Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads ツイッターはじめました https://twitter.com/meNezumi 野球チャンネル(見て!) https://www.youtube.com/user/mrgrizzle9 ねずみ おすわりネズミ DEAF KEV – Invincible [NCS Release] Celebrity 松本人志
@user-ze9ts9uj7t on 2024-03-14 1:14 am いずれにせよ「客観的証拠はない」と文春側が言ってるのは大きいかな結局証拠がないからどこまで行っても印象操作合戦にしかならないも思いますはっきり言えば松本氏が元から好きなら被害証言はは全てハニトラとみなし元から松本氏が嫌いなら文春記事を全て真実として批判するのでどこまで行っても不毛というか・・・ いずれにせよ当事者以外はその場にいなかったので客観的証拠なしでは正確な真実が分かりようがないでしょう
@jack-kf3gf on 2024-03-14 1:59 am 松本氏がダンマリ決め込んでるからこうなっちゃったですよね。因果応報というか自業自得というか・・・・・。誰か松本氏にアドバイスしてあげられる人いないんですかね?
@ippaioppai on 2024-03-14 2:28 am 松本人志は別にどうでもいいけど、松本人志が勝利してまたテレビ戻ってきた時にこのねずみとか、半グレヤクザのVtuberとかゴシップネタで金稼いでる奴らがコメント欄でどうぶっ叩かれるのか気になるので、松本人志に勝って舞い戻ってもらいたい。
@user-rx6gd5ng7p on 2024-03-14 4:01 am 結局男女限らず、どいつもこいつもワンチャンあるかもと思って集まった欲望にまみれた連中というのがバレてしまったんだから、もれなくみんなダーティーなので、不快にさせてしまってはいけないビジネスモデルのTVからは、しばらく干されるべきでしょw
@newinoki1 on 2024-03-14 4:15 am 松ちゃんに散々お世話になった人たちは何があっても最後の最後まで擁護し続けるだろな。風向き変えようと必死なのはわかるけど、無理だろ。会見も何も開けない自分の口から言い出せない松ちゃんはほぼクロだと思ってます。
21件のコメント
❤嘘と知りつつ、長いものに巻かれろ式で成立は難しくなるでしょうか⁉️
いずれにせよ「客観的証拠はない」と文春側が言ってるのは大きいかな
結局証拠がないからどこまで行っても印象操作合戦にしかならないも思います
はっきり言えば松本氏が元から好きなら被害証言はは全てハニトラとみなし
元から松本氏が嫌いなら文春記事を全て真実として批判するので
どこまで行っても不毛というか・・・
いずれにせよ当事者以外はその場にいなかったので客観的証拠なしでは正確な真実が分かりようがないでしょう
飛び火が怖いんじゃない?
文春敵にまわしたら後々色々と都合悪い事出てくるTV関係者多そうだし
文春も焦ってるな。
霜月ルナさんは松本さんの好みではないだけでなく、警戒するタイプだと思うから彼女の前で普段の姿は見せないと思いますよ。
ホント嘘がたくさんです、、、あんたら芸人側のね。
元吉本で事業やってて人気YouTuberの黒幕…ジョビンか…
音が聞きづらい。
松本氏がダンマリ決め込んでるからこうなっちゃったですよね。
因果応報というか自業自得というか・・・・・。
誰か松本氏にアドバイスしてあげられる人いないんですかね?
白々しい「ハッ!そうか!」の流れワロタ
松本人志は別にどうでもいいけど、松本人志が勝利してまたテレビ戻ってきた時にこのねずみとか、半グレヤクザのVtuberとかゴシップネタで金稼いでる奴らがコメント欄でどうぶっ叩かれるのか気になるので、松本人志に勝って舞い戻ってもらいたい。
陰謀論なっててワロタ
文春は、何故 松本人志擁護派からの取材は いっさい行わないのかが疑問です。
たむけんが霜月を盾にしてどうのこうの言い始めるの生理的に無理やな
松本人志と同世代の陰キャはアンチが多いからネットでは叩かれやすいよね。
セクシー女優も女の子集め担当でたむけん側、いわば運営側の人でしょ
擁護するのはあくまでも得をしたいだけ悪徳性が有る強い方に媚び弱いものいじめが好きなだけ
誰が馬乗り写真取ったかは松本が知ってるでしょ。なんで謎なんだよ
結局男女限らず、どいつもこいつもワンチャンあるかもと思って集まった欲望にまみれた連中というのがバレてしまったんだから、もれなくみんなダーティーなので、不快にさせてしまってはいけないビジネスモデルのTVからは、しばらく干されるべきでしょw
まず部屋で飲む自体がアウトベテラン芸人ならもっと他にもできるでしょ…擁護派は同じことやってるんだろう…なんか擁護派ってずるいですよね…😅
松ちゃんに散々お世話になった
人たちは何があっても
最後の最後まで擁護し続けるだろな。
風向き変えようと必死なのは
わかるけど、無理だろ。
会見も何も開けない
自分の口から言い出せない
松ちゃんはほぼクロだと
思ってます。