Share.

29件のコメント

  1. 今までより小出しで 気持ちを伝えてくれるから 手元にする期待感が増すよね  ありがとう(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

  2. Recolorは廉くんの色気ある声が最大限に活かされていてホント大好き!!
    それが普通 君とのdrive course〜のとこ一生リピートして聴いていたい。

  3. Recolorめちゃくちゃ大好きです🎵✨廉くんと海ちゃんの歌声が大人っぽくて最高です!!!!!✨

  4. Recolorはオシャレで好きです🥰Blu-rayが手元に届いたら、後ろの映像などの演出にも注目して観たいです☺️

  5. Recolorおしゃれな曲で好き✨✨円盤届いたら、後ろの映像とリンクしたのも気に入ってパフォーマンスしてくれてたれんれんを何度でも観れる☺️

  6. 私も!Recolor大好き🎉れぇんの甘くてスタイリッシュな声にも海ちゃんのあったかくて説得力のある声にもすごくマッチしててめちゃめちゃかっこいい🖤💛

  7. この動画だけでわかる、めっちゃいい曲😢ライブ行きたいー😢絶対キンプリのライブ楽しいだろうなー😊

Leave A Reply