放送局(株)の代表取締役社長もしています。
★立花孝志の活動は、みなさまからの【視聴料】によって支えられています。みなさまからの心のこもった【視聴料】を頂ければ幸いです。【政治家への寄付ではなく、このユーチュブの視聴料として立花孝志が社長の会社へお支払いして頂くものです。】
ユーチューブ番組(動画)視聴料の振込先
1.ゆうちょ銀行 記号14070 番号8448861
2.三菱UFJ銀行 堺支店 普通預金 0091679
3.三井住友銀行 浜寺支店 普通預金 1523308
名義はいずれも、立花孝志ひとり放送局株式会社です。
★私は、NHK職員を19年4ヶ月してましたが、2005年に週刊文春でNHKの不正経理を内部告発して退職【内部告発が原因で実質上のクビ】になりました。
2015年4月 船橋議会議員選挙で当選
2016年7月 船橋市議会議員を辞めて、東京都知事選挙に立候補、NHKの政見放送で【NHKをぶっこわす!】と9回訴えました。
2017年11月 葛飾区議会議員に当選
2019年5月 葛飾区議会議員を辞めて、大阪府堺市長選挙に立候補
2019年7月の参議院選挙【全国比例】で当選。
2019年10月参議院議員を失職【参議院選挙出馬により】
現職は国政政党【党首】
ご相談はメールではなく電話でお願い致します。
受信料不払いに関する相談センター【NHK党コールセンター】 03-3696-0750【代表】午前10時から夜7時まで、土日祝はお休みです。
ツイッター https://twitter.com/tachibanat

Share.

39件のコメント

  1. 松本の敗訴は既に織り込み済み、文春の本丸は松本を切らない吉本ですよ。

    初動で文春の記事に対して「事実無根」と発信した吉本の責任は重大です。

  2. 未だに証言以外の証拠が全く無い!
    訴訟対象の第一弾についてその証言の信憑性を裏付けるものの他の証言や証拠が全く無い!
    頻繁に飲み会を開催した事を性上納システムと印象記事ばかりでそれらについても殆ど行為に至っていない事は記事でも明らかである。

    裁判は文春が不利に思えるが文春は裁判の勝ち負けは関係なく雑誌が売れれば良いだけ。
    松本さんは例え裁判で勝っても一度離れたスポンサーは戻らないので芸人は事実上の引退ですね。

  3. なぜ、後輩達の為に全て責任を取って謝罪等の行動をしないのか。
    金もあるのに引退したとしても遊んで暮らせるでしょ。
    結局、後輩達の芸能界の信用も上納させてる事に気付けないんか。

  4. なべチャンネルクロスバーというYouTubeが
    非常に細かく分析して、松本人志を養護しているのですが、
    立花さんから、更に分析、逆反論をしていただきたいです。(_ _)

  5. 弁が立つかどうかで判断するってどうなの?被害者の集団は文春からではなく松本君から示談金として貰う為にこのお祭りに参加してるのよ。喜んで交わった人も紛れてる。マッサージ店は抜ける情報がいくつかあったんやけど、嬢も相手によるから松本君は抽選漏れしたのに我慢出来なかったんだろうね。

  6. 立花さんの話を聞くとスカッといつもします👏話がスムーズに入ります👏よしもと芸人の田村淳も文春の話ばかりいいように言われてアテンドしてた芸人が悪いように囚われ方してるって言ってましたどそれならアテンドしてた芸人も記者会見すればいいですよね🤔YouTubeだけで反論せず🤔1番は松本さんが会見することですよね🤔

  7. サッカーは日本代表の試合が最近ないから久保選手がやって欲しいといい、今回伊東選手含む代表の試合を日テレで放送して公益な電波使っていますよ。スポンサーが降りるかもってなり代表から急遽外したので新潮もわかってやっているんじゃないでしょうか。記事が本当なら完全にレイプであり、薬使ってたらやばいので一般女性への注意喚起になるため間違いなく有益な記事です。同意ありか無しかは女性が一番わかるので火のないところに煙は立ちません!以上

  8. 羽田事故のフェイクニュースを奥州森林大師さんが日本航空の嘘を暴いていましたよ。
    松本人志さんより大きな事案では?

