@renren3071 on 2024-02-19 1:56 pm Recolorは廉くんの色気ある声が最大限に活かされていてホント大好き!!それが普通 君とのdrive course〜のとこ一生リピートして聴いていたい。
@littlebirds1121 on 2024-02-19 3:19 pm Recolorおしゃれな曲で好き✨✨円盤届いたら、後ろの映像とリンクしたのも気に入ってパフォーマンスしてくれてたれんれんを何度でも観れる☺️
@user-ml8py3pi5t on 2024-02-19 4:14 pm 私も!Recolor大好き🎉れぇんの甘くてスタイリッシュな声にも海ちゃんのあったかくて説得力のある声にもすごくマッチしててめちゃめちゃかっこいい🖤💛
29件のコメント
ムードただようオシャレな曲♡だいすきです!
かっこよくておしゃれー✨
最高です😆オシャレー✨
今までより小出しで 気持ちを伝えてくれるから 手元にする期待感が増すよね ありがとう(✿^‿^)
Recolor凄く好き🩷
確かにRecolor良い曲だね🎶「分かってるつもり」もめっちゃ好き♪
Recolorは廉くんの色気ある声が最大限に活かされていてホント大好き!!
それが普通 君とのdrive course〜のとこ一生リピートして聴いていたい。
Recolor私も大好き🖤
カッコイイ曲調でキュンキュンする🖤
Recolorもいい曲❣️❣️
Recolorめちゃくちゃ大好きです🎵✨廉くんと海ちゃんの歌声が大人っぽくて最高です!!!!!✨
わかる!!Recolorほんとに好き!!!
Recolor初めて聴いた時から大好き!LIVEの映像早くみたい😊
本当にれんれんと好きな曲とか歌詞とか一致!!!
あとは"きみいろ"来い!!!!!
オシャレだよね〜。好きー💛🖤
リカラーだいすき
Recolorはオシャレで好きです🥰Blu-rayが手元に届いたら、後ろの映像などの演出にも注目して観たいです☺️
Recolorおしゃれな曲で好き✨✨円盤届いたら、後ろの映像とリンクしたのも気に入ってパフォーマンスしてくれてたれんれんを何度でも観れる☺️
リカラー良きだよねおしゃだよね〜🫶🫶
夜中のドライブに最高なの🫶🫶
この歌夜ドライブする時めちゃ聴くドライブめちゃ合う
廉、愛してんで🖤
リカラーもいいよね
大人ぽい
私も!Recolor大好き🎉れぇんの甘くてスタイリッシュな声にも海ちゃんのあったかくて説得力のある声にもすごくマッチしててめちゃめちゃかっこいい🖤💛
毎日聞いているけど踊って歌っているとは思っていなくて、早く映像をみたいです。
アルバムで聞いてオシャレな曲だなぁって思ってたけど、映像見るとその何倍もオシャレ!
Re colorの演出好きだった🖤
この動画だけでわかる、めっちゃいい曲😢ライブ行きたいー😢絶対キンプリのライブ楽しいだろうなー😊
私もこの曲好きです!おしゃれですよね
次々明かされるパターンか?😆
ReColorめっちゃ好き♡演出もサイコー♡