@LOVE-dz6gz on 2023-12-05 2:48 pm 世の中の女の子はこういうのが良いんやろうけど、俺はシャキールオニールやドゥエインジョンソンやオール巨人が良い。やっぱ怪物に憧れる、俺は体格がそれ系やからその方向に行く。
@user-kk4ou9up4p on 2023-12-19 5:01 pm キムタクがジュリーのようになっても、フアンです、ジュリーのフアンのように、私はキムタクの家族も好きです、父親のキムタクも夫のキムタクも好きです
@user-jc5zr8uq1g on 2024-02-04 1:57 pm 好きじゃないけど全盛期はほんとかっこ良かった。色気がすごかったわ。ドラマも面白かったし、ロンバケ又観たいな。ていうかあの時代に戻りたい!名作、名曲だらけで。
30件のコメント
あの頃のキムタクは圧倒的だったよ。キムタクがラブジェネでロン毛やめたのは本当に衝撃だった
文句無しのイケメンです☺️
キムタクは今も全盛期や
リアルに日本歴代史上最高のイケメンの1人
世の中の女の子はこういうのが良いんやろうけど、俺はシャキールオニールやドゥエインジョンソンやオール巨人が良い。
やっぱ怪物に憧れる、俺は体格がそれ系やからその方向に行く。
キムタクと工藤静香の大ファンのおじさんです😂最強夫婦だと思ってます😊
キムタクがかっこいい事に異論は無いが写真他にありましたやろ。
釈迦やん
キムタクがジュリーのようになっても、フアンです、ジュリーのフアンのように、私はキムタクの家族も好きです、父親のキムタクも夫のキムタクも好きです
本当この曲が似合う男。
でもジャニーに掘られてた😂
顔だけでなくて、スタイル・歌
ドラマ全て揃っている。凄い
当日渋谷のロン毛としか思ってなかったけど今見るとマジでイケメン
ジャニーさんに毎晩やられていたんだよな、俺も
唯一無二
リアルでキムタクの若い頃見れて幸せだぜ
モノマネの人www
老若男女に好かれるようなバランスとれたイケメンなんだよな。好みの平均値というか。
活著的傳奇~
好きじゃないけど全盛期はほんとかっこ良かった。色気がすごかったわ。
ドラマも面白かったし、ロンバケ又観たいな。ていうかあの時代に戻りたい!
名作、名曲だらけで。
私は今の木村さんが一番カッコイイの。
平成を抱いた男
若者のすべてがキムタク全盛のスタートかと思う。ロン毛、リバースイーブ、501、ブーツ、革ジャン、カッコよすぎる…
爆発的人気で、圧倒的やった。今の若い子と比べ物にならない。
中居君が卵みたいなお肌だと聞いています😍
美しいのはお二人ともですね😍
小さい時からみてて
大人になっても木村さんがいて
同じだけ年をとってるけど
木村さんがいてくれて安心します
彼がいなくなったら、石原裕次郎より、松田優作より、伝説になる。
そぉか?
今もかっこいいが?
時代を作った男だよね。
男から見てもかっこ良過ぎた。
性格も含めていい男のベンチマーカーだった。