Share.

17件のコメント

  1. ひみつの嵐ちゃんで、その事を知りました❤😂 ハワイで泊まった時に、うっすくなった迷彩の短パン履いてましたねw

  2. ダブルパーカーのどこが残念なの?
    ファッションセンスがないのが残念?そんなところも大大大好きなのがファン❤❤❤

  3. ダブルパーカーは、私もしますwww完璧な人なんでいないのだから🤣
    このくらいの方が親近感かんじていいとおもうんですけどね〜😆

Leave A Reply