  9. 著名人からしたら週刊誌は信用できないということにしておいたほうが都合がいいんでしょうね。
    権力者に忖度する大マスコミなら利害関係で飼いならせるんでしょうけど。
    どっちがジャーナリストなんでしょうかね。

  10. 文春には既に100人を超える被害者が来ていて裏取りに手間取っているみたいなので。
    それが事実か文春に確認してみて下さい。
    100人を超えていたらA子さんからZ子さんを超えてAA子いやAAA子さんからZZZ子さんまで出て来る🤣

  11. 週刊誌を批判するのはお門違い。瓜田さんじゃないけど、こういう報道されるやつはだいたい悪いんだよ。

  12. 文春さん、いろいろ諸悪の根源を表に出してくれてありがとうございます。文春が日本人の遅れた価値観をいち早く表面化するのを、旧態依然の遅れた考えの人たちが批判するという構図。忖度、馴れ合い、政治家のみ叩き、隠ぺいだらけの媒体よりよっぽどマシ。

  13. 文春は、もちろん金になるから嘘ありき
    すいませんで終わり
    その前に相当儲かる

    前は文春は間違いないと言ってたが、最近は間違いもあるといい出した

  14. 立花さんも、配信で何らか利益あるんだろ
    利益あるから悪口で叩くんだろ
    人の悪口ばっかりやめろ
    おとなしく見守ってくれ
    まだ真実はわからないし 想像でものを言い過ぎ
    サッカーの件も嘘の告発ってバレただろ

  15. ジャニ問題で勇気づけられたから告発したてのは真偽はともかく、告発の動機としては理解できるけど、
    次々出てくる証言者に『被害当時』に警察に被害届出したりする女性が居ないのはなぜ?
    百歩譲って警察に届け出してないとして、知人や弁護士なりに相談してた証拠なり出てきそうなんだけど。
    何でお礼のメールや、飲み会自慢してたとかいう話は出てくるんでしょう?
    今後出てくるんかも知れんけど、立花さんはこの辺はどう思ってるんでしょか?😅

  16. 私も、立花様と同じ気持ちです。

    予め、長文をご了承くださいませ。

    私は、間違いなく、たむけんは『たむけんタ~イム♪』はやっているかと思います。

    たむけんや渡邉の釈明動画を拝聴しましたが、観相学・人相学・面相学を考察観察すると、喋り方や声質や挙動を観ると、全嘘をついているとは言えませんが、冤罪やハニトラでない間違い痴漢加害者が、痴漢被害女性や警察に厳しく言及された時のような挙動不審でした。

    今田のテレビでの松本人志性加害の話を振られると、明らかに、自分も過去に16歳1歳の現役の女子高生に個室で飲酒させて、性暴行をして、裏で大権力の吉本&暴●団に依頼して、圧力をかけて、多額の示談金で●姦レ●プを揉み消した事にフラッシュバックしたのでしょう!

    今田は無罪放免になった理由は、多額いの示談金もそうですが、その女子高生も同意だったとの事ですが、相手は未成年者だけでなく、現役の女子高生16,17歳です。

    同意は通りませんよね!

    芸能界で、レギュラー番組の仕事を貰っている女性も全員!芸能界で出世するてめには、必然的に、肉便器枕営業(売春)をするのは当たり前ですから、サンデージャポンを観ていると、

    レギュラー出演の女性達の顔が、松本人志の性加害の話を爆笑問題からコメントをふられたり、他のコメンテーターの話や松本人志性加害の映像が流れて、ワイプの顔を観ると、あたかも顔が険しくなりますね!→まさに、彼女たちも、芸能界で売れるために、自分たちも、芸能界やテレビ業界のお偉方に、お股を広げている事が分かりますね!

    話は松本人志の性加害に戻します。

    松本人志や今田や小沢やたむけんや黒瀬や渡邊のヤッテいる事は絶対に許せません! 性加害があったなかったに関係なくです!

    自分たちを擁護する事、子供でも分かる理不尽な言い訳と一緒で、この伊東純也も弁護士も屑だと思います!

