今回はカレー企画ということで
人気の「スパイスカレー」を取り上げます🍛
最近では手軽に「スパイス」を
購入することができて、
気軽に自分好みのスパイスを
作ることも出来るんです✨
みなさんもぜひご家庭で
my「ガラムマサラ」を作ってみてください😆🍛
by番組ディレクター
【配信スケジュール】
■月曜日と水曜日22時〜 過去回(約5年間続いた番組のアーカイブ配信)
■土曜日22時〜 新作です!お楽しみに🔥
#木村さーーん #木村拓哉 #カレー #スパイスカレー #カレー三兄弟 #カラミちゃん #パクチー #ペヤング #料理 #キムタク
木村拓哉 Instagram
https://www.instagram.com/takuya.kimura_tak/
FAMILY CLUB Official Site
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=35
レーベル公式サイト
https://takuya-kimura.jp
木村拓哉 Flow
https://www.tfm.co.jp/flow/
木村拓哉 Weibo
https://weibo.com/u/6883966016
46件のコメント
この動画見てると楽しい
カレー🍛食べたい
🌸🌸🌸🥫千里🐾🐾🐕ブル👃👩
ペヤングのくだりワロタw やってみよ
洒落👃🍂🍂🏠出し👃🌳🗻🗻
ペヤングにガラムマサラは美味しくて味変でよくやってます。
たくあんの黄色はウコンっていうのは合ってるけど間違っています。市販品の多くはウコンで真黄色に着色していますが、着色しなくても大根は発酵することで自然にうっすらと黄色くなります。
身を粉にして愛するけどね。
キムタクはどんな髪型でも似合うな…。
ぺヤング用「ガラムマサラ」商品として出してほしい😻
f Chinese and English subtitles are added, more overseas fans will watch it. Thanks 👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼
おいしそうですね!!粉から作りたくなりますね~~!以前こういうお店で食べたときにすごく体調が悪かったのに治ったことがあります。自分でできたらいいなあ~~粉どこに売ってるんだろう??木村さんは何をしていても様になるなあ~~~☆彡カッコよ☆彡
木村さんと一緒にお仕事❓している人たち皆さん楽しそうで木村さんも気取らなくて素敵ですね
だねッ♪❤
木村さんもスパイスにハマってくれると嬉しいな
もはや、昔の視聴率王👑でした。貴男様とは。違うんです。立ち位置が。時代が流れに流れ。絶対王者でした…キムタクさまじゃ既に無いし(:_;)。退きは不可欠だとは✋宜しくお願い致しますm(_ _)m。しか。
僕は、バーモントカレー🍛派です。お家🏡のカレーが昔っから🉑バーモントでしたし✨譲れません(笑)。またCoCo壱番屋のカレー🍛が好きで好きで好きで💕。エリ様もかつて…好きだしって聞いてますし✨宜しくです〆
カレー食べたくなりました
カレー🍛サイクぅ〜☝️😙☝️
カレーブラザースが面白すぎて、楽しかったですね。
木村さんオリジナルスパイス作ってちょ😊
ペヤング食べるの1番美味しそうやな😂❤
テキトーに作った物ってそれなりだし心を込めて作った物はやっぱり美味しいよね❤
木村san, I’m hungry … 🍛 it takes a lot of courages to use different kind of spices for cooking. Save us some times for marinating
美味しそうですね😊❤
タクヤ✨何やっても
かっこいいね❤
説得力有り、面白い事
も言う嫌味なしですね❤カレー食べたくなります🎉😊❤
かっこいいね最高ーです✨動画アップ有り難うございます😊✨👏🎊
熱い食べ物の時かなり多めにフーフーする猫舌の木村さん
スーパースターなのにかわいい〜といつも思います。
興味のある分野だったのですごく勉強になったし、木村さんがお料理のことよく分かっておられるので流石だな!と思いました。
グランメゾン東京でやってます
美味しそうです😮
やっぱりスパイスは愛情ですよねー❤
今夜はカレーが食べたい。
おウチでもきっと作ってあげて、女子3人を満足してあげてるのでしょうね😋😋😋
木村さんの説明がすごく分かりやすいし、ペヤングのスパイスがガラムマサラだと初めて知って勉強になりました。
キャプテンお疲れ様😂
カレー3兄弟のフワアとした中に拓哉もフワア~と仲間入り💗見てる此方もフワアと
何とも言えない優しい気持ちになりました👍😊
木村さんドラマの撮影忙しい時に動画配信ありがとうございます
土曜日の10時すごく楽しみで、毎日頑張ってます😊今日はカレーを作ろうかな😋
早くドラマ始まらないかな~ワクワクしなが待ってます🤗
木村さんずっと応援してます大好きです❤
本当にキャプテンが楽しそうにしていると、こちらも幸せになってくる。飾らないキャプテンが好きだなぁ…
スマスマ思い出す♡
ネコ舌でペヤング王のキムタクかっけえ
何をやっても様になりそつなくこなす❤こんな50代自分の周囲には居ない😢いい歳を重ねて私も生きていきたい
いい雰囲気❤
木村さんにも苦手なものがあるんだー
新鮮😊
でも、カッケーよー❤
ロンバケ匂が、する。
スパイスカレー美味しいそう…🤤 "フィクションだけど、星獲ってんだって" に私も凄い笑った😂 ガラムマサラ初でした‼️凄い勉強したな…の感じ❣️
木村さ_んこんにちわ👋😃はじめまして宜しくお願いします🙇⤵️良質を硬質にしても良品な気質の上質がするもの気品を上品にしても盛り付けることな高級感の器があるもの
インドあさイチネン花❤
インド麻一年花❤グロイング根っこをちぎる❤
アクアリウム木村くん❤
アクアリウム木村くんCASIO❤インド麻一年花❤