「ミッチー」こと及川光博さんが
番組に来てくれました✨

数々のドラマで共演している
木村さんと及川さん

現場では常に「リアリティ」を追求するお二人の
撮影秘話もぜひお楽しみください!

次回の「オバナポ」もお楽しみに🍝

by番組ディレクター

【配信スケジュール】

■月曜日と水曜日22時〜 過去回(約5年間続いた番組のアーカイブ配信)

■土曜日22時〜 新作です!お楽しみに🔥

#木村さーーん #木村拓哉 #及川光博 #ミッチー #ナポリタン #アルバム #グランメゾン東京 #ロンハーマン #キムタク

木村拓哉 Instagram
https://www.instagram.com/takuya.kimura_tak/

FAMILY CLUB Official Site
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=35

レーベル公式サイト
https://takuya-kimura.jp

木村拓哉 Flow
https://www.tfm.co.jp/flow/

木村拓哉 Weibo
https://weibo.com/u/6883966016

Share.

38件のコメント

  1. 69年組と相性がいいよね!ミッチーもあと、岡本くんもね😊❤ たっくんが大笑いしてると、こっちまで嬉しいな❣️

  2. グランメゾン懐かしい。ずっと見てたな。ドラマ内での尾花の師匠が星なんてとっても一緒でしょ。みたいなニュアンスのことをゆって、俺もそ~思ってましたが、グラメみてから、星取ってる店って凄いねんな〜と素直に思うようになりました。グラメ最新作楽しみにしています。

  3. 最近A LIFEを見返したばかりだったのでその時のお話が所々聞くことができてとても嬉しかったです❤

  4. もうこれこそ、お待たせし過ぎです!✨GRAN MAISON TOKYO🇫🇷 何回もSPドラマを作ってほしい!
    今年も最後まで頑張れます!

  5. ふたりの会話面白すぎてずっと聞いてられる‼︎冬のグラメスペシャルがますます楽しみになってきた!!

  6. やっぱりさ。スターはスターなのよ。2人も面白いし!いろいろアンチ意見もあるけど、それも含めてファン!

  7. ケチャップを炒め少し焦がすくらいの当然な調理方法しか知らない私にオパナポの作り方を!早く教えてください!次回も楽しみにしています😊

  8. ミッチーと再びデート🤭 色んなエピソード聴いて笑った😂 キャプテンの全力過ぎのハクとハイタッチが痛い😆🤭 キャプテン嬉しい過ぎて手加減忘れてたんだ😂グランメSP今年フランス語いっぱいあるの?"ハリポタの呪文みたい"って分かる‼️私もちょっと友達に教えた事あるけど本当何も知らないだったので言った後も正しいかどうか分からなかった😅 ミッチーはナポリタンが大好きという情報知ってたですけど墓跡の裏にちっちゃく彫りたいくらい好きのは知らなかった‼️😆 次回、料理するのカッコいいキャプテン見れます?!土曜速く来て欲しいですね🤤💘

  9. ナチュラルにめちゃ楽しそう🤭🙌気が合うだけでなく、きっと、お互いをリスペクトしてるからなんでしょうね🫶✨✨

  10. お二人が近い世代ということもあり会話を通じて仲の良さが伝わりました。
    今後も様々な企画でお二方の楽しい動画を届けて頂けるよう切にお願いします。

    及川さんもYouTubeチャンネルお持ちでしたよね、、、

  11. スゴっ、大戦のセットアップこんな僅かな時間でメッチャ育ってる❣️まさか、これ着て筋トレしてるとか⁉️

Leave A Reply