Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 影片純粹字幕練歌使用.如有涉及侵權 請通知刪除 Celebrity 氷川きよし
@user-jv3st5dg9f on 2022-08-26 10:13 am 五木ひろしさんの歌は10代の頃から好きでレコード(今いう💿)を買って聴いていました「良く歌の内容が分からないままに聴いてましたね👂きよし君の歌声で聞けるとは思いもしませんでした😃とっても、嬉しく聞かせて✨😆👂️頂きました😉有り難うございます🙇🙌🍀
@user-ci1xz4st1w on 2022-09-19 2:08 am その曲に合わせて心から演歌のうだひびいてすごくむうどがでていてすばらしかつたですこえおうまくつかいわけてうたつていらつしやるそんなきよしさんのうたがみりよくなんですよ
@user-ci1xz4st1w on 2022-11-26 2:00 am ふぜいがあつてとってもすてきですよね、きいなさんすごく感情がはいつてじようです!カバー曲なのに自分の持ち歌のように歌われて完璧ですよね。
@youko7240 on 2023-03-24 11:39 am Kiinaさんも五木さんも大好きですが、どんな曲を歌ってもkiinaさんの右に出る方はいません。素敵過ぎます👏👏👏ゆっくり休んで、また素敵な歌声を聴かせて下さいねは❤
@user-nt5eu4rv3e on 2023-03-28 9:53 am ありがとうございます。長良川、素敵な歌です。どんな。歌も、心伝わる。歌です。きーちゃん。ならです。最高です。感謝します。きーちゃん。🙏🎶🎶☘️🌸💞♥️👍✌️🤗😀😄🧑🎤🥰💞💞
@user-nt5eu4rv3e on 2023-06-29 3:46 am キーちゃん今日も聞いてますよ。どんな歌もキーちゃんなら、歌える素晴らしいです。心に伝わる長良川です。ありがとうございます。🙏❣️🧒🎤🎵😂👍✌️🎶♥️🥰❣️
@user-ls7kp5bp6b on 2023-07-09 2:43 pm 歌聲中表現出他也渴望愛情,只是演唱幾乎佔有他所有時間,沒機會去認識女人進而經營愛情。為演唱犧牲很多,無法有自我,內心滿懷寂寞的。正是高處不勝寒最好寫照,真是不捨
@user-rr6vg9tl3l on 2023-10-22 4:00 am 醉😵入💕心脾的旋律🎶扣人心弦悠揚的歌聲,怎不叫人感動😹著迷😻🤔️昔日的演歌王子👑永遠令人難😔以忘懷喔😯祝福🙏如今的kiina,已重啟新時代,將繼續發光發熱🔥永遠閃耀著永恆的光環😇🎉👍👍👍💕😍🥰🌹🌺👏 (感謝🙏分享)
@user-ke1vd8fx5i on 2023-11-27 2:11 pm 生きているうちに逢える かしら と この頃おもます 健康に気おつけて待ちます。高宮の西鉄ストアにも 時々行って あーきよしくん 昔お母さんとここでお菓子買っていたんだなあ 思っています。😊
33件のコメント
水火不相溶,情爱卻契合
冰川風采迷人,他是演歌巨星。
感謝上傳,有翻譯中文歌詞太好🙏🏻
浩浩爱海深,高高情天寬
五木ひろしさんの歌だけどきよしさん自分自身の歌ように心和んで歌つています。ね素晴らしいよく似ていて、うまいですね。
無盡日夜情,不及一日离
千星天空閃,痴等爱星亮
五木ひろしさんの歌は10代の頃から好きでレコード(今いう💿)を買って聴いていました「良く歌の内容が分からないままに聴いてましたね👂きよし君の歌声で聞けるとは思いもしませんでした😃とっても、嬉しく聞かせて✨😆👂️頂きました😉有り難うございます🙇🙌🍀
キヨシの長良川しんみりといいね。
その曲に合わせて心から演歌のうだひびいてすごくむうどがでていてすばらしかつたですこえおうまくつかいわけてうたつていらつしやるそんなきよしさんのうたがみりよくなんですよ
ムウドがあつて五木ひろしさんととつてもよく似ていて、勘違いしてましたね。カバー曲も大変おじようす私心奪われますね。
すてきな曲ですねカバー曲ですね五木ひろしさんのとてもにていてよかつたですよ。
きよしさん歌の主人公になつていますね本当にあった物語みたいなムウドがあつてうつとりして聴いてましたステキな歌でしたよ!
ふぜいがあつてとってもすてきですよね、きいなさんすごく感情がはいつてじようです!カバー曲なのに自分の持ち歌のように歌われて完璧ですよね。
冰川清志這首歌唱得太感動了唱到我的心坎裡我的淚慢慢流出來
ムウドがあつて、気持ちが歌の中に入っていて、とても素敵ですね、いい雰囲気ですね
きよし君色気だして、五木ひろしさんに、目うきよくおみことにうたられましたねすてきですさいこうですね
Kiinaさんも五木さんも大好きですが、どんな曲を歌ってもkiinaさんの右に出る方はいません。
素敵過ぎます👏👏👏
ゆっくり休んで、また素敵な歌声を聴かせて下さいねは❤
ありがとうございます。長良川、素敵な歌です。どんな。歌も、心伝わる。歌です。きーちゃん。ならです。最高です。感謝します。きーちゃん。🙏🎶🎶☘️🌸💞♥️👍✌️🤗😀😄🧑🎤🥰💞💞
きいなさんさん😂ムウドたっぷりうまいですよ😮、流石演歌のプリンス🎉❤😅
五木ひろしさんの歌ですねぇ♪👍💕💓❤😊良い曲ですねぇ♪😊〜いろんな人が歌ってますね〜
五木ひろしさんのうたはを上手に歌い上げ😢素晴らしい❤
母がま❤😂😢❤毎日楽しく見るのを生きかにしていありかとう😊😊
はふふる
唱得好有感情,封麥了嗎?太可惜了。不論老歌或是自己的歌曲,都詮釋的到位
キーちゃん今日も聞いてますよ。どんな歌もキーちゃんなら、歌える素晴らしいです。心に伝わる長良川です。ありがとうございます。🙏❣️🧒🎤🎵😂👍✌️🎶♥️🥰❣️
歌聲中表現出他也渴望愛情,只是演唱幾乎佔有他所有時間,沒機會去認識女人進而經營愛情。為演唱犧牲很多,無法有自我,內心滿懷寂寞的。正是高處不勝寒最好寫照,真是不捨
どうして こんなに上手いの😂🎉
他不是沒機會認識女人,是他不喜歡女人
醉😵入💕心脾的旋律🎶扣人心弦悠揚的歌聲,怎不叫人感動😹著迷😻🤔️昔日的演歌王子👑永遠令人難😔以忘懷喔😯
祝福🙏如今的kiina,已重啟新時代,將繼續發光發熱🔥永遠閃耀著永恆的光環😇🎉👍👍👍💕😍🥰🌹🌺👏
(感謝🙏分享)
キ一ちゃん何回聴いても、心に染みる歌声です💙💙💙
きよしさんの😂歌表現力が凄くいいですね。
生きているうちに逢える かしら と この頃おもます 健康に気おつけて待ちます。高宮の西鉄ストアにも 時々行って あーきよしくん 昔お母さんとここでお菓子買っていたんだなあ 思っています。😊