K E on 2022-11-23 5:02 am ハシダだったら、よくわかんない女子高生から質問きたり、手で何かちぎることに味しめたり、言い訳みたいな口調で「俺はよくわからないんやけど皆はどう思う?」ってのが多い。
5件のコメント
ハシダじゃないですおもろw
普通にうまそう
豆腐をふたつにちぎってないやり直し
コメント来てたわけじゃないのかWWW
ハシダだったら、よくわかんない女子高生から質問きたり、手で何かちぎることに味しめたり、言い訳みたいな口調で「俺はよくわからないんやけど皆はどう思う?」ってのが多い。
ここすごくおいしい( 、・ω・)、バァン