木村さんのお休みを聞きつけては
何かとカメラを回してしまう「木村さ〜〜ん!」スタッフ🤭✨
今回は
千年の都「京都」まで行っちゃいました❗
木村さんはお休みの日
どこに行ってどんなことをしているのか…
今回もゆる〜くお楽しみください🍜
by番組ディレクター
【配信スケジュール】
■月曜日と水曜日22時〜 過去回(約5年間続いた番組のアーカイブ配信)
■土曜日22時〜 新作です!お楽しみに🔥
木村拓哉 Instagram
https://www.instagram.com/takuya.kimura_tak/
FAMILY CLUB Official Site
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=35
レーベル公式サイト
https://takuya-kimura.jp
木村拓哉 Flow
https://www.tfm.co.jp/flow/
木村拓哉 Weibo
https://weibo.com/u/6883966016
34件のコメント
おすすめに出てきました。久しぶりの木村さん。ありがとうございます。
何歳なってもというか
歳重ねるにつれて
益々カッコいいんです❤
昔から格好良くて男らしくて
、内面までも素晴らしくて、本当に唯一無二のスーパースタです❤
旅奴、時々お取り寄せしてます。
美味しくて大好き❤
食事の味を伝えて欲しいのですが、
事件や犯罪などの
言葉でどういう意味が分からず残念でした。
作ってくれたお店の方にも分かる表現が見ているこっち側も気持ち良いです。
拓哉〜を大好きな皆様も本当に大好き❤
永遠に宜しくお願いします🙇
YouTube始める前にSMAP再結成してくれよ
オフでこんなに周りの人達やお店の方々に刺激与えれる人っているんやな。スーパースターすぎる
フカヒレラーメン食べてテンションダダ上がりの拓哉さん、味へンまでして、フカヒレご飯まで食べて大満足の拓哉さん、お仕事頑張れちゃうかな?その後の和菓子屋さんでもお抹茶セットも楽しんで良い1日を過ごせましたね❤️
フカヒレに縁がなく食べたことないです…インスタはコメントができなくなっちゃったのでYouTubeで繋がれて嬉しいです!
キャプテンのさりげない写真の撮り方も好きっ☆
NHK党の立花さんと同等の登録者 イケメンは言わなくても当たり前
ラーメン食ってるだけなのに死ぬほどカッコいいな。
事件だニャー😹👅
お休みの日も頑張ってる木村さーーんだニャ😼
テレビにも、出て下さいね!
サーフィンの回が見たいです
フカヒレラーメンのリアクション良すぎだろ。
まじカッコええ
概要欄にお店のURL貼らんかいな
思わず美味しそーで黒酢を買っちゃいましたが肝心のフカヒレラーメン🍜が用意出来ない、、、どうしよう😨
平古祥平くんの話を尾花さんから聞きたくて💛インスタとこちらにもお邪魔しています👍いろいろと楽しみにしています!
木村先輩カッコイイ✨グラメ大好き!!
フカヒレを食べてテンション上がる木村拓哉さんが可愛い😊
やっぱ何してもかっこいいですねー
観てるだけで幸せ🍀
家族出て来たら登録者数エグい事になるんだろうなぁ。ファンじゃ無い私が観ても最後まで観ちゃうんだからw
食い方おもろ笑
絶対美味いやん笑
インスタの自撮りやめたら?イタいよ?w
うまそー
きむたく、可愛いなぁ。
やっぱり笑った顔がいいね!
私がキムタクなら変なプライドで美味しいものに慣れてる感じ出しちゃう。でも絶対美味しいもの沢山食べてるキムタク、こんなに興奮しながら食べてるなんて本当に人としても飾らなくてカッコいいです!!!
キムタクの人間力が見える動画。さすがです、カッコよすぎます。
20個くらい年上のキムタクさん。周りの同年代よりも外見内面どちらも圧勝です。
餡掛け麺って、なかなか冷めないから食べれないんです…😅熱々が美味しいのは分かっているんですけどね💦
自分が思ってる事が皆さんのコメント全部まんまです✨木村さん全部大好き素敵過ぎます、可愛いしほっこりします、ずーっと見てれるねー時間がある時色んな県行って下さい、絶対喜んでもらえますよ。自分神奈川県の藤沢です、是非いらして下さい。絶対そのお店に何回か行かせてもらいます、お願いします!!木村さん🎉
え?木村拓哉YouTubeやってんの?
全部カッコイイけど、ラーメン食べてる横顔が男前過ぎる😁