なにわ男子が大好きなジャニオタ男子大学生!
あるあるネタを毎日投稿します。
ジャニーズ / Jr. / SnowMan / 関西ジャニーズJr. / 関ジュ / なにわTube / ハッピーサプライズ
西畑大吾 / 大西流星 / 大橋和也 / 髙橋恭平 / 長尾謙人 / 道枝駿介 / 藤原丈一郎
だいちゃん / りゅちぇ / はっすん / きょへ / けんと / みっちー / じょうくん
大西畑 / 丈橋 / 信号トリオ / みちきょへ
********************
【チャンネル登録】【高評価ボタン】ぜひぜひ宜しくお願いします。
コメントも全部読んでるよ!
********************
■はせゆうTikTok
https://www.tiktok.com/@iam_y8?_t=8W2CxOGVhty&_r=1
■はせゆうTwitter
Tweets by iam_y8
■はせゆうInstagram
https://instagram.com/iam_y8_?igshid=YmMyMTA2M2Y=
********************
🎁ファンレター&プレゼント送付先
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-17-11 パークハイツ池袋1105号
株式会社ピュアリス 長谷川湧也 宛
※飲食物、生ものはご遠慮ください。
※着払いには対応できませんので、ご了承ください。
✉️お仕事のご依頼やご相談はコチラ↓
info@purelis.jp
39件のコメント
HiHiの現場はヒールで踏まれるってどっかで見たな
訴えて慰謝料とったらいいのに。とりあえず、係員の人に言ったり、ジャニーズ事務所に報告した方がいいんじゃないかと思う。当たり前の世界なんだ…
運がいいのかファンサ貰えてないからなのか()何も分からずに行った10年前のエイト魂でお姉さんに文句言われた以外、エイト現場でもなにわ現場でも変な目にあったことはないな…
怖すぎる奇跡エピ
そもそも会場にヒールっていいんだっけ、、、?笑
HiHiって怖いんだ美少年もそんな感じなのかな?
場所は違えど野外ロックフェスでもみくちゃにされてるから、明らかにわざとぶつかってきた奴とか笑顔でやり返しに行って最終的に一緒に盛り上がるんだけどどうですか。
多分その女は周りと一緒に楽しめない性格ブスだから無理だろうけど。
サマステこわwwwwwwwwけどたしかにちょっと治安悪かったかも
嫌な思いしたんですね、辛いですね😢 瑞稀君のうちわ飾って有れば実話っぽいのになぁ!サマステ現場最近無いからなぁ―。
デビュー組担だけど最近HiHi含めJr気になってて、受験終わったら現場気にしてみようかなって思ってたけど怖くなってきた笑
言い返しなよwwwww
構ってもらえないブスが僻んでんじゃねえってw
私は小さな頃からジャニーズが好きで、錦戸亮くんに会うのが夢でした。
大人になってやっとの思いで念願の現場に参戦しましたが現実はファンマナーが悪すぎて参戦する度に嫌になってしまいジャニヲタを卒業しました。
それから5年経った現在、西畑大吾くんに沼ってしまい見事にジャニヲタ復活。
願わくば現場参戦したいなぁ……なんて思ってたけど、はせゆうさんの動画見てたらエイター時代に経験したファンマナーの悪さと怖かった思い出を思い出しやっぱり現場参戦は辞めておくことにしました。
どれだけ年月が経ってもやっぱりマナーの悪さは変わらないんですね。
ジャニーズのこと全然知らないけど厚いヒール履くのは普通にマナー違反
となりのファンが、ずーっと◯◯君と飲みに行ったことあるから、来てるのバレたらどぉーしよぉ~笑迷惑かなぁ??
みたいな自慢?をずっとそいつの友だちとしてたのに、◯◯君がいざ手が届くくらいすぐ目の前の花道を歌いながらスローモーションかの如く歩いて行ったのに、完全スルーされてててスカっとしたのはコロナ前。
その後アテンドとかの人が有名になってきて、あぁアテンドされた人だったのかも~って思いました😂
同担やっぱりこわ…
こういうことするからオタクはヤバいって思われるのになー
こっっっわ😂😂😂現場行けるだけでみんな勇気あるなと思うわ、男性アイドルのファンの子たちって
こうゆうのってやり返したり?
後ろだったら小突いたりとか、踏んでるんですけどとかって言ったら喧嘩になるんですかね?
怖い現場エピ見る度に言い返してしまいそうで、でも喧嘩になったら推しや周りの人に迷惑かけてしまうから我慢したほうがいいんですよね…?
みんなで楽しく過ごせればいいですね
楽しい場なのに嫌な思い出作らされるの本当理不尽
足踏まれるだけでよかったじゃん?
なんかみんなサマステに怖いイメージついてるけど、今年美少年のサマステ行ったけど全然そんなこと無かったよ👍🏻(前からスタンド2列目)
こないだのスノのライブでスタトロ目の前だったんだけど推しが来る前から通り過ぎるまでずっと目合わせてくれててめちゃくちゃしあわせだったのに帰る時に近くにいた同担が近寄ってきてお前のせいでファンサ貰えなかったって言ってきたから逆に推しに選んで貰えてごめんってなったわ笑
みずき担 怖いからなあ
たまたま瑞稀担だっただけで
色んな人いるし色んな人みてるから
名前だすとしても、Jrの現場で〜とか
ハイハイ担くらいに留めて欲しい
すみません異論は受け付けます……
妬むなってファンサはおこぼれでいいかな…
そんなクソひん曲がった性格してっからファンサ貰えないんじゃないの?😂
恐ろしい。。。
最近どこの現場もファンサ貰うことが目的になってる人多いですよね、、、。ファンサくれるからこの人好きとかファンサくれるから推してるみたいな人多い気がする。
せっかくの楽しい現場が台無しですね…私だったらその厚底蹴っ飛ばして舌打ちし返しますよ!
これだからあまりJさんのライブに行きたいと思えない…どこなら民度高いんだろうか
体感的にHiHi Jetsのファンはめちゃくちゃやさしい人多いイメージなんだけど、やっぱりEXシアターのぎゅうぎゅう詰めのこと考えると故意的にしろじゃないにしろ足ふまれることおおかったなぁ~😭舌打ちはやばいけど
確定ファンサはしない子を推すのが一番平和。
寂しい時もあるけど、当たり障りなくファンサする子がなんだかんだ頭いいと思う。
えぇーサイテー!
そうゆうことばっかやってる人は一生ファンサ貰えないよ、!
自分と同じような容姿を推してる同性の人って、ホモ率高いんよね
推しが可哀想🥲🥲🥲
全然関係ないけどtwiceのライブ行った時苦情言われたなあ、w
六本木の地下の話はスラムで本当草
ええー…同じ瑞稀担としてそんな同担いるとか悲しくなる…
瑞稀くんってそういうタイプが一番苦手そうなのに。
周りに同担の人がいたら怖くなりそう
最終的に現場みんなヒール履いた意地悪女だけになりそう
やっぱジャニオタあるあるでめっちゃ怖いッスね〜💦😭
そんな事されたら警備員呼んで強制退場してもらうように言いそう(