    性加害があった!なかった!との論点ではなくて、奥さまがいて、日本プロサッカーの日本代表でもある社会的影響力があり、未来ある子供達のお手本になるべき著名有名人が、

    若い奥さんがいて、これから子供を作っていく立場な人間が、トレーナーと、女性2人をホテルに連れ込んでいる事自体が法律違反とは別に、人間失格者だと思います。

    若い奥さんがいるのに、2対2で、ホテルに連れ込んで、全裸にしなくても、サッカーのユニフォームを着替えさせる行為が性癖として、性行為目的でのホテルしけ込むだと思います。

    週刊文春の第11弾電子版でも、松本人志が、「西麻布セーラー服事件」が、報道されましたが、後輩芸人が、『松本さんのために、お願い!セーラー服に着替えて!』との記事を見ました。

    松本人志は、自身のコメントで、『俺は、胸(おっぱい)の膨らみが少しでもあれば、小学生でもいけるで!俺の大ストライクゾーンは現役の女子中高生や!』と、自らカミングアウトしているように、まさに、この文春第11弾の元グラドルの女性に、後輩芸人を使って、セーラー服を着替えさせると言う事は、間違いなく、性目的での飲食パーティーだとバレましたね!

    たむけんの渡邉も自信SNS?動画で、『飲み会はあったけど、性的目的は100%ない!みんな楽しく飲食していただけです!』と、彼女たちへの心情や傷ついた事への猛省した謝罪どころか、自分たちの芸能界(社会)から抹殺されないための悪徳悪質国会議員と同じで、自分たちの私欲保身のための理不尽な言い訳ばかりだと思います。卑劣で卑怯で屁タレですよね!

    本当に、性加害目的の飲み会(性加害があったのか、なかったのかを争うのではなくて、奥さまがいて、小さなお嬢様もいる妻子ある社会的に影響力がある男を18歳19歳20代前半のご両親やご家族がいる大切な他人様の女性をホテルに連れ込み、遅い時間から誘って、終電がなくなるぐらいまで飲酒させている時点で、松本人志も小沢もたむけんも渡邉も人間失格ですよね!

    普通、常識ある男性なら(特に、これらの男性は芸能界だけでなく、日本全体としても、超影響力がある著名有名人なんですからこそ、『素人の一般人の女性(人様)をご両親ご家族や友人や彼氏が心配するから、ホテルの個室ではなく、会員制の店で他にお客様がいる店を選ぶとか、行き付けの店を貸し切れば、従業員もいるだろうから、健全な場所(店)を選ばなかった事が問題なんですよね!

    一般常識で、健全な心得があるなら、ホテルの個室に、遅い時間から飲み会に誘ったり、終電がなくなるぐらいまで飲み会をして、性加害と疑われてしまう行為が駄目なんです!

    ご両親ご家族や友人や彼氏からしてみれば大切なお嬢様なんです。それを会ったばかりの人様の御令嬢を終電がなくなる前に家に帰してあげないところが、性加害と言われても致し方ないですよね!

    この輩たちは、何で? 大切な人様のお嬢様を自分たちの都合(性的)のためにだけ利用して、彼女たちが、心も肉体も傷ついていてしまったんだな。との発想ができない時点で、週刊文春に書かれている事が、100%に近いと世論が思われても致し方ないでしょうね!

    普通、常識あり、健全な社会人なら、彼女たちが、まだ飲みたい、ここ楽しく話したいと言ったとしても、松本も今田もたむけんも小沢も渡邉も彼女たちよりも人生の先輩で、芸能業界で著名有名人なんだから、終電前に帰してあげる男気MAXが、何故?できなかった!→結局、この飲み会は、S●Xなどが目的だから、性事が及ぶまで、帰さなかったんだろ!

    最後に、長文と読みづらい点から誤字脱字がありましたら丁重に謝罪申しあげます。

  17. 素朴な疑問、ガーシーがやったことが有罪で懲役4年以上になるなら、松本さんやサッカーの伊東さんの暴露かいた方も有罪にならないとおかしいような気がするのですが?どうでしょうか?やっていることは、ほぼ一緒ですよね。正義の名の元でやっていますよね。綾野剛だって犯罪行為やっていたのですから、
    ガーシーのやりすぎは、あるので執行猶予的な刑罰は必要と思いますが、懲役刑は、いらない。

Leave A Reply