@user-if9pe8mi2z on 2022-02-03 9:53 am 食べるときしたかなうまいこときいさまこんはゎいん若い泣きますねありますか携帯電話かなねまたあいましよう安心したかな新聞記者会見しないこと(x_x;)から
@user-lf5iq8rv6q on 2022-02-20 7:14 pm キーちやん💐を、若君様と、言う事は、大当たり、ですね💓私は、水戸には、まだ、行って、いません。キーちやん💐素晴らしいですね💓🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃私に、水戸の御老公様会えたなら、タイムトラベルで、叔父様に、合う感じが、します。私の、実家の、過去帳を、お寺で、1~3日でわ、終わらない、でしょね💓👩🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃
@user-ci1xz4st1w on 2022-10-19 7:19 pm 若い頃のきよしくん人気アイドルですね、かわいいです渡り鳥しながらその地元で名所巡りして社会勉強にもなりますねこの頃から、西寄りさんがいつしよだつたんですね
@user-lf5iq8rv6q on 2023-03-27 9:50 pm おはよう、御座います。「🏯白雲の城🏰」キーちゃん💐の、白雲の城を、聞いて、昔を、忍ばず、には、いられない、者を、感じます❤私は、お城🏯、めぐり、大好きで、岡山城も、そうです、私の、祖父の、兄弟に、なる方が、私の、高校時代の、音楽の、先生で、音楽の、教科書、(~▽~@)♪♪♪わない、音楽の、事業に、なると、印刷、された、物が、配られて、いました❤❤❤👩🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿
@user-lf5iq8rv6q on 2023-03-27 10:42 pm おはよう、御座います。私も、水戸に、行って、見たいですね❤私の、実家は、ご先祖が、徳川と、だと、言う、話しは、お聞き、して、います❤此から先も、水戸に、遊びに、行って、下さいね❤きっと、水戸光圀、[おじい様も、]きっと、喜ばれて、いる、事と、思います❤❤❤🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿
@user-lf5iq8rv6q on 2023-05-04 12:43 am おはよう、御座います。キーちゃん💐水戸に、キーちゃん、ミチャン、とっても、嬉しい( ´∀`)、限りですね❤中学生の、頃、よく、祖父と、水戸黄門を、テレビで、見て、いました❤私の、お兄さん、歴史の、事は、とっても、詳しん、ですよね❤私には、何も、聞いて、居なかった、知りたくて、ある日、息子と、一生に、役場に、用事が、有り、図書館に、寄って、見ました、先祖の事を、いろいろと、知る事が、できました、まだまだ、実家の、先祖を、知りたく、なりますね❤私の、実家が、💕西尾一族💕と、言う事が、図書館の、一冊の、書物で、知る事が、できました❤その書物は、一冊の、書物を、入れて、3冊、有り、ました💕まだまだ、調べて、見たいと、思って、います💕 ❤❤❤歴史で、先祖の事が、調べる🔎、事が、出来るのは、嬉しい( ´∀`)、事だと、思います💕キーちゃん💐も、また、行って、見て、下さいね❤❤❤😮
@user-ci1xz4st1w on 2023-11-08 4:11 am みとでいいたびしましたね😂何処へいつても、人気者堂々としていますね😮西寄り参と愉しく美味しいもの食べて、いいリラックス出来たと思いますよ。🎉
30件のコメント
Kiiちやん応援してます💕😊
食べるときしたかなうまいこときいさまこんはゎいん若い泣きますねありますか携帯電話かなねまたあいましよう安心したかな新聞記者会見しないこと(x_x;)から
キーちやん💐を、若君様と、言う事は、大当たり、ですね💓私は、水戸には、まだ、行って、いません。キーちやん💐素晴らしいですね💓🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃私に、水戸の御老公様会えたなら、タイムトラベルで、叔父様に、合う感じが、します。私の、実家の、過去帳を、お寺で、1~3日でわ、終わらない、でしょね💓👩🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃
原來西寄先生很早己在冰川身邊陪伴成長
きよし君、大好きです❗️毎日、きよし君のDVDや、CDを聴いています❗️DVDを 1日一回は見ています😃
今と違って初々しいですね。でも歌はこの頃から上手いなあー❣️
歌美味いな😋この頃から❣️
歌迷还真多!
