Share.

46件のコメント

  1. 廉くんは、どの瞬間も綺麗でかっこいい〜!
    歌声は透明感と甘くて伸びやかで心地よいよ♡
    ダンスは、しなやかで指先まで綺麗で素敵♡

  2. こういうのみると仕事の中でライブが一番好きって言葉、嘘じゃないんだな〜って思える。わたしもライブしてる廉くんが一番好き。

  3. 歌もダンスも綺麗〜
    ずっとずっと見ていたい〜🩶
    早く発売日にならないかなぁ。
    楽しみ!!!!!
    チームKing & Princeいつもありがとう🙏

  4. 廉くん🖤格好良すぎです‼️コンサートすごく最高でした参加出来て良かったです⤴️⤴️
    うちあげ花火も楽しみです‼️

  5. 廉くん、イケメンすぎる。カッコいい❗最高。歌上手すぎる❗歌声綺麗❗全部良い曲。最高すぎる。どれも、好き。

  6. ソロアングル、より個々の良さがわかって嬉しい☺️ 衣装もどれもかっこよくて可愛くてよかった🥰🥰 ホントどこを切り取っても最高のLIVEでした✨✨

Leave A Reply