Share.

20件のコメント

  1. キンプリちゃん有難う🎉DVDみました💯メイキングで海人君は蓮君が好きですね蓮君は、たまに鬱陶しいだね海人君も負けてない😄😄お互いに自分をだして楽しんで〜👩‍❤️‍👨

  2. ん十年 生きてきて、今が、最高です。何か、やりたい事をやり、楽しい毎日で〜す。ありがとう!お二人さん。😊

  3. この間12日にLIVEDVD着いてから、3日も経たない内に両方全部観たよ。れんかいのカッコいい選曲、2人で色々考えて作ってくれたありがとうm(_ _)m全部素適。特にきみいろ大好きです✨🖤💛🍀🍀🎶

Leave A Reply