永遠の若様素敵度数半端なく✨
若い頃のきよしくん人気アイドルですね、かわいいです渡り鳥しながらその地元で名所巡りして社会勉強にもなりますねこの頃から、西寄りさんがいつしよだつたんですね
好喜歡看冰川吃東西,好可愛,不做作。👍
大きなハットですね、若いからなにおしても可愛いですね、水戸黄門様のおひざ元へいいですね、
おはよう、御座います。「🏯白雲の城🏰」キーちゃん💐の、白雲の城を、聞いて、昔を、忍ばず、には、いられない、者を、感じます❤私は、お城🏯、めぐり、大好きで、岡山城も、そうです、私の、祖父の、兄弟に、なる方が、私の、高校時代の、音楽の、先生で、音楽の、教科書、(~▽~@)♪♪♪わない、音楽の、事業に、なると、印刷、された、物が、配られて、いました❤❤❤👩🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿
おはよう、御座います。私も、水戸に、行って、見たいですね❤私の、実家は、ご先祖が、徳川と、だと、言う、話しは、お聞き、して、います❤此から先も、水戸に、遊びに、行って、下さいね❤きっと、水戸光圀、[おじい様も、]きっと、喜ばれて、いる、事と、思います❤❤❤🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿
しぜたい❤の清志くん大好き😂です🎉
冰川清志青春時期令人懷念,超級可愛美好回憶的精彩視頻讓人回味無窮°👍
おはよう、御座います。キーちゃん💐水戸に、キーちゃん、ミチャン、とっても、嬉しい( ´∀`)、限りですね❤中学生の、頃、よく、祖父と、水戸黄門を、テレビで、見て、いました❤私の、お兄さん、歴史の、事は、とっても、詳しん、ですよね❤私には、何も、聞いて、居なかった、知りたくて、ある日、息子と、一生に、役場に、用事が、有り、図書館に、寄って、見ました、先祖の事を、いろいろと、知る事が、できました、まだまだ、実家の、先祖を、知りたく、なりますね❤私の、実家が、💕西尾一族💕と、言う事が、図書館の、一冊の、書物で、知る事が、できました❤その書物は、一冊の、書物を、入れて、3冊、有り、ました💕まだまだ、調べて、見たいと、思って、います💕 ❤❤❤歴史で、先祖の事が、調べる🔎、事が、出来るのは、嬉しい( ´∀`)、事だと、思います💕キーちゃん💐も、また、行って、見て、下さいね❤❤❤😮
この番📺テレビで見たよ❤きよしくんを思い出して見ます🙋✌️🥰
早く生の姿がた見たいです🙋💕💗♥️🥰
最低な芸能人😢
氷川きよし、kiinaってもう興味ない、
迷惑芸能人です😢
速く帰ってきてください
みとでいいたびしましたね😂何処へいつても、人気者堂々としていますね😮西寄り参と愉しく美味しいもの食べて、いいリラックス出来たと思いますよ。🎉
きいちゃん❤笑顔が可愛いし😊ファンからも愛される王子です❤❤
達筆!上手に書いてましたね👍野際さん懐かしいです…“若” って呼ばれていました。若様とまた言いたくなりました!
きいちゃん幼い可愛い懐かしいです今居ない早く返って来て年寄りの鈴😮😮😊🎉❤😮
きいちゃん鶏が苦手ですね私鶏嫌いです今も嫌いですか❤🎉😮😮😊😊とにかく早く復帰してほしいです😮😅😮😊😊
きよし君 ストレスかいしようになりかわいらしいです子供にもどって下さい😮😊😊😊
氷川くん可愛いかったよねー
もちろん今も可愛いけど♥️
きよしくん可愛らで好き作で笑顔いいです元気をくれて有難う❤🎉😮😊