「絶対に来るなよ!」
と言われても何とかして行ってしまうのは
木村さ〜〜ん!スタッフの宿命…🔥
グラメ撮影中の現場に突撃してしまいました!🙇
ドラマ関係者の皆さま本当にありがとうございました
さてさて
今回も教養番組として撮影許可をいただいた「建仁寺」
辰年にあやかって「双龍図」を見たのですが、
息を飲む迫力でした!
この先も何十年、何百年と受け継がれていくことを考えると
貴重な一瞬に撮影で立ち会えたことを嬉しく思います
カメラマンも熱中して撮っていたので
その素晴らしい映像もぜひお楽しみください!
by番組ディレクター
【配信スケジュール】
■月曜日と水曜日22時〜 過去回(約5年間続いた番組のアーカイブ配信)
■土曜日22時〜 新作です!お楽しみに🔥
#木村さーーん #木村拓哉 #京都 #グランメゾン東京 #グラメ #キムタク
木村拓哉 Instagram
https://www.instagram.com/takuya.kimura_tak/
FAMILY CLUB Official Site
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=35
レーベル公式サイト
https://takuya-kimura.jp
木村拓哉 Flow
https://www.tfm.co.jp/flow/
木村拓哉 Weibo
https://weibo.com/u/6883966016
34件のコメント
拓哉くん 京都に行ってきたんだ 私も京都 お寺大好き❤建仁寺たぶん昔行った記憶がある 素晴らしい龍さんがみれて幸せですね😊こう言う感じの番組だと拓哉くんの感性が溢れ出して素敵です
大好きだよ💕
画面越しでもニヤニヤしちゃってるのに、もう生でそんな近くで接したらアドレナリン大放出!年齢なんて関係なくカッコいい者にときめくのよね、お母さま達嬉しそう🥰
あっ!ホント目が開いたぁ😆。みられて感激~木村さ~~ん✨すごーい教養番組。最後の集合写真。「泣かない泣かない」に、もらい泣き。建仁寺。忰廉さんでフカヒレラーメン🍜
御倉堂さんで「木村さんセット」で抹茶を。京都へ行かないと!。絶対お邪魔します🙇♀️⤵️。
エンディングに感動しました。😂 木村さんの溢れる優しさに包まれた皆さんが羨ましい😂😂😊
撮影現場が京都。どんなストーリーなんだろ。
相沢シェフとか出演しないのかな
凜子シェフがいるーー!!
あと、スペシャルじゃなくて11話のドラマだったら最高すぎる
二度と出てこないだろうスター、拓哉君😊 これからもずっと一緒だよ…大好き💕
めっちゃすてきな動画でほっこりした🥲
京都の風情あるカフェやお寺、景色、僧侶さんからのお話し全てが楽しめました♡
木村君の今の髪色&カットがとても良くお似合いでクール👍ドラマでもユーモアたっぷりでお茶目な役どころを観たいと常々思っています!!
みんなに尊敬される人って
みんなを尊敬してますよね
抹茶を煎じて飲むてやたことないし、生きてる間にこんな感じで窘めたいです。
木村お前老けたな~~~~~~
よ、おっさん
畳の縁を踏まないとことか
ちゃんとしてるなーって思う。
副業禁止縛りなくなったならキムタクの服のブランド作ってほしい
教養の回…。何かの偶然なのか?…本日はフザケタ回ではなく…🇺🇸YouTuberBrandon Herrear B-sideから来ました。近未来の市議会議員を志しておられる御方様です。そして、木村さ〜んは(言い方、ふざけてない?)日本の古来の文化を😊 …と、ここで「はい!坊主‼︎」本来ならば、ご存知だと思いますが…「坊主」の「坊」は、ひと(人間)を指す文字。なので、御寺様と神社様の呼び方が「ん⁉︎」と、思っています。城主、宿主、地主、家主など、建物に対しての主ですけど、社の主(神と寺)だけは、理解出来ないのです。従って寺社の場合…寺主、もしくは中国の少林寺で使ってる漢字が相応しいかと、個人的に思っています。令和の現在…変な漢字がたくさんありふれてる感じです。☕️🍵(←方言⁉︎)😂
こんな素晴らしい教養番組初めて見ました!
教養番組も木村さんが出演すると、こんな風になるんですね。これは学びたくなる人増えます!
Киото ? 😊🙏
なんかやっぱキムタクの感じ方は普通の人とは違う感覚なのかもな
素直さピュアさ彼が持つ真の心はYAPの遺伝子が強そう
Buddhaも彼に何かを問いかけていそうだなぁ
てかここ素晴らしい!
行きたくなる
キムタクの多方面へのリスペクト精神本当に見習わないといけない
京都の時間が停まったような静寂さが伝わって来ますね~建仁寺行ってみたいです! とても心地良く京都ヘ行った気分に、なりました!素敵な回でした✨🌟✨
1人の人間として、気遣いの出来る方。グループを経て、一人の俳優さん&歌手になっても。ご本人は、自然体のままでいらっしゃる。😊決して、叩かれるような人ではないのは、彼に一度でも。テレビやライプなどで魅了された方達は、それを解っている筈。木村さん、これからも自分らしくいて下さい。これからの活躍を、心より祈っています。ガンバ!
建仁寺キレイ!次日本行くとき見に行きたい
今回も「木村さーーーん!」に参考しました
木村さん優しい😊😊
素敵な出会いだね~良き💕
現実では決して自分の目で見ることのできない場所や記念碑を詳しく見るのはとても不思議です。 しかし、これらは幸せな感情です。 木村さん、ツアーありがとうございました!
正直、オフの木村拓哉を見せて欲しい。。オンならテレビと変わらないじゃん。
最後の集合写真、ちょっと涙が出た。
Kimura San can really do a trip show😆 Looking him so excited makes me wanna go there too. The way he walks with the child is so cute💘💘 If I saw Kimura San in person, I would also cry in happiness😭😭
集合写真の向かって右隣りの方
撮影直前まで良い笑顔だったのに色々てんぱってしまったのか
途中で下向いて残念なことに
撮り直してあげれば良かったのに
何の撮影ですか💖
私も拓哉が大好きです💖
たまにスガシカオに見える😂
木村さん、こういうの好きだな
何か好きだな
ちょくちょく見てます
3つ年下男子です
SMAPの曲ちょくちょく聴いてます
何か元気が出るんだよなぁ
最後お母さんが泣かれたシーン感動しちゃいました🥹
木村さんは人生で人を幸せにする場面を幾度となく体験されてると想うと素敵な人生ですね😊