今回は木村さんが楽しみにしていた
新調のデニムを試着して、ある「儀式」を行います
そのデニムもとても貴重なデニム👖
なんと【80本】しか生産されていない
とんでもなくスペシャルな1本なんです!!👀✨
男たちのこだわりが詰まりに詰まった
「ヴィンテージデニム」の世界
その魅力が少しでも伝われば嬉しいです✨
儀式に耐える木村さんは必見ですよ(笑)
by番組ディレクター
【配信スケジュール】
■月曜日と水曜日22時〜 過去回(約5年間続いた番組のアーカイブ配信)
■土曜日22時〜 新作です!お楽しみに🔥
#木村さーーん #木村拓哉 #藤原裕 #リーバイス #ベルベルジン #ヴィンテージデニム #デニムセットアップ #大戦モデル #洗濯 #キムタク
木村拓哉 Instagram
https://www.instagram.com/takuya.kimura_tak/
FAMILY CLUB Official Site
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=35
レーベル公式サイト
https://takuya-kimura.jp
木村拓哉 Flow
https://www.tfm.co.jp/flow/
木村拓哉 Weibo
https://weibo.com/u/6883966016
25件のコメント
有名な人みんなベルベル人いくね
やっぱ木村はかっけーや
最高😆
デニムやのに革ジャンに見える不思議、マニアの世界観面白いなぁ。
確かに日本は世界で1番ストックあると思う
自立デニムと俺😄木村さんセンスがいい
🤣偶に上から来た人たち「なにやってんだろ」、「違うって、違うって」🤣🤣
デニム愛すごい!
次回楽しみに
少なからず草彅さんの影響がある気がする…
ブーツどこのやつですか?
クララで吹いたw
キムタク、ハウルのセリフ全部覚えていったの? 記憶力えぐいな。
話つまらんなあ。
やっぱ何着ても似合うなあ
きむたくにしては珍しくふかげ
クララ😂😂😂😂😂今日実は古着屋さんでLeeのカーゴパンツ買いまして😆 Wrangler もあったけど、サイズがなかった🫣 40年前はWrangler派でした😚
ここにツヨぽんも居て欲しいわ
いつまでも若いなと思っていたけどこうみるといい感じに老けてきたな
渋い役も増えてきそうでこれから楽しみ
キムタクデニムを色々おていれ❤❤
この儀式受けた事ある人いる?!😯サラッとデニムを着こなすキムタクかっこい〜わ😆💦
今の若い子には、分からないだろうけど、木村拓哉が古着ジーンズ時代を創った張本人であり、新宿、渋谷を始め全国の至る所で、キムタクファッションを真似てる若者で溢れていたね😊
木村拓哉ほど、カリスマ性を持ってた芸能人は、後にも先にも見たことがない!
キムタクと同じ年代に生きてこれて良かった😊
ありがとう😊
これからも動画楽しみにしてます。😊
こう言うプライベートのシリーズ好き✨
衝撃
ついにこの二人が
YouTubeで共演したんですね。
雑誌の衣装提供
インスタでの
サブカルチャーのデニムを糊付けした辺りからベルベルジン、藤原さんとの付き合いが始まったのかなぁ
気になるが、何回かの付き合いはあるっぽいね
長瀬君との付き合いから、
先輩良い古着屋ありますよ的な☺️
まーなんにせよ
今まで長年確認出来なかった
色々都市伝説の伏線回収の1話だった
と思う。
①身長
藤原178センチ、スニーカー
木村さん176、ブーツ
身長差等々、もうコレ神話レベル
②ゴローズベルトのセンターずらし
最近良くずらしてるとは思っていたが
藤原ヒロシも良くやってましたね
対談の影響かなぁ
藤原の先金、全金フェザー リングには触れてないなぁ
③ヴィンテージ リーバイスの価値高騰により、150周年デニのセットアップ。このような今後必ず高騰し資産価値の上がる物は
一般人には貴重すぎて履けないし
そもそも定価自体が高い+転売ヤーで
明日から同商品爆上がりになるでしょう。
逆にサブカルチャー今後一旦
履かなくなりそうですね。
木村さ〜ん見てる人の中には、転売ヤーが今となれば多数在籍してるから危ういなこの回と思った
今回のようなリーバイスのお話を動画で語り発信した事自体が初に近い事だし次回は自分のデニムをビオンテックスで洗うとかヤバすぎっしょ(やばい)
やっとこの歳になりプライベートの
木村拓哉の
瞬間を垣間見れた気がしたし、
ニヤニヤしてしまった(にやにや)
とにかく情報、見るとこ多すぎて
感無量っス。
何回も見るかなぁ
しかし危ない少年の頃から
デニムが本当に似合う
ここ数年でもセットアップで育てたのは
リーバイスヴィンテージ たまに
→マインデニム
→サブカルチャー
今回から
→リーバイス150周年
すこぶるカッコ良いセットアップだと思う色味が濃いうちはの話
藤原コラボの前回のリーバイス
育てた時の
色味が残念な結果だったので
今回も木村さんが急に履かなくなったらそーゆー事かな
とにかく歴史に残る回だと思いました。
ありがとう😊
48歳より
とても為になり、面白い回でした。次回のデニム洗いが楽しみです、
デニムも良いけど、キムタクの履いてるブーツカッコいいなレッドイングかな
木村くんただただスゲーは‼️
さすが~めっちゃ似合う~👏✨
かっけー