Share.

25件のコメント

  1. みっちー、なにわの中では喋る担当じゃないのにピンで出たときに「さすがやなぁ」ってなる〜っ!💗

  2. このいじり、丈くんとか西畑くんがしてたイメージだけど最近年下組の子達もやるようになって、いい意味で壁が壊れていって仲良くなったなって感じる

  3. 自分が福岡出身だからずっと福岡って言ってくれてほんと嬉しい😭だから大阪とも言って欲しくない我笑

Leave A Reply