Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #shorts #道枝駿佑 #大橋和也 #なにわ男子 Celebrity 道枝駿佑
@user-po5uj7tq6e on 2022-09-05 1:28 am このいじり、丈くんとか西畑くんがしてたイメージだけど最近年下組の子達もやるようになって、いい意味で壁が壊れていって仲良くなったなって感じる
25件のコメント
大橋くん大好きが溢れてるみっちーかわいいねえ🥰🥰🥰
みっちー、なにわの中では喋る担当じゃないのにピンで出たときに「さすがやなぁ」ってなる〜っ!💗
このボケが大阪出身でてるんよw
出生地が福岡で出身地が大阪ってことね
みっちーがかっこよすぎて一目惚れしてしまうもう大好き
アレ呼ばわり草
出身ってか出生笑
このいじり、丈くんとか西畑くんがしてたイメージだけど最近年下組の子達もやるようになって、いい意味で壁が壊れていって仲良くなったなって感じる
😓🙌🏼💦 あたしも3歳まで宮崎で……
出身宮崎って言ってる笑笑
確かに記憶ございません🙇♂️
嬉しそうでかわいいwwww
はっすんめちゃめちゃ関西弁やから出身福岡なの絶対分からん笑笑
自分が福岡出身だからずっと福岡って言ってくれてほんと嬉しい😭だから大阪とも言って欲しくない我笑
なんか、ちょっと食い気味?なの可愛いかよ
記憶ないくせに「懐かしいわあ〜」て言うところが関西なんよ笑笑
出身地じゃなくて出生地かな
みっちー、可愛すぎ💗💗💗(*≧з≦)
そんなに言いたいなら「福岡出生です」にしようwww
ワイプの人にしか目が行かないw
道枝くん話してるの初めて聞いたんだけどこんな関西弁なのかこの顔で関西弁のギャップすごくいい
でも何かあるとすぐ大阪に帰りたがる大阪愛
世界一初恋ではないのか
最初の[んふ]みたいなのまじ恋
九州民からしたら、福岡出身推してくれるの嬉しすぎる😍
뭐라는건지는 모르겠지만 좋다..😅❤
私も4歳半まで名古屋いたから名古屋出身って言ってる笑