スーパー戦隊“VSシリーズ”第30作目となるVシネクスト2本立て『キングオージャーVSドンブラザーズ』『キング オージャーVSキョウリュウジャー』の特報映像が解禁!
本作は“毎回が最終回”と評されるほど綿密で熱いストーリー展開が話題の『王様戦隊キングオージャー』と、スーパー戦隊シリーズだけでなく、ヒーロー作品の定番をことごとく覆し、見た人をドンブラ脳に染め上げた『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(2022〜2023)が激突。さらに10周年を迎えた『獣電戦隊キョウリュウジャー』(2013~2014)までもが参戦し“VSシリーズ”でついに夢の共演をはたす。
「キングオージャーVS ドンブラザーズ」
酒井大成/渡辺碧斗/村上愛花/平川結月/佳久創/池田匡志
樋口幸平/別府由来/志田こはく/柊太朗/鈴木浩文/石川雷蔵/宮崎あみさ/タカハシシンノスケ
「キングオージャーVS キョウリュウジャー」
酒井大成/渡辺碧斗/村上愛花/平川結月/佳久創/池田匡志/川名輪太郎
竜星涼/斉藤秀翼/金城大和/塩野瑛久/今野鮎莉/丸山敦史/飯豊まりえ
4月26日から期間限定上映 10月9日にBlu-ray&DVDの発売
50件のコメント
ラミちゃ゙ん゙は出ないの
かな…???
Bakuageki or BakuageKing: Minoru Ono
0:50 who’s that female kyouryu silver
なにげにキョウリュウジャーのキングが歴代戦隊の中でも強キャラ。仮面ライダー大戦にもキングだけで戦ったし😅
キングこと竜星涼演じる桐生ダイゴ復活❗❗❗
10年の歳月を感じさせない現役時代そのもののキングで感動❗❗❗
スペシャルパワーアップしたキョウリュウレッド・カーニバルもカッコ良過ぎる❗❗❗
楽しみです。絶対に観に行きます。キングオージャーとドンブラザーズとキョウリュウジャー最高🌟
I can’t believe Kiryu Daigo is back in action. This is gonna be AWESOME 🔥🔥🔥
ギラが死ぬってどうやって!?
不死身殺しが誤作動して…
まさかね…
대박🔥🔥🔥🔥
めちゃくちゃ凄すぎー
❤❤❤
ドンブラ中毒炸裂!
ブレイブ極まりない!
やっぱダイゴの掛け声が最高!
おかえりキング! スーパー戦隊の真の王!!
獣電戦隊キョウリュウジャーメンバー
キョウリュウレッド(キング)
キュウリュウブルー
キュウリュウブラック
キョウリュウグリーン
キョウリュウピンク
キョウリュウゴールド
キョウリュウバイオレット
キョウリュウシルバー
キョウリュウシアン
キョウリュウグレー
キョウリュウネイビー
キングキョウリュウレッド(プリンス)
宇宙戦隊キュウレンジャーと同じ12人になりますね。
※スピリットレンジャーやデスリュウジャーはノーカウント
Oh no Gira becomes full on evil and the othe rulers are now regular citizens. Prince what ever you do don't answer Yayoi's question about her future. I called it. He and Tarou switch gold forms.
0:30 진짜로 사악한 왕이 되
된 기라
0:31アナザーキングクワガタオージャー
They need to do a sequel to Kyoryuger next generation ❤
キョウリュウジャーで唯一の不満が弥生の扱い
いわゆる負けヒロインで見てるのも正直辛いのに出てくれてありがとう
ソノイいないの~?
楽しみ
0:51キングの兄貴のパワーアップが半端ねぇ!!!!👑🦖🤩🔥🔥👑🦖🤩🔥🔥👑🦖🤩🔥🔥👑🦖🤩🔥🔥👑🦖🤩🔥🔥👑🦖🤩🔥🔥👑🦖🤩🔥🔥👑🦖🤩🔥🔥👑🦖🤩🔥🔥
Aku akan menantikan ini
0:44 キングのガブリボルバーがガブティラカラーになってる。なのにその後新形態ではノーマルガブリボルバーも持ってる。
0:49キングオージャー側アームドオンしてる
この映画で55分は短すぎるでしょ
ギラが宇蟲王ってもしかしてダグデドに身体乗っ取られたんじゃないかな?
キョウリュウジャーの回‥‥‥ドンブラのなにかの影響かもしれない‥‥‥
ギラとヤンマの関係がやっぱいい…
キョウリュウジャー全員そろってる!!!😭ありがとうございます!!!
ギラまじで悪になってるのおもろ
プリンスもおるの集大成って感じしていいね
キョウリュウジャーの桐生ダイゴと飯豊まりえは最高でしかない︎︎👍
ドンブラ観たい
楽しみ!
やっぱキングの
荒れるぜぇ、止めてみな!
これが欲しいよね!
竜星涼さんはやっぱ熱血レッドにむちゃふさわしいと今でも思ってるんで、出演はむちゃ嬉しい限り!
ああーーーキョウリュウジャー懐かしい😭😭😭
キョウリュウジャーからみなくなってしまったので、ある意味卒業作品だから感慨深い💦
みんないて嬉しすぎる🥰
今野鮎莉ちゃん出てくれるだけでうれしい
ドンブラは安定のハチャメチャ
やはり井上大先生なんですよね
ヤバい
ヤッホー🎵キングだ😆イアンだ😆ノブさんだ😆ソウジだ😆アミィだ😆ウッチーだ😆弥生だ😆復活おめでとうございます🎉
"이세카이"발언과 "코스프레"라는 대사 예상되는 킹오쟈 vs돈브라더즈 기대 됩니다
竜星さんがちむどんどん影響でキョウリュウジャー10周年
丸山さんの空蝉丸も来る
キョウリュウジャー15周年期待してますメンバーは悪いことはしない病死や自殺はだめ
コ「私たちドンブラザーズが○んだ」…流石ドンブラだわ
キングレンジャーがいないね。😢
アミィ出てくれるだけでめちゃくちゃHappy
ダイゴの掛け声めちゃくちゃ最高ー
あの竜星涼が持った赤いガブリボルダーなんて言うの教えてください
진해성 저도 잘하고 있어요 너무 좋아 진해성 너무 좋아 진해성 너무 좋아 진해성 너무 좋아 진해성 너무 좋아 진해성 너무 좋아 진해성 사랑 하는 것 같아요 만나 뵙고 싶네요 ㅋㅋ ㅋㅋㅋ ㅋㅋ ㅋㅋㅋ 감사합니다 알겠습니다 감사합니다 잘 받았습니다 너무좋았다 같이 너무좋았다 너무좋았다 같이 너무좋았다 같이 너무좋았다 너무좋았다 같이 너무좋았다 너무좋았다 같이 너무좋았다 너무좋았다 같이 너무좋았다 너무좋았다 같이 너무좋았다 너무좋았다 입니다