Share.

8件のコメント

  1. 終始ニヤニヤして見てしまいました〜😆😆😆なんて可愛い子達なんだろう🤩🤩🤩 
    素敵なシーンばかりの動画ありがとうございま〜す💕感謝💕←推しのメンカラで

  2. しょっぴーはいつから佐久間の息子になったの?あんなうるさい息子ではない!!母親の佐久間大子廊下に立ってなさい!!

  3. さくまくん愛されキャラすぎるし、これがあったから渋谷駅の不二屋広告でいわ←さくのあーんがあったのかな、、🤦‍♀️💛💗あの広告のもつもつくん死ぬほどデレデレしてて可愛かった💘

Leave A Reply