約5年に渡って配信してきた「木村さ〜〜ん!」
過去のアーカイブを掘り起こして順次配信していきます!
こちらもぜひお楽しみください!
【配信スケジュール】
■月曜日と水曜日22時〜 過去回(約5年間続いた番組のアーカイブ)
■土曜日22時〜 新作です!お楽しみに🔥
#木村さーーん #木村拓哉 #東京アニメ声優&eスポーツ専門学校 #ハウルの動く城 #ジブリ #葛西 #夢 #入学 #キムタク
木村拓哉 Instagram
https://www.instagram.com/takuya.kimura_tak/
FAMILY CLUB Official Site
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=35
レーベル公式サイト
https://takuya-kimura.jp
木村拓哉 Flow
https://www.tfm.co.jp/flow/
木村拓哉 Weibo
https://weibo.com/u/6883966016
36件のコメント
ガンダムがリメイクされたら
シャアは木村さんに
是非
声も大好き❤
この回見逃してました、アカデミー賞長編アニメ作品賞おめでとうございます!このタイミングで若い声優さん日本のアニメ界を目指してくださってとても嬉しですね木村先生配役の経験は、素晴らしい!キムタクさんの声は、七色の声を持ち通る声です✨🌟✨
お前ら挫折すんなよ
自分を信じないやつなんかに
努力する価値はないッ!!
這期挺有趣的。聲優工作他自己就有兩部都是吉卜力工作室的角色😂 我感覺他的模仿力和聲音的變化能力是偏強的,就像他可以把自己的聲音弄得好像老爺爺也可以,很元氣很可愛也可以,帥氣低沉的煙嗓也可以,就連女生的聲音都可以😂 而且突然的同鄉馬來西亞人雖然之前就看過了但再看一次還是有點小激動感🤭
ハウル大好き❤
宮崎駿監督の真似上手くて草
優しさも厳しさもあって本当に素敵な人だなと思いました。
なによりカッコいい❤
声優の卵の皆さん頑張ってください!
衣装と髪型のせいかキムタクがB'z稲葉さんに見えるw 彼らのファンだからそう見えるのか…
たっくん、いい声❤ハウル見たくなったわ。
ジャッジシリーズ第三作目の伏線としか思えない!
ハウルを当時見た時に
あぁ、この人は声までこんなに
カッコいいのか、、と思った
「君たちはどう生きるか」受賞おめでとうございます🎉🎉
改めて早く観たいね!
やっぱどんな所行っても何をしてもカッコイイね❣️٩(。•ω•。*)وいぇい
木村さんの声は国宝です。 とても面白かったです。 どうもありがとうございます!
ハウルの声がとても好きです。 そしてアニメ「「君たちはどう生きるか」の木村さんの声が聞きたくて字幕で見ました。 この映画がオスカー賞を受賞できて本当に嬉しいです!
おめでとう!
こういうことサラッとディレクション出来ちゃうのがキムタクの凄いとこだよな😮
ダイヤモンドユカイかと思った
蔵持Dとのいつものやり取り
懐かしいなぁ~最初はずっーと
漫才の様なコンビ
懐かしい生徒さん達もう活躍されてる方もいるのでは⁇
最終的には先生役😆
めっちゃまた見たかった回のやつだ"(ノ*>∀<)ノ
木村さーん、かっこいい
拓哉❤️凄い。
みんなへのアドバイスも的確だし真剣に取り組む拓哉❤️が素敵。
2024/03/11ブルーレイ・レコーダーを買い替えたのでノジマの配達員にTV📺へ配線を付け替えて貰いましだけど!😊
TV番組📺!が違うからビックリ🫢‼️
木村拓哉かっこいいだね、私のは一六歳あー好き木村拓哉好き木村拓哉映畫
いま、4ちゃんネルZERO櫻井翔!
木村さ~~んのコメント欄は
いつも優しさで溢れている❤
これからも色んな分野で活動する
木村さ~~んを応援しています🙋
綺麗な声ですね好き🥰かも!
木村さ〜〜ん声のお仕事もっとやってください!
切り抜きをしてもよろしいでしょうか?
この回5年くらい前だけど、今この中で超モブ役だけだとしても声優になれた人いるのかな?
色んなジャンルで経験しているから話せるキムたくの話❤
為になります😊
かたじけなーい😊
流暢な口調で話されて素敵です💓!
そういえば木村くんが声優してるやつハウルとジャッジアイズしかしらんな🤔
キムタクって若い子との絡みが上手いよね。
カジュアルなんだけど緊張感もあるのでなんか好意的に見える。
木村さんは声もステキですよね。声を担うキャラクター其々すごく嵌っているのが凄いと思います。
ディレクションに熱が入り生徒にアドバイスする木村さんを専門学校の先生が感心するのも納得!
米アカデミー長編アニメ賞を受賞した今日という日に、この過去回を配信したスタッフ様もナイスです😊