Share.

23件のコメント

  1. 俺がガキの頃はうわ、キモwwwとか思ってたけど
    今はバービーにしてもらうのがもはやご褒美に思えてきた。

  2. ✞❤🕊🙏🏻神様は良いです、キリストはあなたを愛しています。イェシュア様は主です!彼だけが私たちの救いです。キリストのメッセージを人々に伝えてください。主の平安があなたと共にありますように。イェシュア主はもうすぐ来ます!

Leave A Reply