Share.

30件のコメント

  1. あの頃のキムタクは圧倒的だったよ。キムタクがラブジェネでロン毛やめたのは本当に衝撃だった

  2. 世の中の女の子はこういうのが良いんやろうけど、俺はシャキールオニールやドゥエインジョンソンやオール巨人が良い。
    やっぱ怪物に憧れる、俺は体格がそれ系やからその方向に行く。

  3. キムタクがジュリーのようになっても、フアンです、ジュリーのフアンのように、私はキムタクの家族も好きです、父親のキムタクも夫のキムタクも好きです

  4. 老若男女に好かれるようなバランスとれたイケメンなんだよな。好みの平均値というか。

  5. 好きじゃないけど全盛期はほんとかっこ良かった。色気がすごかったわ。
    ドラマも面白かったし、ロンバケ又観たいな。ていうかあの時代に戻りたい!
    名作、名曲だらけで。

  6. 若者のすべてがキムタク全盛のスタートかと思う。ロン毛、リバースイーブ、501、ブーツ、革ジャン、カッコよすぎる…

  7. 小さい時からみてて
    大人になっても木村さんがいて
    同じだけ年をとってるけど
    木村さんがいてくれて安心します

  8. 時代を作った男だよね。
    男から見てもかっこ良過ぎた。
    性格も含めていい男のベンチマーカーだった。

Leave A Reply