Share.

12件のコメント

  1. 最初始まった時BOYS LOVEの内容なのかと思いました😊菅田くんの背中の方向かい合ってる方 羨ましいなぁ😅
    優しい素敵なCMですね

  2. Suda-san прекрасный музыкант и актер. Очень радостно видеть его в этой рекламе. Arigato

  3. 菅田さん💕寒い🥶中お疲れさまでした💦💕とても菅田さんの優しさを感じるCMでした。。

  4. 鬼ちゃん大好き❤
    今日、流れました‼️
    鬼ちゃんが二人❓️とても似ていましたが❓️
    私の勘違いかな❓️
    以前、東京に山があったらとセリフがありましたね❗️印象に残っています‼️楽しみです♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

  5. 素敵なCM。始めの菅田くんの表情見ただけで泣ける。菅田くんにコートかけてあげる人になりたいw みんなでハグした時に手前の人が左側に首を傾げてるのが好き!

Leave A Reply