Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 恋人との夏の思い出と失恋・・・・ 楽しくもあり悲しい夏の思い出が戻ってくる・・・ Celebrity 福山雅治
@user-xx3co5dg9i on 2019-06-15 10:49 pm 巻き戻した夏の 白い雲のように 日焼けした笑顔は思い出にした君 君はずっと 遠くの 大切な忘れ物みたい♪ やさしさ あの やさしさ もっと 素直になれば 良かった🌸🌻🌈🗼🌸🎊㊗️🤵👰🏻💍🙏😄😂🤣🕛入籍♡冥土の土産♡楽しみ
@user-zn7hs9jc1b on 2020-06-15 2:34 am 巻き戻した夏の 白い雲のように日焼けした笑顔は 想い出にした君 逢えない もう逢えない恋に似ていた ふたりだから もっと愛しさ わかりたかった君はずっと遠くの 大切な忘れものみたい 帰れない夕暮れ 出さなかった手紙僕に迷いながら 君と過ごした海 やさしさ あのやさしさ恋に似ていた ふたりだから もっと素直に なればよかった僕はずっと遠くで ふたりの夏を忘れない もっと愛しさ わかりたかった君はずっと遠くの 大切な忘れものみたい もっと素直に なればよかった僕はずっと眩しい ふたりの夏を忘れない
@kazu_bo on 2021-02-07 11:35 am 2000年にこの曲を初めて聴きました。当時付き合っていた彼女と別れた時、この曲を聴いて泣きました。歌詞がいいけど切ない曲です。今でも当時の事を思い出しています。今は結婚してますが、当時の事を中々忘れられない思い出がありました。ちょうど夏の時だったので、今となってはいい思い出になりました。自分の中のアルバムの中にしまっておこうと思います。
@user-vw5vu4rm8v on 2023-01-31 1:40 pm 微妙な距離感のまま離れてしまったからこそ、簡単に会おうと言えない人がいます。そして思い出は年が経つほどに美しくなっていく…この曲がドンピシャすぎて聴くと胸が苦しくなるのに、名曲すぎて何度も聴いてしまいます。
@user-zr1hv6sy3z on 2023-04-10 11:05 am 昔 魂リク全集をMDに入れて楽しんだ曲のひとつだったわ 魂リクのコーナーに入って 福山さんがチューニングの確認を取り始めてからまずそこそこデカいラジカセで無音になるまで録音して そっから カセット→MDに録音 出先や高校の帰り道にMDウォークマンで聴くこれがマジで思考の極みだったわ
@user-xh6in1gs6u on 2023-05-18 1:22 pm 98年のドラマ主題歌と挿入歌の youそしてこの曲が入ってるアルバムをその当時よく聴いていましたずっと心に残っている思い出の曲です♪
@user-zz2dm2ct2l on 2023-08-27 9:49 am 大好きな曲です。何故か切なくなりますが。(;_;)涙武道館LIVEで初視聴しました。最前列LIVEで、ましゃはどれほどの人生を経験されてるのでしょうか・・・。恋も沢山されてきたからでしょうが。❤️❤️❤️
20件のコメント
めぐ…
あぁ…
福山と言えばこれだろ
巻き戻した夏の 白い雲のように 日焼けした笑顔は思い出にした君 君はずっと 遠くの 大切な忘れ物みたい♪ やさしさ あの やさしさ もっと 素直になれば 良かった🌸
🌻🌈🗼🌸🎊㊗️🤵👰🏻💍🙏😄😂🤣🕛
入籍♡冥土の土産♡楽しみ
福山雅治の真骨頂。曲の良さ、声の良さどちらもが際立つ名曲。
気に入った歌です
大好きです‼️
巻き戻した夏の 白い雲のように
日焼けした笑顔は 想い出にした君
逢えない もう逢えない
恋に似ていた ふたりだから
もっと愛しさ わかりたかった
君はずっと遠くの 大切な忘れものみたい
帰れない夕暮れ 出さなかった手紙
僕に迷いながら 君と過ごした海
やさしさ あのやさしさ
恋に似ていた ふたりだから
もっと素直に なればよかった
僕はずっと遠くで ふたりの夏を忘れない
もっと愛しさ わかりたかった
君はずっと遠くの 大切な忘れものみたい
もっと素直に なればよかった
僕はずっと眩しい ふたりの夏を忘れない
いつも夏の終わりに聴きます。凄く夏っぽいけど、哀しい曲。
砂浜に描かれた文字、だぶるなぁ。思い出になったけど新しい愛と出逢う。過去から幸せに辿れた。
ましゃ大好き💓♥️❤️素直に素敵に忘れない❗
まき戻しがあるって春夏秋冬咲く花のようでHappyネ🍀💐
2000年にこの曲を初めて聴きました。当時付き合っていた彼女と別れた時、この曲を聴いて泣きました。歌詞がいいけど切ない曲です。今でも当時の事を思い出しています。今は結婚してますが、当時の事を中々忘れられない思い出がありました。
ちょうど夏の時だったので、今となってはいい思い出になりました。自分の中のアルバムの中にしまっておこうと思います。
ましゃの曲の中でも5本の指に入るくらい大好きな作品です!!シングルカットされてないのが本当不思議。
福ちゃーん!相変わらず可愛い♡お子さんとお嫁さま護ってあげてほしいです♡友惠!
微妙な距離感のまま離れてしまったからこそ、簡単に会おうと言えない人がいます。そして思い出は年が経つほどに美しくなっていく…この曲がドンピシャすぎて聴くと胸が苦しくなるのに、名曲すぎて何度も聴いてしまいます。
昔 魂リク全集をMDに入れて楽しんだ曲のひとつだったわ
魂リクのコーナーに入って 福山さんがチューニングの確認を取り始めてから
まずそこそこデカいラジカセで無音になるまで録音して
そっから カセット→MDに録音
出先や高校の帰り道にMDウォークマンで聴く
これがマジで思考の極みだったわ
98年のドラマ主題歌と挿入歌の you
そしてこの曲が入ってるアルバムをその当時よく聴いていました
ずっと心に残っている思い出の曲です♪
大好きな曲です。
何故か切なくなりますが。(;_;)涙
武道館LIVEで初視聴しました。最前列LIVEで、
ましゃはどれほどの人生を経験されてるのでしょうか・・・。
恋も沢山されてきたからでしょうが。❤️❤️❤️
写真のチョイスも上手いんだこれが。最後のさよならとかぐっとくる