Share.

33件のコメント

  1. 五木ひろしさんの歌だけどきよしさん自分自身の歌ように心和んで歌つています。ね素晴らしいよく似ていて、うまいですね。

  2. 五木ひろしさんの歌は10代の頃から好きでレコード(今いう💿)を買って聴いていました「良く歌の内容が分からないままに聴いてましたね👂きよし君の歌声で聞けるとは思いもしませんでした😃とっても、嬉しく聞かせて✨😆👂️頂きました😉有り難うございます🙇🙌🍀

  3. その曲に合わせて心から演歌のうだひびいてすごくむうどがでていてすばらしかつたですこえおうまくつかいわけてうたつていらつしやるそんなきよしさんのうたがみりよくなんですよ

  4. ムウドがあつて五木ひろしさんととつてもよく似ていて、勘違いしてましたね。カバー曲も大変おじようす私心奪われますね。

  5. きよしさん歌の主人公になつていますね本当にあった物語みたいなムウドがあつてうつとりして聴いてましたステキな歌でしたよ!

  6. ふぜいがあつてとってもすてきですよね、きいなさんすごく感情がはいつてじようです!カバー曲なのに自分の持ち歌のように歌われて完璧ですよね。

  7. きよし君色気だして、五木ひろしさんに、目うきよくおみことにうたられましたねすてきですさいこうですね

  8. Kiinaさんも五木さんも大好きですが、どんな曲を歌ってもkiinaさんの右に出る方はいません。
    素敵過ぎます👏👏👏
    ゆっくり休んで、また素敵な歌声を聴かせて下さいねは❤

  9. ありがとうございます。長良川、素敵な歌です。どんな。歌も、心伝わる。歌です。きーちゃん。ならです。最高です。感謝します。きーちゃん。🙏🎶🎶☘️🌸💞♥️👍✌️🤗😀😄🧑🎤🥰💞💞

  10. キーちゃん今日も聞いてますよ。どんな歌もキーちゃんなら、歌える素晴らしいです。心に伝わる長良川です。ありがとうございます。🙏❣️🧒🎤🎵😂👍✌️🎶♥️🥰❣️

  11. 歌聲中表現出他也渴望愛情,只是演唱幾乎佔有他所有時間,沒機會去認識女人進而經營愛情。為演唱犧牲很多,無法有自我,內心滿懷寂寞的。正是高處不勝寒最好寫照,真是不捨

  12. 醉😵入💕心脾的旋律🎶扣人心弦悠揚的歌聲,怎不叫人感動😹著迷😻🤔️昔日的演歌王子👑永遠令人難😔以忘懷喔😯
    祝福🙏如今的kiina,已重啟新時代,將繼續發光發熱🔥永遠閃耀著永恆的光環😇🎉👍👍👍💕😍🥰🌹🌺👏

    (感謝🙏分享)

  13. 生きているうちに逢える かしら と この頃おもます 健康に気おつけて待ちます。高宮の西鉄ストアにも 時々行って あーきよしくん 昔お母さんとここでお菓子買っていたんだなあ 思っています。😊

Leave A Reply