Share.

31件のコメント

  1. ギャグで笑うというより終わった後の高笑いにつられて笑っちゃう‪w🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  2. SixTONESのMVをみる→クールでかっこいい人だなぁ→カウコンを見る→あっ…この人…(察し)→動画見る→やっぱりな←イマココ

  3. あんたも警察に行って自首して罪を償って下さい
    著作権違法
    無断アップロード
    懲役10年
    罰金10000000円
    または300000000円またはその両方
    窃盗罪
    懲役10年
    罰金500000円

  4. なんでジェシーくんはいつも『黙ってればかっこいいのに。。。』って言われるんだろう。
    わちゃわちゃしてる姿も可愛いじゃんって毎回思う。
    たまに私も『静かにすれば可愛いのに。。。』って言われるけど『私に喋る権限はないの?』って言いたい。
    それと同じ。

  5. ぜひオンライン授業中に見て欲しいw
    笑い止まらんくなったけん落ちたもの取りましたって言って画面から消えて爆笑してた

  6. ジェシーって本当に凄い
    ジェシー笑い声世界を幸せにする
    落ち込んだ時は特にジェシーの笑い声聴いてほしいです
    声を出して一緒に笑える

  7. 最近ほんとにいいことなくてすごく落ち込んでたけどちょっと元気出ました笑

Leave A Reply