小春日和 なか on 2022-06-26 2:51 am かのかりのアニメ見てるオタクでなにふぁむで結構複雑です…かのかりオタクとして言うならドラマ化するのも反対だし主人公の役をりゅうちぇとかジャニーズにやらせるべきではないと思っててなにふぁむから見てもりゅうちぇにも批判来そうでドラマ放送日からドラマ終わるまで結構不安…りゅうちぇ推しじゃないけど自分の推しがこのドラマの主人公の役をやるってなったら本当に人生終わります…!笑無責任な言葉に聞こえるかもだけどりゅうちぇ担頑張ってください!!!!本当にメンタルサポーターの高地○吾が1家に1人欲しいですね…!!笑ドラマが無事終わることそしてりゅうちぇに批判が来ませんように🙏(長文失礼しました!読んでくださりありがとうございます!)
すぷまる on 2022-06-26 7:34 am 原作元々知ってたんやけど、ちょっと苦手で、、(原作ファンの方ごめんなさい)ジャニーズのしかも10代の女性ファンも多い王道キラキラ系をキャスティングする意図がまじでわからん、、りゅちぇの主演は嬉しいけど複雑ぅ😂
신기방기 뿡뿡방기 on 2022-06-26 11:11 am ひよりちゃん、めちゃくそ羨ましいんだがジャニーズが出てるドラマに出すぎなんすよ、メンズ校にも出とったし(アンチじゃないからなぁぁ!桜田ちゃんらぶ)
신기방기 뿡뿡방기 on 2022-06-27 12:48 am 不快に思われる方は見ないで下せぇ 今インスタみて知ってんけど、ひよりちゃんとりゅちぇがポッキーゲームしてた……、え?それは聞いてないってばよ
ゆあ on 2022-07-03 1:04 pm ….つらすぎガチリアコすぎてりゅちぇのタイプに近づこうと努力めっちゃしてるのに女優さんは軽々りゅちぇのタイプでげきかわなビジュ出してくるじゃん!!!😭😭😭😭😭😭😭 キスシーンとかしにそう。
25件のコメント
西畑のメンタルが約3ヶ月の間に崩壊しないことを私たちは願っています(?)
西畑にメンタルサポーター髙地〇吾送りたい(
ねぇぇ最後の何⁈
原作見てきたけどこれほんとにりゅちぇにやらせていいのか?
ラブシーンを原作通りにやったらすげー批判されそうだけど…
りゅちぇのキスシーン原作の通りあった、泣いてしまう!手を繋いでるのも!りゅちぇのドラマ見たいけど複雑!
悪い意味の"ジャニタレ"っぽい仕事ではあるけど、意外とはまり役な気もする。普段のキャラクターを抜いて考えるとスタイル悪いし、童貞っぽいかも。
可愛い
かのかりのアニメ見てるオタクでなにふぁむで結構複雑です…
かのかりオタクとして言うならドラマ化するのも反対だし
主人公の役をりゅうちぇとかジャニーズにやらせるべきではない
と思っててなにふぁむから見てもりゅうちぇにも
批判来そうでドラマ放送日からドラマ終わるまで結構不安…
りゅうちぇ推しじゃないけど自分の推しがこのドラマの
主人公の役をやるってなったら本当に人生終わります…!笑
無責任な言葉に聞こえるかもだけど
りゅうちぇ担頑張ってください!!!!
本当にメンタルサポーターの
高地○吾が1家に1人欲しいですね…!!笑
ドラマが無事終わることそしてりゅうちぇに
批判が来ませんように🙏
(長文失礼しました!読んでくださりありがとうございます!)
原作元々知ってたんやけど、ちょっと苦手で、、(原作ファンの方ごめんなさい)
ジャニーズのしかも10代の女性ファンも多い王道キラキラ系をキャスティングする意図がまじでわからん、、
りゅちぇの主演は嬉しいけど複雑ぅ😂
ひよりちゃん?がりゅちぇのタイプに当てはまってる女の子でちょっと複雑なの私だけですか、、(ひよりちゃんめちゃくちゃ可愛い💞)
まってべっっどにはいるんじゃないいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいぃぃぃ
ひよりちゃん、めちゃくそ羨ましいんだが
ジャニーズが出てるドラマに出すぎなんすよ、メンズ校にも出とったし(アンチじゃないからなぁぁ!桜田ちゃんらぶ)
現実逃避、現実逃避…
ひよりちゃんおたくからしたら大西さんに嫉妬しすぎてやばい
お互い頑張ろう💪
悪い意味の"ジャニタレ"っぽい仕事ではあるけど、意外とはまり役な気もする。普段のキャラクターを抜いて考えるとスタイル悪いし、童貞っぽいかも。
what's the name of the song?
いつも思うけど、キャスティングが的外れすぎる。女男みたいな奴もそうだし、お子ちゃま娘も…まあ人気な俳優がやるわけないから仕方ないのか
不快に思われる方は見ないで下せぇ
今インスタみて知ってんけど、ひよりちゃんと
りゅちぇがポッキーゲームしてた……、え?それは聞いてないってばよ
私生きてるかしら
私大西担ではないのですが流石にこれは無理があった。とりあえず相手役西畑大吾に置き換えてもろて^^それがなにふぁむにとっても世界平和。
ちょっと、ごめんだけど、観ない。無理だ。リアコではないしむしろ他担なんだけど、りゅちぇのそういうの要らないっていうかなんというか。ははは🤪💔
このドラマもあるしはっすんのドラマもあるし、、、メンタルズタボロになっちゃうぅ!!がんばろ、、、
….つらすぎ
ガチリアコすぎてりゅちぇのタイプに近づこうと努力めっちゃしてるのに女優さんは軽々りゅちぇのタイプでげきかわなビジュ出してくるじゃん!!!😭😭😭😭😭😭😭
キスシーンとかしにそう。
手離せ~!!!
こっちは嫉妬の嵐なんだよぉ~笑笑
キスシーン出たら失神しそう、、
え、キスシーンあるの泣く
りゅちぇにそーゆーの求めてない😭