@user-ez2xe8xq2t on 2024-02-22 4:48 am さんタクを見て、初めて木村拓哉のソロを聞いたけど、木村拓哉ってSMAPの中では歌ウマだと思ってたんだけど、こんなにも歌ヘタだったとは!!🤭🤭🤭単にSMAP全員が歌ヘタだったんだね~😂😂😂ビックリ〜!!😳😳😳
3件のコメント
なんか色っぽくて好き❤️木村拓哉さんの「メニュー」
さんタクを見て、初めて木村拓哉のソロを聞いたけど、木村拓哉ってSMAPの中では歌ウマだと思ってたんだけど、こんなにも歌ヘタだったとは!!🤭🤭🤭単にSMAP全員が歌ヘタだったんだね~😂😂😂ビックリ〜!!😳😳😳
いい声だね😃
上手い🎵この甘い声本当たまりません😂
さんまさん有難うございます🎉
拓哉君はSMAPの中でもずば抜けて上手だった❤