約5年に渡って配信してきた「木村さ〜〜ん!」
過去のアーカイブを掘り起こして順次配信していきます!
こちらもぜひお楽しみください!
【配信スケジュール】
■月曜日と水曜日22時〜 過去回(約5年間続いた番組のアーカイブ)
■土曜日22時〜 新作です!お楽しみに🔥
#木村さーーん #木村拓哉 #服部栄養専門学校 #グランメゾン東京 #料理 #ジビエカレー #師匠 #キムタク
木村拓哉 Instagram
https://www.instagram.com/takuya.kimura_tak/
FAMILY CLUB Official Site
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=35
レーベル公式サイト
https://takuya-kimura.jp
木村拓哉 Flow
https://www.tfm.co.jp/flow/
木村拓哉 Weibo
https://weibo.com/u/6883966016
38件のコメント
木村拓哉さんの真剣な目がたまりません❤ 生徒さん達も 一生の思い出になりますね ジビエカレーも 楽しみです😊❤
木村さんのエプロンさばきが カッコいいです
グラメゾンが蘇った。
的確なアドバイスできる拓哉❤️すごいねー。
次回はカレー🍛楽しみ😊
コックコートの着方もスマートね
魚も喜ぶ綺麗な包丁捌き!
やはり皆真剣に学んでいるのでそこに居るのが木村さん、とゆう事は関係なくなるんですね。互いに尊敬があってカッコイイ…
一つだけどうしても気になったのが、帽子を被ってほしかった。
やっぱり木村拓哉さんはかっこいい😎
💐5/10に、亡くなった娘の、最後の場所(製菓)の、最後の時間に戻して頂いたようで、そこから彼女の時間の続きが、始まるようです。この偶然に感謝しています💖🙏💐
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
我が子のように、若くして、亡くなられた皆様の、時間の続きが綴られますように💐🙏💐
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
そして、卒業された皆さまの、これからの御活躍を、心からお祈りしています💖「食を通して、人を幸せにする」(メモに書いてありました)😋
帽子かぶっ他人あまり、写してほしくない、、
キムタクすげえー
Hai-Sai🤠
ジビエって言われて 見ただけで「鹿肉じゃん」って言っちゃうのとか そういう細かい部分に格好良さがある
木村くんがお料理してるの久しぶりに観れて嬉しい🥰❤️やっぱりカッコいい😍😎この動画はGYAOで観てた気がする☺️💕観てて木村くん、めっちゃカッコいいって口に出して言ってたのを思い出しました笑😆次回のジビエカレー作るのに、楽しみ😊
何の役でも木村拓哉になるとか言われてるけど違うよな。
こういうプロフェッショナルな技術を用いてドラマですごいと思わせる。
それがいつもの木村拓哉になっちゃうだけ。
ヴィンテージフリークの木村さんが70505着てはるで
何事にも真剣な拓哉さん💕
素敵です💓大好き💕
私の中ではグランメゾンより、スマスマのビストロなんよ😅
bravo言われてえ
いいね👍😊
いつでも全力で作業して、綺麗に後片付けまでして終わるのが、理想的ですね。👀📣🎉🎉🌹
実際にやって、寄り添っての指導なので、分かりやすいと思う。👀📣🍀🎉🎉🎉
コックコートを着る動作だけでカッコいい❤魚をさばく姿が、もう尾花夏樹~🎉
料理監修:木村拓哉先生
キムタクの出るドラマって全部面白いよね
何してもカッコいい❤惚れる何でも出来るすばらしい
急にふられても的確に答えられる木村拓哉さん本当にかっこいいですし凄い楽しかったです
流石に切れる包丁。
木村さんに本当にお元気なんですね、ドラマの撮影などもあるし、確かに奥さまの栄養管理した食事を゙取られジムで鍛えられ、マジ素敵です、ドラマも楽しみにしてます、もちろんマスカレードも❤
負けん気 気質がなんでもこなすのよねぇ
木村san, Ive found that Yatai street food are even better most of the time ! Eel fish , ramen , finger food 🤤🤤🤤😋
過去回配信ありがとうございます✨コックコート着ているキャプテンかっこいいです☺️✨ビストロスマップも大好きだったのでキャプテンが料理している動画がみれてとても嬉しいです☺️🎶
拓哉さん❤料理上手だからヒマワリ🌻にもいつか指導して下さいね楽しみに待っています空に向かってお願いしています身体に大丈夫ですか時間があれば少し休んでくださいねいつもありがとう😊❤
洋裁や和裁は出来るかな?
1から作るのは工程順に進めれば大丈夫だけど、私がやってるお直しは出来てるものを変えるからちょっと違うし教わった所によっては全然違うから面白さがあるのだけど、木村さんにジャケットの肩から袖丈つめをやってみてほしい😊
グラメは服部教室だったんだ‼️一人立ちするまでは大変ですね店出す迄もっと
この頃は夢も有って良い
ですね😆🎵❤がんば
料理人にしか見えない😮
木村拓哉に他の人が絶対なれないと思った
鯛を捌く木村さんの目が真剣でめちゃくちゃかっこいい😊
生徒さんに教えてる時も真剣だし… さすが木村さんです✨
魚のさばき方も完璧!
どうしてこんなに何でも出来るんでしょう❤❤❤🎉🎉🎉😮😮😮
20:04 切れなくなっちゃうから〜で長州力になっちゃう木村さ〜ん笑